五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

ひなの 25歳

  • 2022/12/31 21:09初訪問のオンナ??

    29,30,31日🫶🏻
    まとめてでごめんなさい〜🥲
    楽しいお時間をありがとうございました💗
    引っ越したてのおうちで
    初訪問のオンナさせてもらえたり🤣💕
    普段行かないエリアまで行かせて貰ったり
    なんだか普段と違うことも多くて
    楽しい年末でした🤤
    年の瀬にわたしとの時間を
    作ってもらえてうれしいよ〜☺️
    会えなかった方🥺
    来年会ってくれるといいなあ🥺
    明日1日はお店自体がおやすみでして
    ひなのさんは2日から
    ばななのオンナしてます🫡❣️
    2023もエロいさに
    磨きをかけたいでっす🤣
    たらふくお酒のむぞ🫶🏻
    良いお年をお迎えください✨
    ひなの❤︎
  • 2022/12/31 16:32もじもじくんは損だよ?

    お題:紳士ぶっていつも本当にやりたいプレイが言えません。せっかく仲良くなったのに幻滅されないかな?に回答♪
    え!逆に言ってくれた方が
    より仲が深まる感じするけど…🥺
    言ってほしい🥺💗
    そこまで秘密を共有できたら
    もう強くない!?むしろ✌🏻💕
    男の人って意外ともじもじくん
    多いなあって思う💭笑
    ひなの❤︎
  • 2022/12/31 14:16らすとばなな?

    こんにちは🐶💗
    日記更新遅れてますが
    きょう31日でひなのさんは
    ばなな締め🍌です🥰
    おみせが〜20:00までなので
    少し短めですが🤏🏻います🧏🏻‍♀️💕
    早速ご予約もありがとうございます✨
    しっかりエロいことで〆ましょ🙆🏻‍♂️
    16:30頃〜あえます💋
    ひなの❤︎
  • 2022/12/28 22:01明日追加したよん?

    こんばんわん🐶💗
    ひなのの年内ばなな🍌は
    こんなかんじです🫶🏻
    29日17:00〜22:00🆕
    30日14:00〜26:00
    31日15:00〜20:00受付
    明日追加しちゃった🥰💋
    事前のご予約もいただけて嬉しいです🤤
    年内のエロ納め💕
    ご一緒させてください🧏🏻‍♀️
    どエロで締めましょう✌🏻💗笑
    まずは明日❣️
    年内フルスロットルで楽しみます❤️‍🔥
    ひなの❤︎
  • 2022/12/28 20:02何頼んじゃおうかな?

    お題:女性用風俗いくとするなら、どんなタイプを指名しますか?またカウンセリングでどんなプレイを要望しますかに回答♪
    なかなか思い切ったお題だね🤣🤣🤣
    うーん。姫扱いしてくれるひと?😂笑
    行った事ないんだよね〜
    オラオラ系メンズあんま得意じゃ無いけど
    かと言ってよそよそしいのも
    緊張しちゃうし難しいね💦
    お顔は写真だけだと難しくない?笑
    (じぶんのこと差し置いて人のこと本当に言えないんだけど😇)
    これ書いてて思うけど、選んでもらえる事
    ほんと貴重な事なんだなあとおもうよ😢
    プレイの要望まで聞く…?笑
    なかなか難しいなあ😂
    こういう事してみたい!とかより
    相手とどんな時間を過ごすかだと
    思ってる方ので…
    なかなか答えの出ない質問だあ🤣
    ひなのさんがどんなこと頼みそうか
    考えてみてください。爆
    ひなの❤︎
  • 2022/12/28 18:03弾丸???♀??

    こんばんは🌛💗
    話聞いてた感じだと今日明日で
    お仕事納めの方が多かった気がします☺️
    おつかれさまです💕
    年末に地元帰るつもり無かったんですが
    今日は弾丸で帰ってます🤣
    なんせ近めなので🤣🤣✌🏻
    指定席取れてよかった🥺
    お酒飲みすぎないように気をつけます💗
    (フリ)
    ひなの❤︎
  • 2022/12/28 11:40レベル上げたい????

    おはこんにちは🤤
    27日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました☺️
    ちょっと🤏🏻これは
    前立腺のレベル上げたーい❣️と
    思う日でした🤔💭
    来月講習あるみたいなので
    参加してみます🧏🏻‍♀️💗
    やばいもっとエロくなってまう🤣←
    (きょうも絶好調🤣)
    残り年内の日数少なくなってる中
    わたしで締めてもらえるのは
    なんか照れますね🥰
    明日、夜の時間帯追加予定です🙆🏻‍♂️✨
    スケジュール固め次第🗓upしますので
    寄り道待ってまーす✌🏻💋
    ひなの❤︎
  • 2022/12/27 19:28えくぼ???♀??

    こんばんは🌛
    クールな方が気持ちよさそうにしてる時
    えくぼがきゅっ❤︎ってしてて
    かわいくてにやけました🥰笑
    にしし🤤💗
    そういうの女の子すきだよね🥺
    この後20:00〜あえます🫶🏻
    寄り道まってるね🧏🏻‍♀️
    ひなの❤︎
  • 2022/12/27 13:34天才さんた??

    お題:クリスマスプレゼント何をもらいましたか?もしくは買いましたか?に回答♪
    お友だちさんた🎅🏻たちが
    ボディケアセットと
    かわいい入浴剤をくれました🤤💗
    さすがわたしのお友だち、天才🧏🏻‍♀️💕
    予期せぬプレゼントで🎁
    とってもハッピーなクリスマスでした🎄
    自分へは特に買ってなかったんだけど
    ちょっとほしい美容液があって🤏🏻
    購入が大変なので迷ってます。笑
    張り切ってクリスマスのシェイク頼んだら
    甘すぎてクラクラした😵‍💫笑笑
    高校生のときからだいすきなお店で
    クリスマスごはんしたよ🍚
    きょうもこのあと
    14:00〜ばななちゃん🍌です😘
    ひなの❤︎
  • 2022/12/26 23:15最後のおねだり??

    更新率低くなっちゃった🥺
    26日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました😘
    最後にアレ❤︎おねだりしてくれると
    思ってなかった🥺💗笑
    ええ、しっかりお応えさせて
    いただきましたよん🤣✌🏻💕
    こんなにたくさん飲み物頂いちゃったり✨
    早速レモンティー🍋いただいたけど
    美味しかったあ〜🤤
    久しぶりのばななちゃん🍌
    ありがたい事に
    きょうも楽しく過ごせました🧏🏻‍♀️💋
    明日も14:00〜22:00でいてます😘
    最近食欲の高低差の波が激しい〜🌀
    クリスマスお友だち達と
    外食してばっかだったからなのか
    今日は食べる気しなかったのに
    急にお腹すいた😂
    ひなの❤︎