歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

まの 26歳

  • 本日出勤20:00~05:00
  • 2022/11/27 08:03退勤しました🫡&来週のシフト😁

    今日もお誘いありがとうございました😉🙏
    とても気持ちのいい日になりました🫶🏻✧︎

    来週のシフト載せておきますね🍀*゜
    ちなみにがーらがらですwww

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💙💚💛💜❤💗💖

    まのでした

  • 2022/11/25 20:53鶯谷エンジュの仲良しさん👩‍❤️‍👩

    今週もお誘いありがとうございました😉🙏

    最近はAくんとのお遊びで着るやつ探してると楽しいよ🫶🏻✧︎
    来週会える時には新しいの来てるはずだか楽しみにしててね🎶

    今日は絞り出しが凄かったw
    いつもすっきりして帰ってくれるから私も大満足だよ(*^^*)

    飲みすぎ⚠️注意⚠️で、またいつでもお誘いお待ちしております🙇‍♀️💙💚💛💜❤💗💖

    まのでした

  • 2022/11/23 06:53秋葉原スーパーホテルの仲良しさん👩‍❤️‍👩

    めっちゃお久しぶりのお誘いありがとうございました!(´▽`)

    相変わらず乳首がお好きでw
    たくさん気持ちよくなれて楽しかったね😍

    ゾゾゾ気に入ってくれてよかった(*^_^*)
    また一緒に見ようねヾ(・ω・)ゞ

    帰り気を付けてください‼️

    またいつでもお誘いお待ちしております🙇‍♀️💙💚💛💜❤💗💖

    まのでした

  • 2022/11/19 06:49鶯谷サボイの初めてさん🍀

    今日は初めてのお誘いありがとうございました🙏
    予定の時間より遅くなっちゃったけど、笑顔で迎えてくれて嬉しかったです☺

    2人とも性感帯一緒だったから2人で気持ちよくなれて楽しかったです❣️❣️❣️

    またお仕事の話とかワンコの話とか色々聞かせてね🎶🥳

    裸ん坊だったから、風邪ひかないように💦

    ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ

    またいつでもお誘いお待ちしております🙇‍♀️💙💚💛💜❤💗💖

    まのでした

  • 2022/11/19 06:46板橋区ご自宅の仲良しさん👩‍❤️‍👩

    今日も今日とて、お誘いありがとうございました🙏♡⃛
    いつも玄関でニコニコしながら迎えてくれて嬉しいよ🫶🏻✧︎

    ちょっと具合悪そうだったけど大丈夫かな??💦
    具合悪いのにありがとうね😭
    早く良くなるように祈ってるからね♡
    ばちくそありがとうwww

    またいつでも誘ってもろて、今度はオススメホラー見ようね(⌒∇⌒)🎶

    まのでした

  • 2022/11/18 22:13鶯谷エンジュの仲良しさん👩‍❤️‍👩

    今週2度目✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝嬉しい限りです〜(*´˘`*)♥
    ホントにいつもムラムラしたら思い出して誘ってくれてありがとう🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

    今日は2人ともえろえろでヤバかったね(/// ^///)♡
    テカテカストッキング気に入ってくれて満足( ¯﹀¯ )🎶
    布越し乳首はヤバイってwww

    来週もタイミング合えば会えるの楽しみにしてるね(∩´∀`∩)💕

    まのでした

  • 2022/11/18 01:53退勤しました🫡

    また早上がりになってしまいましたが、退勤いたしました(*^^*)
    今日もお誘い嬉しかったです♡ありがとうございました🫶🏻✧︎

    次の出勤は、日にち変わって
    今日18日(金)18時〜6時です❣️❣️

    まだご予約いただいてませんので、いつでもお誘いお待ちしております🙇‍♀️💙💚💛💜❤💗💖

    まのでした

  • 2022/11/18 01:35台東区ご自宅の初めてさん🍀

    今日から初めてのお誘いありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    少し変態さんだったけど、気も合うし、肌も合ってたし、ヌルヌル気持ちよかったから大歓迎でした🙆‍♀️🫶🏻✧︎

    素敵な曲も知れたし、またあの曲聞きながら2人でヌルヌルえちえちしようね♡

    またいつでもお誘いお待ちしております🙇‍♀️💙💚💛💜❤💗💖

    まのでした

  • 2022/11/18 01:33北区ご自宅の仲良しさん👩‍❤️‍👩

    久しぶりのお誘いありがとうございました!(´▽`)🫶🏻✧︎
    休みの間も気にかけてくれて感謝です🙏

    ひっさしぶりに最後までしてもらえて大満足&少しビックリ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡www

    プレイ後のベランダで夜景見ながら一服たまらんね🎶🥳

    これから寒さも厳しくなるから風邪ひかないように気を付けて、またいつでもえちえちお誘いお待ちしております🙇‍♀️💙💚💛💜❤💗💖

    まのでした

  • 2022/11/16 00:45渋谷区ご自宅のはじめてさん🍀

    今日はお誘いありがとうございました😉
    初めてさんだったけど、プレイに入ると少し甘えんぼさんなお兄さん最高でした🫶🏻✧︎
    ピクピクしながら感じてくれるとすごく嬉しいね(*≧∀≦*)

    次は四つん這いでペロペロさせていただきます(*´˘`*)♥

    またいつでもお誘いお待ちしております🙇‍♀️💙💚💛💜❤💗💖

    まのでした