五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

ひなの 25歳

  • 本日出勤20:00~22:00
  • 2023/01/31 23:21個人的ビックニュース?

    もぐら離婚ニュースが
    地味にダメージなわたし🥲
    素人童貞だった頃からの
    過去ラジオもだいすきだったので😭
    堪えるなあ〜😭
    ちなみにわたしの
    バイブルはモテキです🥺💕
    だからもぐらも刺さる😂😂😂
    当時中学生?だったんだけど
    あれはかなり衝撃でしたね🤣💗
    定期的に見返すだいすきな作品です😽
    みたことある?❤︎
    漫画もしっかり持ってるよ✌🏻💋
    明日14:00〜22:00でばななです🍌💗
    ひなの❤︎
  • 2023/01/31 14:15感覚だけじゃなく??

    30日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました🤤
    わたしが顔近付けたら
    すーぐ目逸らしちゃう照れ屋さん❤︎
    かわいいなあ☺️💗
    でも〜こっちみてくれないから
    ちょっとさみしいぞ❣️笑笑🤣
    なんて😂
    感覚だけじゃなくて視覚とか諸々で
    楽しんでもらえたらいいなあ💭
    1月も無事に終えられそうでほっ🐰
    わたしとお会いしてくれて
    ありがとうございました✨
    2月は神戸出没も控えてるので笑
    パワーアップしてゆきたいね✌🏻
    2月は初日の1日からいまーす🍌
    ひなの❤︎
  • 2023/01/30 21:31for下乳lover??

    下乳らぶんちゅが喜んでくれそうだなーと
    思って購入🤣💗💗💗
    すき?🥺
    ひなの❤︎
  • 2023/01/30 20:03悪魔ネキ??

    ねえまーだ?💕
    (悪いこと仕掛ける3秒前😈)
    ひなの❤︎
  • 2023/01/30 16:36自己満足と言えども??

    やっぱこのサルートちゃんすきだな❤︎
    紫だけどギャルっぽくならないとこが好🫶🏻
    髪のトーン上げたので
    余計に黒が映えますな😽
    下着もわたしっぽくないなあって
    思うものは基本選ばないので
    似たようなカラーばかりが
    集まっちゃう〜😇
    下着に興味ないメンズのみなさんが
    大半なのは理解してるつもりだし、
    やっぱり自己満足な部分が占めてるけども褒めてくれるひと、だいすき🤣💗
    17:00頃〜会えますっ🤤
    ひなの❤︎
  • 2023/01/29 20:22話とフィジカル?

    こんばんは🌛
    29日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました🍑
    話とフィジカルが…って言いながら
    悶えてるアスリートマンさん
    無茶苦茶によかったです💯😂
    何回もおちり🍑でイキまくりで
    こんなのはじめて🥺って
    女の子みたいな顔してたのも見れて
    わたしはとってもご満悦でした🤣✌🏻
    ばたばたして日記更新できてなかった💦
    楽しく過ごさせていただきました㊗️😚
    1月のラスト🍌は
    明日14:00〜22:00です🫡💕
    エロいことして1月を
    締めくくりましょーう😽
    ひなの❤︎
  • 2023/01/29 14:01いつまで続くのやら?

    こんにちは😚💗
    週の頭くらいに打った
    インフルエンザのワクチン
    腕まだ痛いんだけど…
    これはいつまで続くのでしょう🥺笑
    え、長くない?笑
    小学生ぶりに打ったので
    普段の感じもわからんのですが🤣
    早く治るといいなあ〜💭
    きょうも元気に五反田来てます✌🏻💕
    16:20ごろ〜会えます☺️
    寒いのちょっとましだし
    ひなのと一緒に過ごそ🥰
    ひなの❤︎
  • 2023/01/28 18:36大人の階段feat.ひなの??

    こんばんは🌛
    28日🫶🏻
    いつもより短めでしたが
    楽しいお時間をありがとうございました🥰
    前立腺、久しぶりって言ってたのに
    なかなかいい感じだったのはきっとね
    相性がよかったからだとおもうの🤫💗
    とってもデリケートなとこだから
    ゆっくり一緒にトライしていきましょ〜💕
    勿論お好みあると思うので
    お試しだけでも、ぜひ❣️
    大人の階段登っちゃお☺️
    明日は日曜ですがいます🍌💗
    14:00〜20:00🫡
    ひなの❤︎
  • 2023/01/28 13:00ハイトーン女子???

    27日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました😚
    髪明るい子すきなんだよね〜って
    たまに言ってもらえるのうれしい💕
    勝手に男の人ってどちらかと言えば
    あんますきじゃないイメージでした🤔💭
    こないだ美容院行ってきたけど
    しれっとまたトーン上げてきたよ😂
    結構しっかりめにブロンドです✌🏻笑
    今年の夏あたりには最強の髪に
    仕上がる予定(美容師さん曰く)なんだけど
    夏にはもう飽きてそうで怖い。爆
    昨日帰ってすぐ寝ちゃって
    更新できてなかったですが🥺
    きょうもこの後14:00〜ばなないます🍌
    短めで〜18:00までです❣️
    ひなの❤︎
  • 2023/01/27 13:20はっぴーお裾分けモーニング??

    こんにちは🐇
    田中さん(アンガールズ)の結婚報告ラジオ
    無茶苦茶によくて幸😭💕
    田中さんの奥さん普段
    お寿司が半額になってると嬉しくて
    写真送ってくるらしくてかわい過ぎて
    😭💗てなりました🫶🏻
    山根さんの反応の薄いコメントも
    安定感あって嬉しくなっちゃった😂
    おめでとうございます〜❤︎
    アンガールズのポッドキャスト面白いから
    おすすめです✌🏻
    そんなはっぴーなお裾分けなラジオを
    聴きながら朝のスタート切りました🏃
    浸ってたから普段より時間かかって
    しまったのは田中さんのせいです🤣🥰
    14:00〜のスタートの時間
    会いに行けます🫡❣️
    ひなの❤︎