新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

あいす 21歳

  • 2024/04/18 21:13いるよーᐕ)ノ




    日記あげてなかった!笑


    スタートから遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️♡
    初めてのジャンル知れてびっくり!笑
    次楽しみかもー(⸝⸝›_‹⸝⸝)💓


    今日はあと少しで受付終了になってしまいますが
    明日もいます🎀!


    4月中に遊んでくださいっ🌟



    あいす
  • 2024/04/15 11:03おやすみです🙇🏻‍♀️




    目の炎症が酷くて
    本日おやすみにさせていただきました🙇🏻‍♀️


    平日早めしか会えないお兄様
    毎回ごめんなさい😭😭


    今週は
    17日 14時~
    18日 12時~
    19日 12時~

    います🙇🏻‍♀️🎀

    その次の週はお休みで
    29日は出られるかも知れないです🙌🏻


    そして5月からお休みに入ります🙇🏻‍♀️
    寂しくなっちゃうから会いに来てね🥲💓


    あいす
  • 2024/04/13 11:43出勤👶🏻




    前回と前々回お休みしてしまって
    ごめんなさい😭💭復活しました🥲♡


    今日はこのあと12時からいます!🎀


    明日もしかしたらお休みになるかもしれないので
    今日遊びに来てくださいっっ(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡♡


    外暑いね~( °_° )!!
    夏になるとスイカバー食べたくなる🍧🍉♡



    あいす
  • 2024/04/03 22:43🎀出勤予定🎀



    こんばんは!あいすです!
    大雨ですね☔️💭💭

    前半の出勤予定です🌟

    8日(月) 13時-20時
    9日(火) 13時-23時
    12日(金) 15時-22時
    13日(土) 12時-21時
    14日(日) 12時-19時

    です!🎀
    来月からしばらくおやすみになるので
    今月珍しくたくさん予定だしてます!
    時間も長め!🥺✌🏻
    出勤リクエストあったらオキニトークください♡
    答えられそうな日は伸ばしたり出たりします🌟

    気圧に負けないように頑張る!笑


    4月中に逢いに来てね🥲💓


    あいす🍨
  • 2024/03/30 12:43いるよー




    土曜日~!

    出勤してます🎀
    ぽかぽかだね~🌸

    お誘いお待ちしております👍🏻👍🏻


    あいす
  • 2024/03/26 09:53おやすみです




    おはようございます、あいすです!

    本日お休みになっています🙇🏻‍♀️



    前回遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました🫶🏻💓

    ロングで呼んでくれたのに
    更に長時間の延長してくれたり
    うーばー呼んでくれて🍕と🍻一緒に楽しんだり
    たくさんお話聞いてくれたり優しくしてくれたり

    あっという間で楽しかった🥺💓✨
    優しいお兄様達のおかげで
    ほぼ満枠でした🫶🏻


    次回出るとしたら
    27か28の~17時頃になると思います!

    30も出れると思います🫶🏻


    あいす
  • 2024/03/24 12:33います🎀




    出勤しました!

    19時まで受付です🎀

    お誘いお待ちしております🥺💓


    あいす
  • 2024/03/23 23:33🎀お知らせ🎀




    こんばんは、あいすです✨


    おやすみになる日程が決まったので
    お知らせです🫶🏻

    5月から少しの間おやすみします!🙇🏻‍♀️
    1~2ヶ月後くらいには復帰できるかなと
    思うのですが、予定は未定です!笑

    いつもレア出勤だし今までも2ヶ月空いたりとか
    あったのであいすに逢いに来てくれてるお兄様達は慣れっこだと思いますが///笑
    復活したその後も出勤は減ると思いますので
    今月~来月、予定の会うお兄様は
    会いに来てくれたら嬉しいです🙆🏻‍♀️✨


    4月からは
    🌟火曜夜~朝
    🌟土曜夜~朝
    🦋水曜昼~夜
    🦋日曜昼~夜
    のいずれかで出勤になると思います🙇🏻‍♀️
    (木金土▶︎昼~夜の可能性もあり🙆🏻‍♀️)

    3月中はきまぐれな日程でいるので
    マイガール登録、出勤確認してくれると
    嬉しいです🥺🫶🏻


    宜しくお願いします✨


    早くみんなに会いたいよ~🥺✨✨🩷



    あいす
  • 2024/03/20 20:24いるよー




    います🎀

    深夜久々~!(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    今月はまだ出勤出来そう🥺🫶🏻


    お誘いお待ちしております🎀


    あいす
  • 2024/03/19 16:53向かってます🎗



    前回遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🌟

    教えてくれたゲームにしっかりハマってます🥺笑
    差し入れもありがとう🥺💓
    秒でなくなった///


    本日、時間だいぶ後ろになってしまったのですが
    17時からいます!🎀

    深夜出るか悩み中~💭

    21時まで受付!23時までいます🫶🏻


    お誘いお待ちしております🎀



    あいす