五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

七瀬(ななせ) 23歳

  • 2024/07/31 18:34素敵な女性になりたいな💐

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    柔らかで凛としていて
    姿勢が良くて字が綺麗で
    お料理が上手で本を読んでいて
    常に笑顔な方かな‥💐

    貴方様はどんな女性が好きですか?

  • 2024/07/31 18:32一緒にお風呂時間🛁♡

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    私も大好きなあなた様にお会いできるのが
    楽しみで貴方様のことを
    ずっと考えています。🤔♡

    全然がっつきすぎではないですよ!
    それよりも、一緒にお風呂に入れる時間が
    長くなって嬉しいです。🛀

    七瀬

  • 2024/07/31 18:29花火大会🎆♡

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    地元の花火大会に
    幼馴染の女の子のお友達と行きます。🎆

    どんな浴衣にしようか迷い中です。

    七瀬

  • 2024/07/31 18:27初心の気持ち🪽


    いつまでも初心の気持ちを忘れずに
    貴方様とのお時間を大切に
    生きていきたいです。

    七瀬
  • 2024/07/31 18:25白ワインゼリー🍊♡

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    母とお家でゼリーを作っていました。
    先日、お料理教室で
    白ワインゼリーを教えてもらい
    ハマっています。🍊♡

  • 2024/07/31 18:11今日は何をしようかな🍣

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪


    これから日記を更新して、
    お友達とご飯へ行きます!🍽️♡🍣

    (七瀬ちゃん毎日日記を更新した方がいいよと思っておられますよね。
    私も本当に心から思っております。🙂‍↕️)

    七瀬
  • 2024/07/31 18:09私のおばあちゃん🥲🪽

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪

    手帳です。
    この間おばあちゃんのお家に行った際に
    おばあちゃんが私の鞄の中の
    手帳を読んでいました。
    衝撃的でした。
    さらに、手帳の中に書いてある文章の事で
    少し怒られたので(笑)
    死ぬ前までに捨てておきたいですね。

    七瀬

  • 2024/07/31 17:53ゴルフへ行きたい!⛳️

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪

    日焼けされたいのですか?
    最近耐えられないくらいの暑さなので
    気をつけて下さいね🥲💕

    ゴルフとか行かれるのはどうでしょう🥰
    一緒に行きたいですね!

    七瀬

  • 2024/07/31 17:44ななと365日♡祖母とデート


    ブログを開いてくださり
    ありがとうございます。

    たまに、飛行機で祖母が東京にくるのですが
    私と従兄弟のお家に泊まります。

    お料理教室で作ったお料理を
    食べてほしくて(笑)図々しいですよね
    あまり外食はしないのですが
    昨日久しぶりにうかい亭へ
    連れてってくれました。( ߹꒳​߹ ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪🥩

    お肉が美味しくて
    口の中でとろけて
    本当に幸せな時間でした。

    また、祖母にお料理を喜んでもらえるように
    頑張ります!💪🏻

    七瀬
  • 2024/07/31 17:20青い珊瑚礁🩵

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?
    に回答♪

    カラオケで歌うのは、
    青い珊瑚礁です。

    あなたが好きのところで、
    声のトーンを少し高くしています。笑

    七瀬