上野|エステ|本家ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1272|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

ゆあ 29歳

  • 2023/08/08 06:58最後なので、、♡

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー




    〜本日最終日〜


    今日もみんなの体操からはじまる
    元気いっぱいの朝です😤笑




    期間限定だからって選んで戴けて


    気持ち良すぎて、、
    いっぱい出た!またね!!

    ってとても嬉しかったです💖🥹



    今日が最終日なので
    ゆあにお兄さんのいろんなトコロ、、

    えちえちぬるぬる
    ヌキヌキさせてくださいなimg





    1週間前からご予定立てて戴いていた
    お兄さんにお会い出来るの
    楽しみにしています🥰




    本家ごほうびSPA ゆあ

  • 2023/08/07 16:28どちらでも、、えちえちシよ?♡

    お題:体やわらかいほうがプレイを楽しめると思う?に回答♪



    昨日またまた深夜マッサージ
    初めてのところで240分で
    ヤリにイったら話しかけられて

    寝落ちシても起こされたっていう
    はじめてのパターンを体験🤣🤣🤣





    いろいろヤりたくて
    連日4時寝の6時起きでウトウト、、
    文章書く頭は回りませんでしたが


    ゆあにご予定&おち●ぽ立ててくれて
    えちえちぬるぬる
    ご奉仕ヤラせてくれたお兄さま♡


    ご予約が続いてるとるんるんで
    更に破廉恥続きだと
    テンション上がりました🥰


    破廉恥入れたことなかったけど
    写メ日記見てつけてくれたっていう
    お兄さんもいて感謝感激🫶🥹


    オールヌードでのマッサージ、
    エロい!気持ちいい!!
    って言って戴けて何よりだし、

    ゆあもお兄さんにすりすり
    エロエロな気持ちマシマシで
    いっぱい感じちゃいます💗☺️


    背面いらないって
    言われたりもしますが、、





    背面でのおっぱいやおま●こスリスリ
    ぺろぺろも気持ちいいと思うし、

    お兄さんの頑張ってるお身体のコリコリも
    ヌキヌキさせてくださいな🫶


    ゆあ圧強めで入れれるので
    全身すっきりシて戴けますようにimg





    PS.

    〜お題の答え〜

    かたいのはおち●ぽだけで良いかと🙌笑←


    エッチのときはやわらかい方が
    いろんな対位ヤレて楽しめそうですが、

    エステなら関係なく
    楽しめるんじゃないかなーと思います💡😌


    やわらかいとヤリやすい
    エッチな対位で性感するのが
    密着度が上がっていろんなところ
    責めやすくて最近のお気に入りだけど💗🤭


    体かたいとストレッチの伸びは
    むしろ感じやすくて気持ちいいかもです🥰




  • 2023/08/03 01:38やっぱり、、♡

    お題:今日は「ワコールのパンツの日」お気に入りの下着ブランドは?に回答♪




    初日ゆあを選んでくれたお兄さま♡



    久しぶりのえちえちぬるぬるマッサージ
    ヤラせて戴いて
    エロエロ楽しかったです🥳💓


    すっきりした!楽になった!!って
    言って戴けて嬉しかったし、
     

    最初からおち●ぽびんびんで
    えちえちマッサージまだまだ
    ヤリたくて止めたのに出ちゃって、、

    ちょっと残念だっだけど
    興奮して気持ち良くなって戴けたようで
    嬉しい限りでした❤️🥺


    久しぶり過ぎて
    破廉恥オススメしなかったのですが

    衣装邪魔に感じちゃうし、
    やっぱり気持ち良さとエロさ
    半減しちゃうって思いました。。🥲


    おま●こ丸見えだし、
    お兄さんの身体いろんなところに
    スリスリしちゃうので
    生ま●こ感じて戴けるかと思うし、

    ゆあも感じてよりエッチな気持ちで
    マッサージヤれちゃう💓🫣


    明日からは
    今回もオール破廉恥になるように
    アピールしてイカないとー!です😤😤😤✨



    お兄さん♡
    ぜひゆあに入れてくださいなimg


    、、【破廉恥】全裸オプションを🫶🥺






    受付時間終了後だったので
    お問い合わせお断りシてごめんなさい🙏


    明日は9時から💅イって
    12時〜受付なので


    (*˘︶˘*)GoodNight☪🌙*


    本家ごほうびSPA ゆあ



    PS.

    〜お題の答え〜


    やっぱりワコール🫶🫶🫶

    その中でもやっぱりサルートが
    お気に入りですimg


    お気に入りの下着だと
    テンション上がるし、
    お兄さんに褒めて戴けるのも
    嬉しくなっちゃうー!🥰 


    小さい頃から
    母の買い物でワコール行ってたけど
    自分で買う下着は
    安いのしか付けてなかったので


    帰省したとき、
    ワコールじゃん!大人になったね!!
    って母に言われました🤣🤣🤣



    期間限定で
    そのときしか販売されないので
    新作出ると欲しくなっちゃう✨😂


    お兄さん♡
    ゆあも期間限定なので
    かまってくださいな
    img​​​​​​​





  • 2023/08/02 12:00今日から、、えちえちぬるぬるシよ?♡

    [ドキドキ!初出勤!ご予約待ってます♪]:フォトギャラリー


     
    今日が初日です💡🥳✨

    昨日えっちなお勉強シてきたので
    ぜひゆあにヤラせてくださいな❤️🥺



    既にご予約入れて戴いてて
    感謝感激💗🥲



    はじめましてのお兄さんとも
    お会いしたことのあるお兄さんにも
    楽しみ作って戴いて
    テンション上がりますimg


    えちえちぬるぬる
    気持ち良くなって戴けるように

    精一杯ご奉仕させて戴けたら幸いです🫶



    お兄さん♡


    本家ごほうびSPA ゆあ


    PS.


    前に投稿シたの買っちゃった💓😌



    漢服見た目はスゴく好みだったのですが
    慣れてないからか
    着るのがちょっと大変🤣🤣🤣





  • 2023/04/09 14:18ぜーんぶ&次回までに、、♡

    お題:今日は「ブラジャーの日」ですよ!お気に入りのブラジャーありますか?に回答♪





    おそくなりましたが、、

    お兄さん♡今回も



    最終日はじめましてのお兄さんも
    また会いに来てくれたお兄さんも
    120分にシてくれて

    えちえちぬるぬる楽しくて
    あっという間な一日でした✨🥹



    微妙な日程だったけど
    お仕事の都合つけてくれたり、
    お休みないのに会いに来てくれたり
    感謝感激でしたimg


    そして、、


    言わずとも、、、

    All【破廉恥】達成❣️❣️❣️笑笑


    全裸でお兄さんに
    えちえちマッサージ
    ヤラせて戴けて幸せいっぱいでした🥰

    着衣もエロいなーって思うけど
    気持ち良さは生が圧倒的ですね🤤💗←


    またいろいろエロエロ
    ヤラせてくださいなimg




    〜お題の答え〜


    ぜーんぶお気に入りです❤️🤭


    今は大好きなサルートしか
    つけなくなりました💡😌



    次回お気に入りのブラジャーと共に


    もっとお兄さんに喜んで戴けるように

    エッチなことにマッサージの修行&
    ダイエットで身体を引き締めて
    撮影の予定入れて


    またお兄さんのかたくなってるトコロ
    ヌキヌキしにイキたいです💗🥺



    本家ごほうびSPA ゆあ







  • 2023/03/30 14:18〜時間限定投稿〜Last Day♡

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    今日がデビューから21日目、
    まだまだ新人気分のゆあです🤣💓笑笑




    18時以降は埋めて戴いていて
    早い時間帯が空いています💡🙆‍♀️


    お兄さん♡
    楽しみにシてますねimg



    本家ごほうびSPA ゆあ



  • 2023/03/30 05:48ゆあ入れれるコなので、、ヤラせてくださいな♡

    お題:好きな民族衣装はありますか?に回答♪



    ❣️本日7日目〜最終日❣️

    白くて濃いのを
    ごっくんするのが好きなゆあは
    R1からはじまります✨😋笑



    最後にアピールしとこーって
    詰め込んでみたので
    読んでくれたら幸いです🙏🥺




    昨日お会いシたお兄さんは
    2回戦ヌキヌキさせてくれて


    昨日に限らずだけど
    敏感さんなお兄さんばかりで

    反応良すぎて
    ゆあいろいろエロエロ
    ヤリたくなっちゃうのに

    イっちゃうことが多くて


    ヤリ足りなくて残念だけど、

    ゆあに感じてくれるのは
    すごく嬉しいから
    複雑な気持ちー!💗😂



    一回集中型のお兄さんと
    お時間ギリギリまでシてたいのはもちろん、

    何回もイケるお兄さんも
    1回目が1番気持ちいいと思うので


    限界まで
    我慢シてくれると助かります🥺🙏💗





    あ、ALL破廉恥付きゆあ
    連覇記録続いています💡🙆‍♀️笑笑


    最初、破廉恥ヤラなくていいから
    その分のお金お小遣いにって

    お心遣い戴いて、
    それはそれでお気持ち嬉しかったのだけど

    それでも破廉恥でゆあはヤリたい理由を
    お話シて納得シてもらって

    お兄さんが粘膜接触を
    気にされてたから
    一応パンツだけ履いての
    破廉恥付きでヤラせて戴きました💓🥹


    優しいお兄さんに恵まれて
    ゆあは本当幸せものですね🥺✨✨


    ここまできたら
    最終日も破廉恥連覇でイキたいので

    迷われてるお兄さんは
    ゆあの破廉恥入れて欲しい理由の力説
    聞いてくださいな🤫💡笑



    〜お題の答え〜

    やっぱりお着物だけど

    チャイナドレスやアバヤは持ってて
    漢服も素敵だなーってずっと思ってたので
    今年は買おう!って
    思ってるところです💡🥰


    今回はマッサージのアピール
    ヤレてなかったけど、、



    ゆあ、がっつり入れれるコです🫣💓


    、、圧を、ツボにもね
    思いっきり入れちゃえます❤️笑笑


    普通のマッサージイカれるお兄さんに
    いいところ知ってるね!って
    褒められるのですが

    ゆあ自身ヤラれるのも好きで
    身体で覚えたの❣️🤭


    同時進行能力に欠けてるコだけど

    全身使ってエッチなマッサージは
    何故かヤレるコで

    普通のマッサージに
    エロを混ぜ込むのも好きです💋🤫


    えっちなことにちょっとだけ
    長けてるのかなーなんて💓😚←



    ちなみに素股のときに
    『入ってるみたい』とか
    お股の部分確認するお兄さんに
    にやにや、快感です💗🤤


    今日で最終なので、、

    お兄さん♡
    ゆあにいろいろエロエロ
    ヤラせてみてくださいなimg



    本家ごほうびSPA ゆあ

  • 2023/03/29 23:58〜時間限定投稿〜はじめての●●を奪わせてくださいな♡

    [【ポロリ】私のおっぱいどうかな…??]:フォトギャラリー



    お兄さんに教えて戴いたのですが、、

    朗報ですimg






    はじめてはとてもお得みたいです♪


    お兄さん♡
    ゆあにお兄さんのはじめて
    奪わせてくださいな❤️🥺


    お店利用されたことあるお兄さんにも
    ●●されたのはじめてー!って
    言われたりもするので

    マッサージやエッチなことでも
    いろいろエロエロお兄さんのはじめてを
    ゆあにくださいな💋🤫💗



    本家ごほうびSPA ゆあ




  • 2023/03/29 20:48ネタにシたいがために、、♡


    お題:好きなセクシー女優さんは いますか?に回答♪



    〜本日6日目〜

    お天気悪いのに
    お誘い感謝感激🥲✨

    移動中に更新ヤっちゃうー!🚗💓




    昨日も今日も破廉恥で
    えちえちぬるぬるヤラせてくれて



    やっぱり足りないって
    120分にコースアップシてくれた
    後だったからか、若干渋られたけど、、

    『ゆあの破廉恥連覇かかってるの』
    ってお会いしたことあるお兄さんだから
    ちょこっと?圧かけたら
    入れてくれました🙏💓←



    東京でタイミング合うとは
    もはや宿命🥺✨
    破廉恥入れるのも運命です!💋🤭笑









    〜お題の答え〜


    そのとき、
    三上悠亜ちゃんプロデュースの服
    買ったばかりで

    『ゆあ』って名前に決めたの💡🙆‍♀️


    もはや写メ日記ネタのために

    明日花キララちゃんプロデュースの下着も
    サイズ合わないのに
    チョーカー可愛いし
    買ったりシてます❤️🤫笑笑



    ちなみに、、
    どちらもYouTubeでは見るけど、

    AVはほとんど見たことないから
    見てみたいなって思います💓🐰



    お兄さん♡
    ゆあって名前、私に合ってますimg


    明日が最終日なので
    残りわずかですが



    本家ごほうびSPA ゆあ




  • 2023/03/28 17:18ゆあの●●率、ほぼ100%な理由は???♡

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー



    〜本日5日目〜



    昨日は電マ入れてくれる
    お兄さんが続いてて
    いっぱい感じちゃったし、

    ラストのお兄さんはお会いしてから
    120分にコースアップしてくれて
    幸せいっぱいぐっすりでした💓😪




    今回、電マ入れて戴くこと多くて
    本当に嬉しいし、

    今回も【破廉恥】は
    ほぼ100%入れて戴けて
    幸せいっぱいです🥹❤️


    破廉恥なしで一回だけ
    ぬるぬるシたのですが、 


    次の日また呼んでくれて
    破廉恥入れてくれたので

    『ほぼ』100%って言い方にしました💡🙆‍♀️


    お店何回か利用して戴いてるお兄さんでも
    破廉恥入れたの初めてって
    言われること何度かあって
    びっくりしたのですが

    ゆあ入れて欲しそうなお目目
    シてるのかな?🥺💋←


    ご予約時には入ってないことが多くて
    後から連絡シてるので

    お店の人にゆあがお兄さんにめっちゃ
    おねだりシてるんじゃないかって
    思われてないか
    ちょっとドキドキしてますが

    ゴリ押しシなくても
    察してくれる優しいお兄さんばかりで
    ゆあは幸せものだなーって思います💗🥲


    オススメは?って聞かれたら
    迷うことなく、破廉恥!って
    即答シちゃうけど🤫💓笑


    ゆあ身体付き
    エロいって言われるので

    裸体でのぬるぬるえちえちな
    マッサージで
    いっぱいヌキヌキ
    感じて欲しいな🫣❤️


    ごはんやジュース代にって
    おつりくれるお兄さんもいて

    ゆあ身体も心も懐も←
    暖かくシて戴いて
    美味しいもの食べて帰れそうです🥹✨✨




    あっという間に残り3日間。。💡


    昨日、前回お会いシてるお兄さんが
    最終日にご予定立てて戴いてるって聞いて



    9月ぶりの3回目でしたが
    次回がいつになるかわからないので


    お兄さんがゆあにご予定に
    おち●ぽ立ててくれるの
    今回期待シて待っていますimg


    お忙しい時期かと思いますが、、
    お兄さんのお疲れで溜まってるお身体

    ゆあにえちえちヌキヌキ
    気持ちよくヤラせてくださいなimg



    本家ごほうびSPA ゆあ



    PS.

    マイガール登録シてくれて


    時間限定投稿入れてるからか
    通知設定シてくれてるお兄さんもいて
    スゴく嬉しいです☺️✨