上野|エステ|本家ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1272|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

せいら 25歳

  • 2023/02/26 19:38もっと見て💗

    こんばんは🌛

    今週もお会いしてくれた紳士様ありがとうございました👔
    「疲れが取れた」や「また来るね」の言葉はすごく嬉しいです(*´˘`*)♥
    是非またお会いしましょうね✩.*˚

    あと......これから会えそうな紳士様、せいらはいつでも会える用意してます!
    またいっぱい気持ち良くするから楽しみにしててください🥰

    来週も楽しみだね、ハム太郎!(ヘケェッ★)


    imgせいらimg

    ✼••┈┈出勤日┈┈••✼​​​​
    2月27日(月)14時~22時
    2月28日(火)14時~22時​​​​​
    3月1日(水)15時~22時
    3月2日(木)14時~22時

    ♡┈┈┈information┈┈┈┈┈♡
    ・お店のオープン時刻11時~13時台を
    ご希望の場合は前日までに。
    ・3月3日(金)11時~17時の間で
    リクエストがあれば出勤可能。
    どちらともオキニトークからお気軽にメッセージ送ってください💌💭

    💗前日までの予約限定 割引2,200円💗
    オプションは当日予約OK!予約されるとせいらは貴方を思って××××♡

    💗次回使えるクチコミ割引3,000円💗
    せいらのマッサージの感想聞かせてください✍️​
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

  • 2023/02/26 13:58来週の出勤日🗓(2月27日~)

    こんにちは°・*:.。.☆

    今日は風の強い音で目が覚めましたΣ👀⁉️​​​
    昨日も夜更かし......ちょっとお肌のコンディションが崩れてるから直さなきゃ💦

    来週の出勤日が決まりましたので、是非ご予定確認してせいらにまた会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    ​​​​​✼••┈┈出勤日┈┈••✼​​​​
    2月27日(月)14時~22時
    2月28日(火)14時~22時​​​​​
    3月1日(水)15時~22時
    3月2日(木)14時~22時

    ♡┈┈┈information┈┈┈┈┈♡
    ・お店のオープン時刻11時~13時台を
    ご希望の場合は前日までに。
    ・3月3日(金)11時~17時の間で
    リクエストがあれば出勤可能。
    どちらともオキニトークからお気軽にメッセージ送ってください💌💭​
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    imgせいらimg

    💗前日までの予約限定 割引2,200円💗
    オプションは当日予約OK!予約されるとせいらは貴方を思って××××♡

    💗次回使えるクチコミ割引3,000円💗
    せいらのマッサージの感想聞かせてください✍️​​​​