新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

いちご 21歳

  • 2023/04/30 16:34見つめてそらして



    いちごです🍓

    日曜日、みなさんお疲れ様です☺


    この動画、ボツにしようか迷ったんですが…
    崩れ落ちていくいちごをここに置いていきます
    三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )


    明日はしこたまへ旅に出ます🩺
    びではんではまた明後日お会いしましょう♡


    この後も素敵な日曜日を✨
  • 2023/04/29 14:44♡0429♡


    ↑今日はいちごに靴下投げられる動画❕❕❕


    退勤しました🍓


    GW初日、遊びに来てくれてありがとうございました


    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    指名のお兄さんへお礼です



    写メ日記見て来てくれたお兄さん

    選んでくれてありがとう

    動画にそそられて来たって言ってくれて嬉しかった

    これからも色々考えてみるからぜひ覗いてね

    顔面🐎どうだった❔💭

    また遊びに来てね



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日はお休みで、月曜日は横浜しこたまクリニックに10-17にてシフトインしています🩺


    びではんの次回出勤は火曜日7時からです🙇‍♀


    これからしこクリの日とびではんの日が混ざりますのでお好きな方にぜひ来てください🙇‍♀


    それではまた( *´`*)

  • 2023/04/29 06:05おはようございます♡



    いちごです🍓

    びではん向かいます・*・:≡( ε:)


    昨日は退勤後に美容室行ってトリートメントしてもらってきました🫧
    髪の毛サラサラになっていい感じ✨


    7時から待ってます♡
  • 2023/04/28 12:44♡0428♡


    ( ˘꒳˘)。o○今日の動画はちょっとした特技を披露しちゃう❕❕


    退勤しました🍓


    朝からありがとうございました

    写真指名様、本指名様もお会い出来て嬉しかったです

    2度抜きチャレンジだったお兄さん、またリベンジしに来てね🔥


    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    指名のお兄さんへお礼です



    初めて来てくれたお兄さん

    選んでくれてありがとう

    びが敏感さんでかわいかったです💕

    気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかった

    お兄さんの感じてる顔エロくてずっと見てたかったです💋

    朝よくいるのでよかったらまた遊んでください💕



    お礼恥ずかしいって言ってたからここでは伏せるね本指名のお兄さんまた来てくれてありがとう



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日も7時から待ってます

  • 2023/04/28 06:04おはようございます♡



    いちごです🍓

    びではん向かいます・*・:≡( ε:)


    昨日は休日満喫してました✨
    おぱんちゅ食堂行ったよ🐰⸝꙳.‎˖


    お味噌汁もピンクでしたびっくり.ᐟ.ᐟ


    今日はお昼までですが、お時間合えば♡

    7時から待ってます☺
  • 2023/04/27 12:06君だけがいればいい



    いちごがお昼の時間をお知らせします🍓

    木曜日、みなさんお疲れ様です☺


    最近は写メ日記で認知して来てくれるお兄さんが多くて嬉しい限りです(*´꒳`*)

    色々挑戦してるよね☺って言ってもらえて嬉しい❕

    ありきたりになっちゃう事もあるんですがこれからも脳みそフル回転で動画考えますね🩲🩲🩲

    逆にお兄さんが見てみたい動画とか思いついたらぜひお会いしたときにでも教えてください✨


    そうそう横浜のお店も気になるから来てもいい❔って言ってくれたお兄さんもいて嬉しかった☺

    もちろん大歓迎♡心強いです💕
    新宿も横浜も好きな方に遊びに来てね〜〜♡♡♡


    明日はお店にいます♡
    お昼までですがお時間合えばお待ちしてます♡


  • 2023/04/26 17:55♡0426♡



    退勤しました🍓


    今日はロング出勤でした

    写真指名も嬉しかったです

    雨の中遊びに来てくださりありがとうございました


    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    指名のお兄さんへお礼です



    ブルマ着せてくれたお兄さん

    選んでくれてありがとう

    過去一楽しかった、もっと早く出会いたかったって温かい感想嬉しかったです(*´`*)

    ブルマからチラッとハミ🍞しちゃうのに興奮を隠せないお兄さん変態ですね💕

    いちごのおっきい🍑に興奮しっぱなしのお兄さん可愛かったよ❔🤭

    言葉責めも楽しかったです💋好相性でしたね💕

    またいちごに犯されにきてね💕



    お昼頃来てくれたお兄さん

    選んでくれてありがとう

    びなめでいっぱい感じてくれて嬉しかったです

    優しい言葉責め、あんな感じで大丈夫だった❔💭

    気持ちいいですってたくさん言ってくれて責めるの楽しかったよ💕

    いちごの手まこでいっぱい出してくれて従順なお兄さんでした💕

    またえちえちしにきてね



    Dくん

    選んでくれてありがとう

    写メ日記見て耐えられなくて来ちゃったなんてかわいいね💕

    いちごに🍞つ見せつけられながらおちんちんそっと撫でただけでビンビンにしちゃってド変態さんですね

    耳元で囁くだけで興奮しまくりのお兄さん好きです💕

    横浜もご都合合えば待ってるからね🏥

    今日はありがとう



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日お休みいただきます𓈒𓏸

    次回金曜日お待ちしてます🍓

  • 2023/04/26 05:54おはようございます♡



    いちごです🍓

    びではん向かいます・*・:≡( ε:)


    今日はお天気下り坂なので気をつけてね☔


    7時から待ってます♡
  • 2023/04/25 11:14♡0425♡



    退勤しました🍓


    短い時間でしたが遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました


    本指名のお兄さんも会えて嬉しかったです



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    指名のお兄さんへお礼です



    デカntr興奮お兄さん

    また来てくれてありがとう

    いちごの写メ日記の文章でも興奮しちゃうなんて本当に変態ですね❔🤭

    今日も奥さんがデカン男にガンガン突かれてニコニコでフラチオしてるの想像してたんでしょ

    お兄さんのショボちぽじゃいちごのデカン彼氏にも勝てないしね

    短小ちぽじゃ人権無くて惨めだねぇ

    またいじめられて興奮しに来てね💋



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日も7時から待ってます

  • 2023/04/25 06:05おはようございます♡



    いちごです🍓

    びではん向かいます・*・:≡( ε:)

    今日は時間短いですがご予定合えばぜひ❕

    7時から待ってます♡