五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

ひなの 25歳

  • 2024/09/21 15:01物理的に大丈夫でしょ???

    18日、20日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました🥰
    2日ともなかよぴさんdayで会ったら
    すぐ話す事山盛りで楽しい夜🌛笑
    初見なちんすこうもありがとう😚💕
    トラブルあってへとへとな所
    来てくれたし!って事でいつもとは
    ちょっと違う事してみたりしちゃって❤︎
    脳がめちゃ冴えてる日だったの!笑
    これ相手がどうこうではなくね、
    やはりコンディションと言うか
    妙に頭回る時がたまにあります💡笑
    プラシーボ効果もあると思うけど
    お仕事終わりの夜の日は栄養ドリンクは
    個人的には必須です、頭回らんのよ😂
    (毎度買うよりまとめての方が安いよなーと最近おもてる)
    そんな今日もなかよぴボーイ(変態)が
    来てくれるからすごく楽しみ💭💗
    いつもありがとう✨🍀
    22:30ごろ〜おひとりだけまだ会えるので
    お問い合わせいただけたら喜びます🎀🪄
    三連休だし、いつもより激しい事しても
    大丈夫だよね?休めるし😂(物理的に😂)
    ランチ食べ終えてこんな日記を
    書いてる系OLでしたん👩‍💼笑
    ひなの❤︎
  • 2024/09/17 18:47東京の空の星は

    みんなこういうのすきでしょ?←笑

    夏場は黒のカルバンしかつけられないけど
    そろそろグレーもつけたい季節💕だね☺️
    今週のスケジュールup🗓しました🥰
    お会いできるといいな🥺
    久しぶりに深夜帯も居てみます🫶🏻🤍
    秋物欲しくてウズウズしてるけど
    果たしてどのくらいあのちょうどいい
    気温を今年はリリースして
    いただけるのであろうか🥹
    公園とか行きたいよ〜頼みまっせ😂
    夕方少しだけ冷えてきたねって言って
    そのままおでん食べに行きたい🍢
    ちょっと良い入浴剤と
    秋の味覚のスイーツを買って早めに帰宅…
    こういうのがやりたいんです。
    わかる?🥹🫶🏻✨笑
    秋、楽しみたいなあ🌰
    姫予約も勿論お受けするので
    オキニトーク、dmもぜひ💌
    ひなの❤︎
    姫予約(前日予約迄でお願いします❤︎)👄💕
    とっても励みになります💋
    ①お名前(偽名でも可)
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (60分、75分、90分、120分など)
    ④ご利用のエリア
    ⑤オプションの有無
    (前立腺←90分以上からになります)
    こちらをコピペして入力したものを
    Twitterのdmやオキニトークに直接
    送っていただけると嬉しいです🤤💗
    Twitter@hinano_nanodayo

  • 2024/09/12 12:26しーふぁん??

    11日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました🥰
    なんだかちょっぴりお久しぶりな
    なかよししゃん💗
    昨日もお土産までいつもありがとう💋
    はじめてみたおやつ❤︎
    ちょっぴりお久しぶりだったから
    話すこと溜まりすぎててエンドレストーク
    そして珍しく可愛いお願いをしてくれて
    喜んでもらえて嬉しかったよ😚
    2人でいつも通りキャッキャして🤣
    会えてなかった時間補充〜🍀
    いつもありがとう🫶🏻🍑
    来週のスケジュールは分かり次第
    またupします🙆🏻‍♂️🤍
    ひなの❤︎
  • 2024/09/10 18:21まるで昨日の夢のよう

    宣伝写真、ひとまず撮り直せるまで
    モザイクかけさせていただきます…!
    大人の事情てやつ!
    なにとぞ…🥹
    9日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました🥰
    ピュアな男性、反応もピュアで
    内心ニコニコ止まらなかった…😚🤍笑
    はじめましての方で
    脚ガックガクでプルプルしてる方
    エロ漫画みたいだなあ☺️と思ってます😂
    何度かお会いしてる方は
    だよねえ☺️しってる☺️みたいな感じ🤣
    安定のなかよぴさん、
    相当溜まってそう()だったので
    しーーーっかりと搾り取らせて
    いただきましたとさ🌟笑
    わたし皮膚科の香りと同じらしいので
    実質皮膚科です🤫🤣爆
    ちゃんとわたしと会ってない時に
    わたしのことしっかりと
    思い出してくれてるんだなあ🫶🏻💕
    記憶に残りたいね
    明日シフト追加しました🤫💗
    今週はもう明日のみです!それは確約!
    20:00〜おひとり様ですが
    お誘いいただけたら🥹嬉しいです💋
    ひなの❤︎
    姫予約(前日予約迄でお願いします❤︎)👄💕
    とっても励みになります💋
    ①お名前(偽名でも可)
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (60分、75分、90分、120分など)
    ④ご利用のエリア
    ⑤オプションの有無
    (前立腺←90分以上からになります)
    こちらをコピペして入力したものを
    Twitterのdmやオキニトークに直接
    送っていただけると嬉しいです🤤💗
    Twitter@hinano_nanodayo
  • 2024/09/09 12:49だいたい夜はちょっと

    ちょっと涼しくなって喜んでたのは
    なんだったのだろうか…あゝ秋いずこ
    自撮りして無さすぎるので久しぶりに
    昨日ちょっと撮りました😂最新版❤︎
    8日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました🥰
    こないだぶりだけどー!
    ちょー!超!濃い2hでしたねん😚笑
    変態ボーイ持参😂💕
    ご自分で入れてるのをみてるわたしよ笑
    なんとも言えぬクリスマスカラー🎄
    まだ出会ったばっかりなのに
    曝け出してくれる関係になれてることに
    にんまりします🤫💗
    楽しくえっちな夜でした🌛
    そして。日付変わりまして本日!
    はじめましてさんからも
    ご予約いただけて
    ご予約満了です💋
    ありがとうございます🍀
    お気をつけてお越しください☺️
    後ほどです〜🍑
    ひなの❤︎
  • 2024/09/07 22:56次こそ〇〇〇〇するんだから??

    7日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました🥰
    とっても久しぶりに出張で
    こっちくるよーって連絡くれた
    すけべななかよしボーイ😚💗
    久しぶりの🍑もいい感じで安心した❤︎
    でも今回もしこしこさせて
    くれなかったので!
    次こそはしこしこさせていただくよ🤣
    心地よい優しい関西弁、ほっとする💭
    最初のイチャイチャムード
    お互いかわいかったぜったい😚
    復帰ナイト楽しかったです💋
    あしたもリクエストの出勤なのだ🐥
    そしてまさかの月曜日!笑
    久しぶりにお昼の時間います😂
    既になかよぴさんをこちらから
    お誘いさせてもらったので🥺
    (こちらからスタイル)
    14:30〜90min
    or
    120minがよければ14:00〜
    おひとり様だけですが…🙇🏻‍♂️❣️
    お誘いいただけたら嬉しいです🍀
    いつも急ですみません😭笑
    姫予約もぜひ✨
    それでは良き週末を
    お過ごしくださいませ〜🐥
    ひなの❤︎
    姫予約(前日予約迄でお願いします❤︎)👄💕
    とっても励みになります💋
    ①お名前(偽名でも可)
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (60分、75分、90分、120分など)
    ④ご利用のエリア
    ⑤オプションの有無
    (前立腺←90分以上からになります)
    こちらをコピペして入力したものを
    Twitterのdmやオキニトークに直接
    送っていただけると嬉しいです🤤💗
    Twitter@hinano_nanodayo
  • 2024/09/07 10:48忘れてないよね??

    お久しぶりです…
    気付いたら9月開幕🥺🫠笑
    扁桃腺持ちにレベル上がってしまった
    悲しみのひなのさんです🥲
    ほんとしんどかった。爆
    みなさまお変わりなくお過ごしですか💗?
    2024年の残りは平和な日々を
    過ごしたい…と強く願うわたし。笑
    ちょっと今年濃すぎたな😂
    今日と明日❤︎
    ど変態さん方からお誘いいただいて
    五反田上陸です🫶🏻💗
    すぐのお誘い&出張のタイミングで
    久しぶりに声かけてくれて嬉しい🥹
    最近エロ活できてなかった分
    目一杯意地悪しまーす😚🤍笑
    来週は来れそうな日がちょっと少ないので
    なるべく来られるようにがんばります!
    ひなの❤︎
  • 2024/08/21 12:26夏の匂いがした??

    20日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました🥰
    出張わかったタイミングで
    リクエストいただいてたの〜❤︎
    貴重なタイミングを
    いつもわたしにくれるんだ😚💗
    いつも美味しいお土産もありがとう🤤🤍
    ひとまずクッキーは食べてみた❣️
    無茶苦茶美味しい😭
    白い恋人よりすきかも🥰
    会ったらすぐボルテージ
    あがっちゃうとことか、
    いじめて欲しがるとことか❤︎
    冬ぶりだったけど全く変わらなくて笑顔😚
    人の心って時間と共にどうしても
    変わりゆくものだと思ってるから…
    変わらず大切にしてくれる心の広さ、
    優しさに感謝いっぱい🥲💗
    こんな大切にしてくれる方が居てくれる事
    幸せだなあ🍀と🥰
    わたしもいっぱいハッピーな
    気持ちになってもらえるように
    目一杯意地悪するね←爆
    昨晩はよく眠れたかな?
    お仕事ファイトだよーん😚ちゅ
    金曜日相変わらずひと枠ですが
    出ようかなあ…と思ってるのですが
    きてくれる方いるかなあ🥹
    ひなの❤︎
  • 2024/08/17 12:34ど変態って器用なんだよな

    14日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました🥰
    なかよぴさん、こないだぶりだったから
    ちょっと違うことしたくて仕掛けてみたら
    いい反応貰えてうれしかった〜☺️💗
    夏だからこそ個人的には体温感じて
    貰いたいみたいなところがあります❤︎笑
    はじめましてのど変態さんも楽しすぎて
    覚醒してしまいましたワ🤣💕
    足で乳首サワサワしながら潮まで🥺
    お盆は初めて会う方はど変態ばっかりで
    ワクワクさんでした🍀
    ど変態の流石だなあと思うところって
    ちょっとわたしが無理な体勢してる時とか
    全力で支えつつもしっかりと
    感じまくってくれるところ。爆
    器用なのよ🤣❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    エロいことってひとりよりふたりのほうが
    楽しいよねー。を更に実感🌼
    OL仕事が来週立て込むので
    えちまの方少なめだと思いますが
    またスケジュールupします🍧
    ひなの❤︎
  • 2024/08/13 22:34夏の大エロ?

    12,13日🫶🏻
    楽しいお時間ありがとうございました🥰
    お盆どんな感じかなーって思いながら
    お店出てたのですが思いの外
    はじめましてさんからたくさん
    お問い合わせ頂けて嬉しいです☺️🍀
    &前立腺希望の変態くんが多くて
    にやけます😂💗爆
    せっかくおやすみだしぶっ飛んだ
    エロいこと、たまにはしたいよね❤︎ぷ
    今日も前立腺しようとお尻に
    手沿わせてたら自分でお尻に
    グイグイ指引き込もうとしてくる
    せっかちな変態くんに会ってしまい🤣
    すごい楽しそうだなって何回も
    言われたけど…それはお互い様でしょ🌟爆
    アグレッシブだなあ(お互い)
    明日なかよぴさんにお問合せ頂いたので
    あとおひとりさまだけ会えるように
    スケジュール追加しました💭💕
    これで本当にお盆はラストです🌼
    来週はちょっと出勤出来るかゼツミョー💬
    なので夏の大エロしたい方は
    是非明日五反田で待ってますよん🍀
    ひなの❤︎
    姫予約(前日予約迄でお願いします❤︎)👄💕
    とっても励みになります💋
    ①お名前(偽名でも可)
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (60分、75分、90分、120分など)
    ④ご利用のエリア
    ⑤オプションの有無
    (前立腺←90分以上からになります)
    こちらをコピペして入力したものを
    Twitterのdmやオキニトークに直接
    送っていただけると嬉しいです🤤💗
    Twitter@hinano_nanodayo