上野|エステ|本家ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1272|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

ゆあ 29歳

  • 2023/03/26 20:28〜時間限定投稿〜これからイっちゃうー!♡

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー



    昨日お会いしたお兄さんに
    今日も呼んで戴いてるんるん
    向かっています♪


    本家ごほうびSPA ゆあ

  • 2023/03/26 06:58今日は●●の日だから、、入れて欲しいの♡♡♡

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー



    〜本日3日目〜



    【3月26日】お風呂の日🛁✨


    なので、、

    今日は特に
    お兄さんと入りたいなーなんて💗🫣


    久しぶりのラブホのお風呂
    ぶくぶくにライトにも
    テンション上がりました❤️笑笑




    ゆあ入れて欲しいの、
    お風呂以外にもあるの💓🥺


    お兄さんにはより
    気持ち良くなって貰いたいから

    よりえちえちシたいので、、





    【オプション】入れてくれたら
    テンション上がっちゃうー!💋💋💋



    今回入れて戴いたオプションの
    アピールポイント💡🙆‍♀️



    ♡破廉恥…

    全裸でおま●こスリスリ
    ぬるぬるエロエロは
    より気持ち良くなって貰えると思うし
    ゆあも気持ち良くて
    エッチな気分になっちゃう💓🫣

    おま●こ丸見えって興奮シないです?💡
    ゆあもお兄さんに見られると思うと
    触らなくてもおま●こ熱くなっちゃうの。。



    ♡トリップスキン…

    全身ぺろぺろされたら
    フェラされたくなりません?🥺✨

    ゆあ、おち●ぽ咥えるのだいすき😋💋
    お口は小ちゃいけど
    奥まで咥えるのが興奮するの。。💓



    ♡電マ…

    Sなお兄さんは触れないと
    悶々すると思うので、
    電マでいっぱい可愛がって欲しいの🥰

    気持ち良くシて貰った分
    エッチなご奉仕、
    更にエロエロでヤっちゃうかもー!💗🤫



    オプション効果か、


    マッサージもえっちなことも
    気持ちいいって褒めて戴けて


    またね!なんて言われたら
    期待してお兄さんのこと待ってちゃう❤️🥹



    お兄さん♡
    今日もゆあにこりこりヌキヌキ
    いっぱいヤラせてくださいな
    img



    本家ごほうびSPA ゆあ