新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

いちご 21歳

  • 2022/10/30 14:16♡1030♡

    退勤しました🍓


    とっても忙しくさせていただいて、お礼が書ききれなかったので今日は指名の方のみ書かせていただきますごめんなさい(´;ω;`)


    だけど遊んでくれた方みんな好きです



    顔可愛くて見れないって言ってくれたの照れくさかった🤍

    目が合うとドキドキしちゃうよね💕

    今日は甘々で楽しかった


    トラのスタジャンかわいかった🐯

    ゆっくりねっとり責め気に入ってくれて嬉しかったです

    東京の銭湯事情以外に治安悪くて震えた&笑っちゃった


    すっごいドキドキしてくれたお兄さんいちごのことたくさん褒めてくれて嬉しかったよ )

    いちごがお兄さんに言ったこと全部嘘じゃないからね

    いちごのこと大切に接してくれて幸せもらった

    泣かないでね(*´`*)また遊ぼ💕


    出張で来てくれたお兄さんありがとう

    気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかった

    渋ハロの話楽しかった🎃

    お仕事頑張ってね💕


    変態ちっくなお兄さんありがとう

    お兄さんのやりたいプレイもできてよかった💕

    お兄さん反応がよくてサワサワ責め楽しんじゃった(*´`*)

    また遊びに来てね



    明日はおやすみいただいています₍ᵔ֊ ֊ᵔ₎ ᶻᶻ

    次は火曜日♡

    7時から14時までお待ちしています✨


  • 2022/10/30 12:44♡出勤予定♡

    今週の出勤は画像の通りになります♡

    お誘いお待ちしています૮ . ̫ . ა


  • 2022/10/30 06:54おはようございます♡

    いちごです🍓

    今日も元気に出勤しました♡


    昨日は退勤後にライブ行ってきました✨
    楽しかった( ◜௰◝ )


    今日も私服です🎀

    14時までお待ちしています🤍


  • 2022/10/29 11:04♡1029♡

    退勤しました🍓

    午前中に会いに来てくれてありがとう( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
    写真指名もたくさん嬉しかった♡


    朝イチで来てくれたお兄さんありがとう

    おとなしそうなお兄さんがくところのギャップを見れて萌えていました(*´`*)

    朝晩寒いから風邪ひかないようにしてね🧣


    はじめて来てくれたお兄さんありがとう

    パンツがフレッシュな柄でかわいかった🍊🧡

    楽しんでもらえたかな💭

    来てくれてありがとう


    写真指名ありがとう

    写メ日記見て、おしり堪能しに来たって言ってもらえて嬉しかった🍑

    動画見てくれて嬉しい🥰

    初ガキもいちごが奪っちゃった💕

    また遊びに来てね🤍


    お兄さんのはじめて奪っちゃいました

    楽しんでもらえて嬉しかったです(*´`*)

    また新宿来たらぜひ立ち寄ってね


    写真指名ありがとう

    お姫様みたいにかわいい💞ってたくさんたくさん褒めてくれて嬉しかった🥺

    最高の一日になったよって言ってくれてありがとう

    いちごもそんなお兄さんに会えて最高の一日です❕❕

    たくさんかわいがって甘やかしてくれて幸せ感じた💕



    明日もいます

    明日はまた違う私服を着ようかな〜(*´`*)

    7時から14時までまている




    今日は推しに推し事してきますっっ

    €=== * ॑ ॑*) シュタタタ





  • 2022/10/29 06:54おはようございます♡

    いちごです🍓

    今日も元気に出勤しました♡


    今日は制服じゃないです❕
    写真指名も半額なのでよかったらいちごを呼んでください💕


    10:30までお待ちしています✨


  • 2022/10/28 14:24♡1028♡

    退勤しました🍓

    今日も遊びに来てくれてありがとうございました✨
    本指様ともお会い出来て嬉しかった♡


    いちごの勘違いだったサービスとっても喜んでくれて嬉しかった

    たくさんかわいがってくれてありがとう .  ̫ . 

    また来ちゃうかもって嬉しい(*´`*)


    本指様ありがとう

    また会えて嬉しい(*´`*)

    お兄さんのいつも優しい雰囲気好きです🤍

    まだお仕事してるかな💭応援してます

    またいちゃいちゃしにきてね💕


    いちごのせめ方ドストライクで気持ちいいって気に入ってくれてよかった

    奥二重かわいいって褒めてくれたのお兄さんが初めてで嬉しかったよ🤍

    ありがとう )


    変なオプションはなかった笑

    乳首め気持ちいいって褒めてくれて嬉しかった💋

    いちごのことたくさんかわいがってくれてありがとうね

    顔面乗楽しかった🍑


    焦らし責め気に入ってもらえてよかった

    気持ちいいってたくさん褒めてくれてありがとう(*´`*)

    時間いっぱいせめるの楽しかった💋


    2きで遊んでくれたお兄さんありがとう

    優しくていちごにも気を遣ってくれて、あたたかい気持ちになったよありがとう .  ̫ . 

    気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった🤍

    成功さすがでした(*´ω`*ノノパチパチ



    明日もいます❕

    明日は制服じゃないかも❕❕

    7時から10:30までお待ちしています🤍

  • 2022/10/28 06:54おはようございます♡

    いちごです🍓


    元気に出勤しました( ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    14時までお待ちしています🤍


  • 2022/10/27 16:53ぐっどいぶにんぐ♡

    いちごです🍓

    木曜日、みなさんお疲れ様です♡


    いちごは昨日今日とおやすみだったのですが、
    昨日はほとんど寝てました💤

    お昼頃起きる→ご飯食べる→いつの間にかまた寝てる→夜起きる→再び寝る→起きたら今日
    というめちゃくちゃな1日でした(´⊙ω⊙`)

    実質起きてたの3時間くらいなんじゃないかと思います( ¯꒳​¯ )ᐝ
    ここまで寝て過ごしたのははじめてでした


    今日はプラネタリウムに行ってきました✩.*
    小学生以来に観たなぁ
    ネコちゃんとコラボしたプラネタリウムでかわいかったです🐈
    すごく癒やされたし、プラネタリウムブーム来そう♡
    また行きたい✨


    明日はびではんにいます❕
    7時から14時までお待ちしています🤍

    あとあと❕土日月とお店でハロウィンイベントやるみたいです🎃
    写真指名半額と、いつもと違う衣装着るかも❔着ないかも❔

    お楽しみに˖ ࣪⊹

  • 2022/10/25 11:24♡1025♡



    退勤しました🍓

    午前中に会いに来てくれてありがとうございました♡
    写真指名も嬉しかったです(*´꒳`*)


    はじめて来てくれたお兄さん写真指名ありがとう

    楽しめたって言ってもらえて嬉しかった(*´`*)

    プレイ中見つめてくれてドキドキしちゃった💕

    またいちゃいちゃしにきてね🤍


    また会えたお兄さんありがとう

    覚えててくれて嬉しかった

    今日も吹き見せてくれてすごかった❕🐳

    色々✗✗✗な話もできて楽しかったよ💋


    はじめて来てくれたお兄さんありがとう

    ゆっくり責めるの気に入ってくれて嬉しかった(*´`*)

    楽しかったって言ってもらえて嬉しい

    いちごも楽しかったよ🤍



    明日明後日おやすみいただいています₍ᵔ֊ ֊ᵔ₎ ᶻᶻ

    次は金曜日💛

    7時から14時までお待ちしています𓂃 𓈒


  • 2022/10/25 07:04おはようございます♡

    いちごです🍓

    今日も元気に出勤しました♡


    昨日パネルのお写真を新しくしてもらいました✨
    ご来店の際にぜひ見てみてください💕


    今日はルーズソックスの日です🧦𓈒ׁ
    11時までお待ちしています✨