新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

かえで 23歳

  • 2022/07/20 18:39あつい~🥲

    こんばんは!かえでです.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    今日久々に登校してます૮ . ̫ . ა ⸝꙳
    最近豆腐ばかり食べてるからそろそろお肉が食べたい……笑

    是非お話したいです.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    本日もよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    🍁かえで🍁

  • 2022/07/16 16:59イメチェン✂️🎀

    こんばんは✨

    かえでです.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    今日は髪を染めてきました.ᐟ

    清楚系からちょいギャルになりました笑.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    (本当はピンクブラウンで落ち着いた髪色にしたかった🥲)

    本日22:30まで登校してます.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    是非お話しましょ🙌

    お待ちしてます🤍🏹 ̖́-

    🍁かえで🍁


  • 2022/07/13 17:29ちょっと涼しい🌴🌺

    こんばんは かえでです💪🏻 ̖́-

    今日は雨が降ったのもありちょっと涼しいですね🎐
    これから蒸し暑くなりそうでいやです笑😭

    本日登校してます!🎒
    是非ともいらしてくださいね.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    🍁かえで🍁

  • 2022/07/11 17:39お話したいです🫧🤍

    こんばんは かえでです.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    木曜日ぶりに登校してます.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    沢山の方とお話できると嬉しいです♡

    明日あまぞんぷらいむで〜なので何買おうか考え中です笑.ᐟ.ᐟ

    お会い出来るの楽しみにしてます😃

    🍁
    かえで🍁
  • 2022/07/07 23:39楽しかった♡

    こんばんは!かえでです!

    今日は七夕でしたね〜願い事はしましたか?


    今日も沢山の方とお話が出来て楽しかったです〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    またお話できると嬉しいです.ᐟ( ᵕᴗᵕ )✩⡱
    次は日曜日に居ます!是非いらしてくださいね〜⸜ ෆ ⸝‍

    ではでは🐹

    🍁かえで🍁
  • 2022/07/07 18:29七夕〜🎋

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)かえでです!

    今日は七夕ですねー!
    私は早く幸せになりたい ってお願いしました🥺

    美味しいものも沢山食べたいです笑

    今日23:00まで登校してます.ᐟ.ᐟ.ᐟ૮ . ̫ . ა ⸝꙳

    是非いらしてください.ᐟ.ᐟ.ᐟ
  • 2022/07/05 17:49雨だ〜☔️

    こんばんは✨かえでです

    今日は2日目の登校です.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    まだまだ不慣れなので、優しくリードして下さい🙏
    頑張って癒します.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    是非いらしてください♡
  • 2022/07/02 00:49体験入店ありがとうございました‼️

    初めまして✨本日体験入店初日でした🍁かえで🍁です‼️

    とっっっても緊張しました😳💦
    皆さん優しい方々で緊張が少しほぐれました…❣️
    写真指名して頂けてとても嬉しかったです〜‼️

    明日も明後日もおりますので是非いらしてください!
    頑張って癒します🔥💪
    暑いので熱中症には気を付けてくださいね🚰💦

    改めて本日はありがとうございました‼️

    🍁かえで🍁