錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

めぐ 20歳

  • 2023/01/31 23:17足りない🍼

    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😭

    電マをつけてくれるお兄さんが多くて
    今日は沢山イキまくり🫣💕

    でもめぐめぐはまだ足りない🍼

    夜更かしの
    優しく責めてくれるお兄さん
    めぐめぐと遊びましょ🥹

    素敵なラブコールお待ちしてます✌️

    🍼 めぐ 🍼
  • 2023/01/31 13:07出勤🔥

    本日もよろしくお願いします🥹💓

    昨日は完売だったうえに
    撮影と電マopがたくさんで嬉しかった🤍

    撮影は撮られてると興奮するし
    なんといってもカメラの先に見える
    お兄さんの感じてる顔がたまらなく好き🥺

    めちゃくちゃカメラ見てくれるねって
    よく言われるけど
    見返すたびにめぐのこと思い出して欲しいから
    いいのが撮れるように協力するぜっ❣️

    電マ大好きで昨日はたくさんいってしまった🫣

    腰ビクビクして跳ねちゃったところ撮れた
    お兄さんはラッキーボーイ🐶

    濃厚な時間2人で作ろうね🐰

    今日も13時から翌1時まで受け付けてます🫡

    時間伸ばすことも可能だお🙆‍♀️

    素敵なラブコールお待ちしてます💓

    🍼 めぐ 🍼

  • 2023/01/31 12:07完売🫶

    昨日も完売でした🫶

    昨日は本指名様に2名もきてもらって
    めちゃくちゃ嬉しかった🥹💓

    しかもほんとに進化してるって言ってもらえて
    なんか素で照れてしまった🫣

    後でお礼日記書かせてください🤍

    今日も寒いけど
    忙しくなるといいな、、

    お兄さん達と濃厚な時間を
    過ごしたいです(๑ ́ᄇ`๑)

    めぐめぐが寒さを感じさせないくらい
    どろどろのふぇらで
    気持ちよくさせてあげるね🤍

    今日も錦糸町で待ってます🌟

    🍼 めぐ 🍼
  • 2023/01/30 13:07出勤しました🐰

    今日も出勤しました🫶

    スタートからご予約ありがとございます😭💕

    電マのopついてるから
    たくさん気持ちよくなっちゃうかも🫣

    素敵な時間にしましょ🤍

    まだ空き枠ありますので
    埋めてくださいまし🥹💓

    今週でたら出勤この先未定なので
    ぜひとも!!

    ってことで
    今日もよろしくなっ🫡

    🍼 めぐ 🍼
  • 2023/01/30 12:17素敵でした🫶

    昨日も忙しくしていただき
    ありがとうございました🎀

    深夜帯もご自宅に呼んでいたただいて
    無事完売で素敵でした🫶

    今日も素敵な時間を
    一緒に過ごしましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    今週でめぐめぐウィーク終わりです😭

    今週しか会えるチャンスは無いので
    ぜひとも遊んでください❣️

    opでもっと濃厚になれるよ🫣💕

    まだ空き枠たくさんですので
    素敵なラブコール待ってま!!

    🍼 めぐ 🍼
  • 2023/01/29 17:31どろどろ

    スタートから遊んでくれた
    お兄さん方ありがとうございました🎀

    めぐのふぇらをえぐいって絶賛してくれて
    お口に出してくれたお兄さん❣️

    若い子は苦手って言ってたけど
    初めてのことを沢山してくれたって褒めてくれた
    お兄さん❣️

    楽しくお話しながら
    濃厚ないちゃいちゃを過ごしてくれて
    ありがとう🥹💓

    めぐの唾液ドロドロのふぇらを
    褒めてもらえることが最近多くて
    めちゃくちゃ嬉しいです🤍

    お兄さん達の感じてるところを見ると
    ずーっと舐めてられちゃう🫣

    このあと空き枠あるので
    めぐめぐにいじめられたいお兄さんからの
    素敵なラブコール待ってるね🐰

    🍼 めぐ 🍼
  • 2023/01/29 13:10しゅしゅしゅ〜🫡

    出勤しました!!

    今日はお仕事お休みのお兄さんも
    多いのでは!?

    大切なお休みめぐめぐに使ってもらって
    後悔はさせないぜっ🥹💓

    濃厚な思い出
    一緒に作りましょう🤍

    空き枠たくさんあるので
    ぜひとも埋めてください(๑•﹏•)

    13時から翌1時まで受け付けてます🎀

    たくさんのラブコールお待ちしてます💖

    🍼 めぐ 🍼
  • 2023/01/29 12:17ありとーます🫶

    昨日も完売ありがとうございました😭

    仲良し本指名のお兄さん❣️
    後で個別でお礼書くね🫶

    めぐの事をゆっくり優しく責めてくれて
    素股で一緒に気持ちよくなったお兄さん❣️

    お話が面白くて乳首つねっちゃうと感じちゃう
    ドMなお兄さん❣️

    ホテルで一緒にはしゃいだけど
    いちゃいちゃは濃厚にしてくれたお兄さん❣️

    飲み会終わりにめぐのぱいずりを堪能して
    我慢しながらたくさん出してくれたお兄さん❣️

    土曜日忙しくしてくれて
    ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

    寂しがり屋で1人でいれないので
    明日も誰か一緒にいてください🥹💓

    🍼 めぐ 🍼
  • 2023/01/29 10:07本指名様お礼💌

    🎀グランスカイ本指名様🎀

    毎月出勤するたびに
    180分ロングで遊んでくれて
    本当にありがとう🥹💖

    毎回毎回どこかしらに怪我してるから
    めちゃくちゃ心配になる😂

    会いたかったよー!って
    今日もずっとくっついてたくさんキスして
    もう離れられないって言ってくれた
    お兄さん可愛過ぎた🫣💓

    毎回の会いに来てくれるだけでも
    相当愛が伝わってるのに
    そうやって言葉にしてくれるの嬉しい🥹

    めぐのお口をたくさん感じてくれて
    お兄さんの大好きなぱいずりで
    2回も沢山我慢してくれてたのを
    出してくれて幸せでした🫶

    やっぱりめぐのおっぱいは最高だよな!!

    無言でも落ち着く空間を
    お兄さんとなら作り出せるな💕

    今回も本当にありがとう!!

    また一緒に素敵な時間を過ごそうね🤍

    🍼 めぐ 🍼

  • 2023/01/28 13:17出勤にだ。

    出勤しました٩(ˊᗜˋ*)و

    スタートから本指名様ロングで
    ありがとう🥹💖

    お久しぶりだね!!
    いつもみたいに時間いっぱい
    濃厚な時間を過ごそうね🫶

    夜から空き枠あるので
    ぜひ埋めてくれると嬉しいな🥺

    欲を言うならば撮影して
    めぐめぐを興奮させてください🤍

    もっと欲を言うなら寒い寒いなので
    長い時間一緒にいてください🤍

    今日も楽しい一日になりますように🌟

    🍼 めぐ 🍼