新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

いちご 21歳

  • 2023/05/12 17:35♡0512♡



    退勤しました🍓


    遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました


    今日は地方からのお兄さんがちらほらいらっしゃっていた印象

    東京楽しんでね(*ˊ˘ˋ*)


    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    指名のお兄さんへ



    赤い🍞つのお兄さん

    選んでくれてありがとうございました

    お仕事の合間にいちごを選んでくれて嬉しかったです☺🍓

    たくさん気持ちよくなってくれてしこしこするの楽しかった

    び舐めも気に入ってもらえてよかったぁ💋

    また遊びに来てね💕




    気持ちよがりなお兄さん

    また会えて嬉しかった立ち寄ってくれてありがとうね߹𖥦߹

    最近横浜ばっかり出勤してたものでいないなぁって思わせちゃって申し訳なかった😢

    今日私いてよかったです

    いつもきんもちいぃ〜ってよがってくれるお兄さん愛おしい💕

    また新宿出勤するから待っててくれたら嬉しい❕❕



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    またしばらく横浜出勤に戻ります(* > <)⁾⁾


    新宿でしか会えないお兄さん寂しい思いさせてごめんね(´•ω•̥`)


    もちろん横浜に来てもらっても大丈夫なので💦


    新宿はまた5月最後〜6月くらいに少し出るかもです、把握お願いいたします🍀

  • 2023/05/12 06:05おはようございます♡



    いちごです🍓


    びではん向かいます・*・:≡( ε:)


    今日はお寝坊しなかった(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチ


    7時から待ってます♡
  • 2023/05/11 19:15明日いるよ♡



    こんばんは♡いちごです🍓

    木曜日、みなさんお疲れ様です♡


    明日7時からびではんにいます❕

    それ以降また横浜に旅立つのでお時間合えばぜひお待ちしています🙇‍♀

    もちろん横浜に来ていただいても大丈夫ですが
    ・*・:≡( ε:)

    制服のいちごが見たい方はぜひ明日♡♡♡
  • 2023/05/10 15:35♡0510♡


    ( ˘꒳˘)。o○ポニーテールは憧れだったダンスの先生との思い出の髪型なんです♡


    退勤しました🍓


    久しぶりの新宿出勤ありがとうございました

    写真指名も頂けて嬉しかったです

    ご予定合ってよかったぁˊᵕˋ*)



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    指名のお兄さんへ



    ド変態お兄さん

    選んでくれてありがとうございました

    乳首弱々で責めるの楽しかった💋

    自分でこりこりしちゃうの見せつけてくれて本当にド変態さんですね

    あとウブだねって言ってくれたの本当はちょっぴり嬉しかった

    お仕事頑張ってね



    予約してくれたお兄さん

    選んでくれてありがとうございました

    写メ日記で釣られたって好評頂けて嬉しかったです

    最近横浜出勤多いから今日タイミング合ってよかった💕

    下着脱がしてくれたのドキドキしちゃった(⸝ᵕᵕ⸝⸝)

    またいちゃいちゃしにきてね



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日はお休みいただいて次は金曜日お待ちしています𓈒𓏸


    金曜日が終わったらまたしばらく横浜出勤になりそうなので把握お願いいたします💦


    それではまた

  • 2023/05/10 06:15おはようございます♡



    いちごです🍓

    びではん向かいます・*・:≡( ε:)


    ずっと横浜出勤していたのでおひさしぶりです❕❕

    朝起きられて一安心❕
    (少しお寝坊したのは内緒🤫)


    7時から待ってます♡
  • 2023/05/08 14:25🏥🩺



    いちごです🍓

    月曜日、みなさんお疲れ様です♡


    今日明日と横浜しこクリさんにいます〜
    先程新宿からの本指様が来てくれました♡
    見つけてくれてありがとうでした☺✨

    今日は22時まで横浜待機しているので、寒いですがお近くにいるお兄さんぜひご来院お待ちしています🩺


    それではまた♡

  • 2023/05/07 18:05♡出勤予定日♡



    いちごです🍓

    日曜日、みなさんお疲れ様です☔
    GWはいかがお過ごしでしたか💭


    🏫新宿出勤日🏫

    10(水)7-15
    12(金)7-17


    🏥横浜出勤日🏥

    8(月)10-22
    9(火)10-17
    13(土)10-22


    今週の出勤予定はこちらになります❕
    新宿横浜どちらもお待ちしています♡

    とりあえず明日は横浜にいます・*・:≡( ε:)

    それではまた♡
  • 2023/05/06 10:14今日も横浜にいるよ〜



    いちごです🍓


    今日も私は横浜しこクリにおります・*・:≡( ε:)

    横浜付近ににいるお兄さんいらっしゃればぜひ痴療にいらしてください♡♡♡

    それではまた♡

  • 2023/05/05 11:44きょはナース🩺

    こんにちは♡いちごです🍓


    金曜日、みなさんお疲れ様です♡


    今日は横浜しこクリに出勤しています🩺
    22時までいるので、もし横浜来れるお兄さんいらっしゃればムラムラ痴療にいらしてください❤‍🩹


    さっきみずきちゃんとお写真撮ったよ〜♡


    早番さんと遅番さんで分かれてたから初めてお話できた✨

    人見知りだから女の子から話しかけてくれるの嬉しい…♡♡♡


    新宿出勤はまた来週ですが、横浜もどっちもお待ちしてます🫶


    それではまた♡

  • 2023/05/02 18:05♡ありがとうと予定♡



    退勤してます🍓

    今日も朝から遊びに来てくれてありがとうございました☺

    今日お休み取って連休にしていたお兄さんもいたのかな💭
    引き続きGW楽しんでね✨

    いつもお兄さんたちがたくさん気持ちよくなってくれて嬉しいです🫶


    こちら来週までの出勤予定です❕


    🏫びではん出勤日🏫

    10(水)7-15
    12(金)7-17


    🩺しこクリ出勤日🩺

    5(金)10-22
    6(土)10-22
    8(月)10-22
    9(火)10-17
    13(土)10-22


    新宿も横浜もお待ちしています♡