錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

めぐ 20歳

  • 2023/05/13 21:46着痩せするけどHです❤️

    昨日ご自宅で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥺💓

    大阪に来週から転勤しちゃうって事で
    最後の思い出作りにめぐと遊んでくれて
    ありがとう🫶

    着痩せするタイプだからおっぱい大きいか
    疑われてたらしい🤣
    お風呂入る時に見てめぐのおっぱいに興奮して
    その時から大きくなってたの気づいてたよ😈💓

    ベットではたくさん気を遣ってくれて
    ふぇらも乳首舐めも全部気持ち良すぎるって
    褒めてくれて2回もたくさんのせーし
    飛ばしてたね🤍🤍🤍

    めぐの話聞いて面白すぎたからって
    チップまでありがとう😭
    クイズまで出してもうた🤣

    大変なお仕事だし転勤も大変だと思うけど
    頑張ってください💪

    🍼 めぐ 🍼
  • 2023/05/13 20:49m性感よりもいい女王様👸

    昨日グランスカイで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥺💓

    なんとドMなお兄さん❣️
    めぐと相性抜群なのが
    会って話してくれてすぐわかっちゃった🤭💕

    久しぶりに前立腺マッサージ?
    そんなレベルじゃないくらい
    激しくお兄さんのお尻いじっちゃった
    けど気持ちいいってたくさんいってくれて
    本当に楽しかったです🫶

    電マのオプションもつけてくれてたから
    これはめぐにじゃなくてお兄さんのに当てたら
    体ビクビクしながら感じてくれて
    最後は四つん這いの恥ずかしい体制で
    濃いせーし沢山❣️

    金曜日の疲れてる時にぐちゃぐちゃにされて
    疲れも吹き飛んだかな?✌️
    ベットでゆっくり爆笑しながらお話して
    プレイもお話も凄く楽しかった🥺

    m性感よりもめぐめぐだよね?😈💓

    🍼 めぐ 🍼
  • 2023/05/13 20:08我慢ができない悪い子だね😈

    昨日グランスカイで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました🥺💓

    めぐがボールペンを忘れてしまったけど
    なんとお兄さんが持ってて
    色んな意味で救世主だった🦸‍♀️✨

    カメラ置いてお兄さんが後ろから優しく優しく
    めぐのおっぱいもみもみしてくれて
    これは絶対にいい映像になってるはず👍

    感じやすいお兄さんで
    乳首すこしペロペロしただけで触ってないのに
    せーし飛ばしちゃって2人でびっくり🤭🤍

    2回戦はしっかりめぐのふぇらとぱいずり感じてまたたくさんせーしありがと🫶

    また学校忙しくなると思うけど
    めぐの動画でいっぱい抜いてね✌️

    🍼 めぐ 🍼
  • 2023/05/13 19:46100回はいけるな😈💓

    昨日デュオで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました🥺💓

    撮影つけるか迷ってたけど
    めぐの目力に負けてつけてくれてありがとう👍
    追加でつけてくれるの嬉しすぎる!!

    唾液ふぇちのお兄さん🤍
    めぐの唾液たっぷりの全身舐めに
    大興奮してたね😈💓

    もったいないって唾液を体につけてたの
    可愛すぎたな🫶

    めぐの事もオプションのローター使って
    気遣いながら気持ち良くしてくれて嬉しかった💕

    これで100回抜けるって言ってたから
    動画見返していっぱい抜いて
    めぐの事忘れないでね🍼🤍

    🍼 めぐ 🍼
  • 2023/05/13 19:122人の世界の〇〇映像💓

    昨日ロハスで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥺💓

    ずっと気になってて楽しみにしてたって
    撮影と電マの最強コンビオプションまで
    ありがとう🫶

    撮影も本格的なカメラ撮ってくれて
    少し恥ずかしかったけど
    めぐもノリノリになってしまった🤭

    ずっと可愛いって褒めてくれて
    ふぇらするときの上目遣いが可愛いって
    褒められたの初めてだったから嬉しかったな😈💓

    2人で試行錯誤しながら
    カメラ動かして撮れて楽しかった❣️

    編集するって言ってたから
    いい感じになるといいなっ👍

    また2人だけの〇〇つくろーね🫶

    🍼 めぐ 🍼
  • 2023/05/13 18:57いちゃいちゃしすぎた💦

    めぐめぐいるやで(*´ ³ `)ノ

    スタートから180分ロング本指名様
    遊んでくれてありがとう🥹💓

    毎度毎度遊んでくれて
    本当に嬉しい🫶

    その後も続けて
    お誘いいただいたので
    写メ日記更新できずごめんです🥲

    この時間までノンストップで
    遊んでいただけて幸せ😈💓

    今日も翌3時までの受付です💕

    お兄さんから貰ったチョコラbb飲んで
    元気もりもりなので
    一緒に悪天候吹き飛ばすぜ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    素敵なラブコールお待ちしてます🤍

    🍼 めぐ 🍼
  • 2023/05/13 11:27みんなに撮られて興奮😈💓

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとございました😭💓

    暇だああああって日がなくて
    嬉しすぎる( ;꒳​; )🤍

    昨日はほぼ全員のお兄さんに
    ビデオ撮影をつけてもらって
    ほんとにほんとに嬉しかった🥹❤️

    初めて撮るってお兄さんもいれば
    本格的なカメラで撮ってくれるお兄さんもいて
    めぐの興奮マックスだった🤭

    たっくさんカメラ見ながらご奉仕したから
    めぐでたくさん抜いて欲しいな🥺💕

    今日もたくさんの変態さん達と
    楽しめますよーに!!

    🍼 めぐ 🍼