錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

めぐ 20歳

  • 2023/05/25 22:18次はね次はね〜🤭💕

    続けてお誘いありがとう🥹💕

    次回0時以降くらいかな?🧸

    深夜もお誘いまってるね😈💓
  • 2023/05/25 20:15大画面の〇〇〇〇

    先ほど遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🥹💓

    素敵すぎるご自宅での
    ビデオ撮影最高すぎる!!

    大画面のテレビにめぐの
    あんなところやこんなところが映って
    恥ずかしかったな🤭

    この後もお誘いお待ちしてます🫶
  • 2023/05/25 16:18〇〇よわよわになっちゃったの?

    月曜日ハンズで遊んでくれた本指名のお兄さん
    ありがとうございました🥺💓

    毎月来てくれてありがとう😭

    ハンズって聞くとあ!来てくれた!って
    もう覚えちゃったよ〜🤭💕

    お仕事のお話聞くの好きなんだけど
    前よりも大変になってて
    凄く頑張ってるのが伝わる🥺

    いつも責めて責められてで
    ずっといちゃいちゃしてるよね🤍🤍🤍

    月曜日は乳首舐め手コキ堪能してて
    乳首よわよわになっちゃったって言ってたね❣️

    めぐが責めすぎちゃったかな🤭

    またお兄さんの乳首たーくさん
    舐めさせてね🍼🤍
  • 2023/05/25 15:10どきどきビデオ撮影🫶

    月曜日メタルウェーブで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥹💓

    久々のお遊びにめぐを選んでくれて
    ありがとう!!
    クレープの差し入れまでありがとう😭
    甘いもの大好きだから
    すごく嬉しかったです😈💓

    ロングコースだったけど
    お話してからプレイしたいって言ってくれて
    お兄さんの話もめぐの話もできて
    楽しかったな🫶

    動画撮影も試行錯誤しながら撮って
    ぐちょぐちょふぇらも堪能できたかな?

    めぐに対してもホテルに対しても気遣いが凄くて
    ほんといい人だなって思ったよ🥺

    また東京のおすすめスポットも教えて欲しいな❣️
  • 2023/05/25 14:47ローション風呂であつあつぬるぬる

    スタートからお誘い
    ありがとうございました🥺💓

    久々のローション風呂で
    ぬるぬるあつあつできて
    嬉しかったな🤍

    ご飯も食べて元気もりもりです👍

    この後もたくさんのお誘いまってるね🙌
  • 2023/05/25 13:10【おっぱい動画♡合言葉アリ!!】

    今日の合言葉は

    💐『すみれ』💐

    お花とか貰うと嬉しいよね🤍

    僕はお兄さんに遊んでもらえるだけで
    嬉しいですっ😈💓
  • 2023/05/25 11:37やるぞお!って!!

    昨日お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました😭💓

    本指名様にも来ていただいて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🫶

    今日はいつも通り
    12時から出勤します🥹

    事前予約ありがとう( ˃ ⌑ ˂ഃ )🤍

    楽しもうね🙌💕

    今日もたくさん思い出が作れる
    いい一日になりますように😈

    素敵なラブコールお待ちしてます🧸
  • 2023/05/25 09:175月も残り、、

    5月も残り後1週間Σ( ˙꒳​˙ )

    はやい、、はやすぎる、、

    残り1週間お兄さんたちと
    たくさん思い出作りたい🥺💓

    今月も最後までよろしくねええ!!