上野|エステ|本家ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1272|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

ゆあ 29歳

  • 2022/07/12 16:48おねだり、、シてもいいですか?♡




    〜本日最終日〜



    昨日ゆあとえちえちシてくれたお兄さま♡




    はじまる前にラスト一枠で
    スタートのお兄さんとぬるぬるシてる間に
    受付終了になってて
    お早めにご予定立てて戴けて

    お昼から夜遅くまで
    お兄さんとご一緒させて戴いて



    ゆあが期間限定だからって

    お時間作って戴けて
    幸せいっぱいです❤️🥹



    【破廉恥】ってお電話だと言うの
    ちょっと恥ずかしかったりするのか


    お会いしてから入れてくれる
    お兄さんばかりで


    生ま●こでぬるぬるスリスリ
    ヤれるのスゴいえっちで

    気持ち良くてゆあだいすきなのimg



    お兄さんから言われなかったら、、


    ゆあ、おねだりシてもいいです?💓🥺






    【電マ】は初体験だったけど

    いっぱいイっちゃって
    吹いて恥ずかしかったです⸝⸝♡



    期間限定なのが残念に思うくらい
    素敵なご縁に感謝ですimg


    またお会いしたいなimg




    本家ごほうびSpa ゆあ




  • 2022/07/11 17:48ゆあの●●入りやすいの♡

    [【ポロリ】私のおっぱいどうかな…??]:フォトギャラリー





    ゆあのね、

    入りやすいから



    止めてって言われるまで


    お兄さんの入れ続けるの。。🥺💗



    悶絶するお兄さん見るのが
    もうね、、堪らなく好き❤️img









    整体の先生に言われたのだけど


    ゆあの親指、普通の人より反ってて

    ツボに入りやすいみたいなの💡🙆‍♀️


    なので圧強めがお好きなら
    結構な強さ入れちゃいます💕😏


    お兄さんのカチカチのところに
    ドSにゆあの入れさせてくださいなimg


    ※ちなみに前立腺ヤるのもすきです🥰




    本家ごほうびSpa ゆあ


    PS.


    お早めにご予定立てて戴けて


    ありがとうございます❤️🥹

    楽しみにしていますimg

  • 2022/07/11 16:58ゆあの●●入りやすいの♡

    [【ポロリ】私のおっぱいどうかな…??]:フォトギャラリー






    ゆあのね、

    入りやすいから



    止めてって言われるまで


    お兄さんの入れ続けるの。。🥺💗



    悶絶するお兄さん見るのが
    もうね、、堪らなく好き❤️img









    整体の先生に言われたのだけど


    ゆあの親指、普通の人より反ってて

    ツボに入りやすいみたいなの💡🙆‍♀️


    なので圧強めがお好きなら
    結構な強さ入れちゃいます💕😏


    お兄さんのカチカチのところに
    ドSにゆあの入れさせてくださいなimg


    ※ちなみに前立腺ヤるのもすきです🥰



    PS.


    お早めにご予約入れて戴いて



    楽しみにしています💗😌


  • 2022/07/10 21:08●●って、、変態だから感じちゃうんじゃないかな?♡

    お題:エロくないけどエロく聞こえちゃう言葉ってある?に回答♪





    今日はヤリたいことがあって
    短めの時間で終わりにしたのだけど、、


    ヤリたりなーい!!!笑


    明日、明後日
    お兄さんがヤラせてくれるの
    楽しみに待っています🥺❤️






    〜お題の答え〜


    言葉じゃないけど、、

    エロくないことでも

    ゆあが言うと
    エロく聞こえるって言われるの💓🫢笑


    ゆあはお兄さんが
    えっちだからじゃないかな?って
    思いますが💗🤫笑笑








    PS.

    今日ゆあを選んでくれたお兄さま♡



    昨日受付終了でって
    会えなかったお兄さんにもお会い出来て

    いっぱい褒めて戴けて
    今日も素敵な出逢いに感謝感激です🥰


    ゴーストライターはいません🤭笑
    ゆあにエロを感じて戴けて何よりです😌✨



    エッチなことにカラダのコリコリ
    ヌキヌキ楽しくて
    お時間いくらあっても足りないなーって
    感じました💗🥲


    またね!って言ってくれたから
    今日ヤレなかったことも
    またお会い出来たときに
    ヤレたら幸いです🥰

    いっぱい気持ち良くなって戴きたいな✨



    破廉恥はゆあの必須オプションに
    シてもいいですか?💕🥺笑

    お会いしてから入れてくれて
    余計にテンション上がりました🥰



    男の潮吹きはじめてを奪わせて戴けて
    幸せいっぱいです😚✨

    昨日、カウンセリングの段階で
    潮吹きしたいってお兄さんいたけど、、
    ゆあがヤレるこだって
    わかってたのかな?😏

    ちなみにゆあも吹けるコです💕🤫笑←


    潮吹きについてはまた改めて
    書きたいなって思います*॰ॱ✍





  • 2022/07/10 15:58準備満タンで仕込んでたの♡

    るお題:今日はビキニスタイルの日だそうです!自慢のビキニ見せてください!に回答♪




    ゆあ、書くの遅いので
    はじまる前に夜までびちびちに
    予約投稿入れたら

    13:30〜1:30と長い時間でしたが
    ご予約もスタートとのお兄さんと
    ご一緒している間に受付終了になってて



    タッチの差で取れなかったって
    メッセージも戴けて嬉しかったです🥹💕


    ゆあの写メ日記見てくれて
    期間限定だからはやく会わなきゃって
    思ってくれて

    予約したよ!ってメッセージ戴いたり


    アピールした【破廉恥】入れてくれた
    お兄さんが3人もいて


    いろいろ褒めて戴いて

    まだヌキヌキしてないのに
    またね!って言って戴けて
    びっくり&嬉しかったですimg



    優しくてえちえち素敵なお兄さんばかりで

    マッサージにエロエロ楽しくて
    またお会いしたいなって思っています❤️🥺






    マッサージの方は
    まだアピール出来ていませんが

    お褒め戴くことが多いので

    はやく書きたいなって思います💡img



    ぐっすりしちゃって
    今日は写メ日記仕込めてないので

    エッチなことでも
    まだまだ書きたいことあるので


    これから書いてイキますね___ ✍🏻✨



    マイガール登録&アクセス数が
    倍以上になってて

    モチベーション上げて
    戴いていますimg



    今日もスタートから
    お会い出来てるんるん♪


    この後もご予約戴いていて
    楽しみですimg



    お兄さん♡残り3日間になりましたが



    本家ごほうびSpa ゆあ


  • 2022/07/09 23:40〜巨乳と相性抜群〜『童貞を●●すセーター』♡

    お題:下着や洋服に、こだわりはありますか?に回答♪





    ゆあは身につけるモノによって
    テンション上がったりするので

    それなりにある方かと思います💡img



    おっぱい大きいからこそ
    似合う似合わないがあったりするので

    そこはこだわりかなって思います❤️img




    巨乳でコスプレと言えば???

      ↓











      ↓





    【童貞をコロすセーター】

    ネーミングセンスが抜群でimg



    ゆあ、コスプレや
    エッチなランジェリーは結構持ってて

    ちゃんと数えたことないけど
    3桁超えてると思います💡img



    写メ日記でお披露目したいなって
    思いますが、、

    お兄さん♡
    どんな衣装がお好きですか?💓🥺




    本家ごほうびSpa ゆあ


  • 2022/07/09 17:28苦しくても奥までヤるのが興奮するの♡

    お題:得意プレイはなんですか?に回答♪




    今日で4日目でまだわからないですが、

    好きなのはいろいろあるのimg



    オプションの
    【トップスキンフェラ】
    入れて戴いたのですが


    お兄さんの硬くておっきいの


    ぺろぺろじゅぽじゅぽ
    お口でするの興奮するしimg



    苦しくても奥まで咥えた方が
    お兄さん気持ちいいかな?って思うし

    そのときに出る唾液の
    ドロドロ感が堪らないの❤️🥺



    オイルでべたべたじゃなかったら
    頭おさえて貰って
    イラマ●オされたいくらいimg





    ゆあお口は小さいのですimg

    ちなみに下のお口も、、💗🤫笑←



    他のオプションはまだヤったことがなくて


    今日この後

    【破廉恥】【オナニー鑑賞】

    昨日から入れて戴いていて
    楽しみにしていますimg



    どちらも120分のご予約で
    いっぱいエッチなことできるー!って
    余計にテンション上がりました💓🥹



    ここまで寝る前に
    予約投稿にしてるので

    体験してるかもしれませんが、


    【ノーパンパンスト】【電マ】も

    いつか入れて戴けますようにimg





    本家ごほうびSpa ゆあ


  • 2022/07/09 09:48入れて欲しいの♡

    お題:男性のパイパンはあり派ですか?に回答♪




    もちろんありimg


    【パイパン】にすると
    、、感度上がるそうです💗🤭


    逆にいっぱい毛があっても

    男性ホルモン多いってことだから
    エロいなーって感じるから

    ゆあはどちらも好きimg





    ちなみにゆあは【パイパン】なの💡🤫💕


    感度上がるし、

    動画撮ったときは
    モザイク処理しなきゃだったけど

    パイパンなら必要ないところも
    いいなって思うところですimg


    パイパンっておま●こ丸見えで
    顔面騎乗がよりえちえちだし、

    直でお兄さんの身体にスリスリするのも
    つるつるのぬるぬるで
    気持ちいいと思いません?❤️🥺



    なので、、




    破廉恥(全裸オプション)
    入れてくれたら喜びますimg


    入れてくれなくても
    読んでくれたお兄さんに
    お会い出来たら嬉しいです❤️img



    今日もえちえち
    楽しい1日になりますようにimg



    本家ごほうびSpa ゆあ


  • 2022/07/08 19:28はじめてを奪いたいの♡

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー





    ごほうびSpaを
    おはじめてなお兄さんにとっては


    はじめましてヤラれることって
    いっぱいあると思うのですが


    ご利用して戴いているお兄さんに

    『こんなことされたのはじめてー!』って
    言って戴いて



    思いつきでヤってみたのが
    きっかけで


    ゆあ、こんなところにおち●ぽ入れれるの
    器用でしょ?アピールと

    おま●こ丸見えでする体制がエロいなって
    感じます💗🤫笑






    『こんなことされて
    おち●ぽびんびんになっちゃうの?変態!』

    ってセットで言うのが好きなので
    ドMさんにはぴったりだと思うのimg



    お兄さんのはじめてを
    ゆあに奪わせてくださいなimg




    本家ごほうびspa ゆあ

  • 2022/07/08 11:58えちえちなぬるぬる密着で感じちゃう♡





    ゆあとお遊び戴いたお兄さま♡


    エッチなマッサージの経験は
    ちょっとだけあるのですが

    全然違うくて
    まだまだ不慣れですが、


    ぬるぬるで密着が気持ち良くて
    えちえち本当に楽しくて
    お時間あっという間に感じますimg



    お触りは禁止ですが

    お兄さんの身体を使って
    ぬるぬるしてると


    ゆあの方が
    気持ち良くなっちゃう。。💓img







    教えて戴いたときに

    ゆあは密着感が上手って
    褒めて戴けてとても嬉しかったですimg



    お兄さん♡

    ゆあにいっぱいヌルヌルでえちえちな
    ご奉仕させてくださいなimg




    本家ごほうびSpa ゆあ