五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

ひなの 25歳

  • 本日出勤20:00~22:00
  • 2022/11/21 22:32リアルキス我慢??

    日記更新できてなかった🥺💦
    21日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました💕
    ギリギリ急接近してる時にいろんな事と
    戦ってるであろうなんとも言えない顔、
    見るのすきです🤫💕笑
    何と戦ってるんでしょう…☺️💗
    (すっとぼけ🥺)
    スタッフさんから今度の撮影まで
    追い込みなさいの圧に焦ってます😂
    急に食べないとほんっとに
    おっぱい落ちちゃうので笑
    …運動ですね\(^o^)/ンンン
    何着るかも決めないとだし
    わたしのイメージって
    どんな感じなんだろ〜と。
    会った時教えて🥺
    ひなの❤︎
  • 2022/11/21 18:00すてきな魔法??笑

    すっぴんでもキラキラフィルターの
    魔法にかかると…🪄
    見せられるようになります🪄✨笑
    (ふざけてごめんなさい🥺)
    最初シャイボーイかなぁって思ってた方の
    とろとろなお顔見られるの、
    ほんとニヤニヤ🤤💗
    さらばファンの方に会えるとわたしも
    すきなのでついYouTubeの話しちゃう😽
    今日も楽しいばななデ〜ですね🍌笑
    このあとすぐお伺いできるので
    寄り道待ってます😚
    久しぶりななかよぴさん()から
    予約貰えてうれし🥰
    ひなの❤︎
  • 2022/11/21 13:31スリナム??

    こんにちは☺️🌼
    こないだ教えてもらった
    ナルコの神っていう韓ドラ見始めたの〜🥰
    韓ドラ久しぶり!
    なんせ長いのでなかなか観る気になれず🤫
    ↑これだよ❤︎
    ネトフリにたまにある6話完結のやつ😭✨
    韓ドラは恋愛ものより
    こういうちょっと怖いやつの方が好き🥰
    思ってた以上に血出てくるから
    ちょっと見てられないとこも
    多かったけど💧笑
    ハイスピードで話が進んでくし
    俳優陣が豪華だしセットも🫶🏻
    もう5話まで見たので
    多分今日見終えちゃうけど😂😂😂
    (性格的にちまちま見られない。爆)
    今日も元気に五反田着💗
    14:00〜のスタートの時間空いてるので🫣
    お誘い待ってます…🫣💕
    ひなの❤︎
  • 2022/11/21 00:01あえるかな???

    スケジュール変更&追加してます🙇🏻‍♂️💕
    (変更ごめんなさい🥲)
    マイガールに入れてくださってる方のみ❤︎
    リクエストも受け付けてるので
    予定合わないよって方、
    お気軽に💌くださいね😽
    11月後半もひなのとえろいことしてくれるかな〜?💗🫶🏻
    \\いいとも〜✌🏻//
    (セルフ回収)
    またあしたね☺️
    ひなの❤︎