品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

花守ありさ 20歳

  • 2023/12/15 16:56お礼?

    【BIX Y様】

    本指名ありがとう(? . .?)?"


    久しぶりのマッサージはきもちよかった??
    まったり癒されてくれたかな〜






    今日もたくさんでちゃったね(?? ??)


    攻められてるところが相変わらずかわいくて、止まらない?






    次会えるのは今年か来年かどっちだろう!


    またお疲れの時会いに来てね( ????? )?


  • 2023/12/15 14:05[お題]from:モンブラン一択さん

    お題:今日は「ホールケーキの日」このケーキならホールでいける!ってありますか?に回答♪





    チョコケーキかな??



    ホールケーキをホールのまま食べるって夢あるよね(? . .?)






    ケーキ屋さんはアンテノールがすき!!


    クリスマスの期間ってたくさんかわいいケーキ売ってていいよね?





    パティシエさんは冬とか、バレンタインまで大変そう?


  • 2023/12/15 13:49しゅっきん

    18時までお店にいます( ????? )!





    雨と低気圧で体がだるいよね〜マッサージ日和かも?





    お誘い待ってるよ?


  • 2023/12/12 21:51お礼?

    【BIX K様】

    最初から最後まで優しくて楽しいお兄さまで、充実した時間でした( ????? )?



    ハワイでのお仕事から帰ってきたばかりということで、たくさん癒せてたら嬉しいな??






    いっぱい密着してイチャイチャできて、感じてくれてるところ見てたらありさも興奮しちゃいました(?? ??)



    逆に疲れさせちゃったので、おうちでぐっすり寝てね??






    お仕事大変そうだけど、また会いに来てくれたらマッサージがんばる?(? ?. .??)?!


  • 2023/12/12 17:5022時まで

    本日22時まで受付してます(? . .?)?"



    お誘いくれたら嬉しいです?






    今日久しぶりに雨が降ってたね〜



    日本も雨多いけど、オーストラリアの島で1年間に300日くらい雨のところがあるらしい??

    ペンギンたくさんいる島なんだって〜かわいい??


  • 2023/12/12 06:28お久しぶりです?

    とっても久しぶりの出勤です!(? . .?)





    寒くなってきたので、、

    密着しながら、お兄さまの心も身体もぽかぽかにしたいな??





    マッサージはありさにおまかせください(人 ?????)