錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

めぐ 20歳

  • 2023/06/03 22:47お兄さんのツボはどこ??

    昨日サラスイートで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥺💓

    深夜にロングコースで呼んでくれたし
    眠たい中待っててくれてありがとう😭

    マッサージどうだったかな?
    2人でツボの位置調べて押し合いっこしたのは
    初すぎて面白かった😂

    疲れてるでしょって休ませようとしてくれたり
    お兄さんの優しさ凄い感じました🫶

    寝かせようとして暗くするのはダメ😂
    寝なかったからめぐの勝ち💪

    いちゃいちゃではめぐの唾液あったかくて
    気持ちいいって感じてくれて嬉しかったよ😈💓

    ロングコースまったり楽しく過ごせて
    よかったです🥹今日の予定も楽しんでね🫶
  • 2023/06/03 20:46何をお願いする??

    サバサバしてるし

    家事もなーんにもできないけど

    えっちなことだけは得意🤍🤍🤍

    こんなメイドさんに

    ​​​​​​​お兄さんは何をお願いする??😈💓
  • 2023/06/03 20:17〇〇で踏み潰して💕

    昨日デュオで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥺💓

    ショートカット巨乳に惹かれてくれて
    ありがと🤭💓

    ドMなお兄さんで
    ルーズソックスでふみふみしたのは
    初めてだったから興奮しちゃった😈💓

    乳首舐めもふぇらも可愛い声
    沢山出して喘いでくれて
    やっぱり喘いでくれる
    お兄さんは最高だなって思ったよ〜❣️

    しかも叩いてくださいはドMくんすぎる!
    思いっきり叩いても喘いじゃってて
    可愛すぎました🫶

    またいっぱい虐めてあげるから遊びにきてね🎀
  • 2023/06/03 19:57ハマりすぎちゃった🤤

    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😭💓

    優しくぺろぺろしてくれて
    気持ちよかったな🤍🤍🤍

    最近甘いものにハマりすぎてる
    めぐめぐです🤤

    ポテチとかのしょっぱいお菓子も好きだけど
    スイーツブームも到来中🍨💦

    さっきも甘いの食べたから
    元気もりもり💪

    この後も元気なめぐと
    たくさん遊んでほしいです🥺💓

    素敵なラブコールお待ちしてます😈💓
  • 2023/06/03 17:38静かだけど濃厚な時間🤍🤍🤍

    昨日コローレで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥺💓

    雨でびしょびしょになってたのに
    ちゃんと予約守って来てくれて
    ほんとありがとう😭

    帰りはちゃんと傘買って帰れたかな?
    心配だよ💦

    めぐの責めどうだった??
    いっぱい濃厚なせーし出してくれてたから
    気持ちよかったって思っていい?🤭
    たまに気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです🫶

    大雨とか有線壊れてたりとか
    ハプニング満載だったけどお兄さんと過ごせ
    て楽しかったです👍

    また会おうね🎀
  • 2023/06/03 17:09恋の行方はいかにっ!!

    昨日デュオで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥺💓

    Hカップなんて見ることないからって
    呼んでくれたみたい❣️
    時間も早めてもらってありがとう🙇‍♀️

    にこにこのお兄さんなのに
    意外と責め好きでギャップにやられちゃった🤭

    いっぱい責めてもらえて
    めっちゃ可愛いって言ってくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかったな🥺💕

    最後にはお兄さんの恋バナを聞けて
    素が見れてうれしかったし
    もっとお話したかった( ;꒳​; )

    また進展あったら教えに来てね👍
  • 2023/06/03 15:47近くにいたら通っちゃう🤍🤍🤍

    先ほど遊んでくれたお兄さんありがとう😭💓

    ビデオ撮影してくれた上に
    待ってる時写メ日記見てたら
    電マ好きって書いてあったからって
    追加で電マつけてくれた( ;꒳​; )🤍

    天才すぎるし
    キャラもプレイも最高って褒めてくれて
    すごく嬉しかった🥺💓

    土曜日いいスタートを
    お兄さんのおかげで切れました✌️

    この後もまだまだお誘いお待ちしてます🌟
  • 2023/06/03 12:47今日は晴れだっ!

    出勤しました🧸

    昨日は雨がすごすぎた( ;꒳​; )

    そんな中遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました😭💓

    雨だからってロングコースで呼んでくれた
    お兄さんもいて幸せでした🫶

    今日は晴れるし金曜日だし
    たくさんのお兄さんと
    素敵な時間を過ごせたら嬉しいです😈💓

    素敵なラブコールお待ちしてます🤍