錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

めぐ 20歳

  • 2023/06/23 12:57これがめぐめぐ🙃

    出勤しました🧸

    最後に寝坊かまするところが
    めぐめぐって感じ( ´•ᴗ•ก )

    昨日も遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🎀

    優しいお兄さん達ばかりで
    本当に嬉しかったです🥺

    今日は金曜日🌟

    やっとの週末ですね⸜( *´꒳`*)⸝🤍

    出勤時間いつもより短いですが
    遊んでくれると嬉しいです😈💓

    素敵なラブコールお待ちしてます🫶
  • 2023/06/22 23:37聖水で気持ちよくなっちゃう🤍🤍🤍

    お誘いありがとございました🫡💕

    聖水オプションありがと🤍🤍🤍

    素股中におしっこかけてほしいなんて
    とんだ変態さんだ🥹💓

    おしっこかけた瞬間に
    せーしたくさん出してたね🤭

    とってもえっちな時間でした⸜( *´꒳`*)⸝

    お天気も悪いけど
    この後もお誘い待ってますね🕺
  • 2023/06/22 15:17へんしんしゅしゅしゅ

    出勤しました🧸

    髪を切りに行ったんだけど
    まさかの激混みで遅くなりました💦

    黒髪ボブになったどおお

    もっと短くしたかったけど
    勇気出なかった🥹

    めぐめぐが美容室でると
    雨降り始めるのなあぜなあぜ??

    雨降り始めたけど今日もいるので
    遊んでくれると
    嬉しいです( ´•ᴗ•ก )💓

    素敵なラブコールお待ちしてます🕺
  • 2023/06/20 13:07一緒にね👼🤍

    出勤しました🧸

    昨日もたくさんのお誘いありがと😭💓

    本指名様2人もきてくれて
    凄く幸せでした⸜( *´꒳`*)⸝🤍

    今日も素敵な出会いがありますよーに!

    あと少しの出勤なので
    少しお願いごと🙇‍♀️

    強く腕を引っ張ったりせずに
    やりたい事があるなら伝えてほしいです🥹
    痛いし意外と弱弱ちゃんなので🥲

    お互い楽しく過ごせたら最高だよね❣️

    ってことで今日も
    素敵なラブコールまってますう!
  • 2023/06/19 15:47スタートからありがとう🤍🤍🤍

    出勤してます🧸

    スタートから本指名様ありがと😭💓

    めぐのとこを1番に考えてくれてて
    毎月来てくれるの嬉しすぎる🤍🤍🤍

    また改めてお礼書かせてください🙇‍♀️

    そして昨日は満枠完売🫶
    昼から朝までくたくたになったけど
    凄く楽しかった!!ありがとう!!

    今日から1週間スタート❣️

    月曜日から金曜日まで出勤します💪

    土日はいません🥲

    来週は28日が確定しててあとは未定💦

    今月を逃すと、、、

    これはまた改めて( ´•ᴗ•ก )

    今日もよろとーます!

  • 2023/06/18 12:28今週らすととと

    出勤しました🧸

    スタートから本指名様
    ロングでありがと😭💓

    日曜日一緒に楽しみましょ🫶

    素敵なラブコールお待ちしてます⸜( *´꒳`*)⸝
  • 2023/06/17 19:07【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう😭💓

    よだれたくさんで
    びっくりしてたけど気持ちよかったでしょ?🤍

    ビデオ撮影も初めてを
    めぐが奪えて幸せでした🫶

    たくさん見返して
    ふぇらもぱいずりも
    思い出して気持ちよくなってくれると
    嬉しいです⸜( *´꒳`*)⸝🤍

    口コミありがとう!!
  • 2023/06/17 17:27次回ご案内❣️

    お誘いありがとう!!

    次回18時半頃
    ご案内可能です🥺💕

    夜も一緒に楽しみましょ⸜( *´꒳`*)⸝🤍
  • 2023/06/16 12:36週末は一緒にいよ?

    出勤しました🧸🎀

    そして昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました😈💓

    今日はオキニトークで話してたお兄さんが
    事前予約してくれてて
    凄く嬉しい⸜( *´꒳`*)⸝🤍

    金曜日平日に溜まったせーし
    めぐに搾り取らせてね🤭💕

    今日も素敵なラブコールお待ちしてます🫶
  • 2023/06/15 21:52どんな事が好き??😈💓

    最近どどMくんなお兄さんが多くて
    嬉しいな⸜( *´꒳`*)⸝🤍

    先ほどのお兄さんも
    お尻に指いれてじゅぼじゅぼに
    しちゃったもんね🤭💓

    気持ちいい?って今だに恥ずかしくて
    あんまり聞けないけど
    たくさんかわいい声聞けたら凄く嬉しいな🤍

    お兄さんの性癖たくさん教えてほしい🥺