錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

めぐ 20歳

  • 2023/05/27 22:47ドSな女子高生に、、

    昨日デュオで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥺💓

    俺ドMなんだよねって言われて
    めぐのドSスイッチが入ってしまったよね🤭

    巨乳の女子高生に虐められてる
    シュチュエーションに大興奮して
    めぐがお兄さんを責めるたびに喘いでくれるの
    最高でした🤍🤍🤍

    たまたま爪でカリカリしただけで
    あんなにビンビンになっちゃうの
    すごすぎる😈💓

    2回ぬきぬきしたら
    もう力入らないふらふらって言って
    目がとろーんってしてたお兄さん
    ど変態で最高だっ🫶

    次はもっともっと虐めてあげるね👍
  • 2023/05/27 22:18そんなところまで飛ばしちゃうの!?

    昨日デュオで遊んでくれた本指名のお兄さん
    ありがとうございました😭💓

    9月ぶり!!
    記憶力良すぎでしょ!って言われたけど
    しっかり覚えてるに決まってる👍
    お仕事お疲れ様🚢

    初めましてじゃないのにぎこちなくて
    恥ずかしがってるお兄さん可愛すぎました🤍

    めぐのふぇらとぱいずりに撃沈して
    せーしスリッパまで飛ばしてたのは
    流石に2人で笑っちゃったね🤭💕

    たくさん感じてくれて最後寂しがってるお兄さんまたまた可愛い🫶

    いつもありがとう❣️また会えますよーに❣️
  • 2023/05/27 22:07ずっと一緒にいてくれてありがとう🫶

    昨日サラで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😭💓

    お話が上手だなと思いよったら
    お仕事聞いて納得しました!
    めちゃくちゃ見習いたい、、🥺

    あまり寝れてないみたいだったけど
    ふぇらうますぎるって褒めてくれて
    たくさん出してくれた🤍🤍🤍

    そのあとなんと1時間延長ありがとうすぎる( ;꒳​; )

    お話もたくさんして
    2回戦も舐め合いっこしながら出来て
    良かったです😈💓

    たばこ受け取れたかな?
    次は7月絶対待ってる⸜( *´꒳`*)⸝🤍
  • 2023/05/27 21:27飽き性でも愛してくれる?

    お題:今日は「○ラゴンクエスト」記念日です。過去一番はまったゲームはありますか?に回答♪

    🌳 どうぶつの森 🌳

    設定の時間ずらしてまで
    ゲームしてたけど
    全部の土地平らにしたら飽きた😇

    めちゃくちゃ飽き性なんだよなあ🥲

    そんなめぐめぐでも
    飽きないようなおすすめのゲームあったら
    教えたください( ;꒳​; )
  • 2023/05/27 19:32がくぶるおもちゃ責め

    先程のお兄さんに
    たくさんおもちゃでいじめられちゃって
    まだ足ガクガクしてる🤭

    この後も続けてお誘いありがと!!

    20時半ごろから行けるので
    お誘い待ってます😈💓
  • 2023/05/27 15:44この後❣️❣️

    17時からロングコースで
    オプションもりもり予約ありがとう😭💓

    楽しみにしてるね⸜( *´꒳`*)⸝

    そのあとは空いてるので
    土曜日のお休みめぐと一緒に過ごしてくれる
    紳士なお兄さんお待ちしてます🥺❣️

    たくさんいじめさせてね😈💓

    素敵なラブコールまってます👍
  • 2023/05/27 12:11スタートからありがと🫶

    出勤しました🧸

    スタートからご予約ありがとうございます😭💓

    14時からひと枠空いてるので
    埋めてくれると嬉しいです🥺

    今日もよろしくお願いします😈💓
  • 2023/05/27 11:07今日もいくぞおって!

    おはようございます!

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥺💓

    9月ぶりの本指名様が来てくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったな😭

    1時間延長してくれたお兄さんがいたり
    ビデオ撮影もつけてくれとるのに
    30分延長してくれたお兄さんもいて
    本当に幸せすぎました🫶

    今日も楽しい日になるといいな💕

    もうすぐ5月も終わってしまうので
    最後にめぐと素敵な思い出作りましょう🔥
  • 2023/05/27 03:27今日もありとーます🫶

    本日受付終了しました🙌

    完売ありとーます😈💓

    本指名のお兄さん来てくれたの🥺

    延長入れてくれるお兄さんが多くて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🤍🤍🤍

    また明日も出勤します🫡💕

    既に事前予約もありがとう!!

    また明日なあああ🙌

  • 2023/05/27 03:17大画面のビデオ撮影📷

    昨日港区のご自宅に呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥺💓

    制服と動画撮影オプションまで
    ありがとう🧸

    しかも追加でローターまで❣️

    めちゃくちゃ綺麗なお家で
    惚れ惚れしてしまった(*´ー`*)

    大画面に携帯繋いで撮影したの
    恥ずかしすぎたけど
    なんかみちゃうよね🤭

    お兄さんに優しくローターで
    責めてもらえて
    凄く気持ちよかったです🤍🤍🤍

    色んな体制で撮影も出来たし
    あっという間の時間だったな🙌💕

    また画面に繋いで色んな所撮ってね🍼