五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

ひなの 25歳

  • 本日出勤20:00~22:00
  • 2023/02/15 23:01ちょめちょめのとき??

    15日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました💋
    このすっごい寒い中寄り道
    してもらえて嬉しかった🥺✨
    あまりお店で遊んだことないからって
    何をとっても初めてだらけの中
    細かなところひとつひとつまで
    楽しんでくれてるから
    そんなお顔見たらわたしも楽しくて…❤︎
    そんな声出すんだあ❤︎とか
    思いながらわたしもこれどうかなあって
    ちょめちょめしています🤣💗
    あ、今週のシフト追加しました✌🏻
    16日1700〜2300★
    18日1400〜2500
    19日1500〜2000★
    ★の日が追加日です💭
    なんだかまだまだ寒い日が続きそうですが
    五反田でお待ちしてます🙋🏻‍♂️✨
    明日は17:00〜です🍌💕
    ひなの❤︎
  • 2023/02/15 19:28寒さを味方につけさせてもろて??

    あれこんな寒かったっけ?とか
    さっきぬかしたこと書いてたけど
    きょうかなり寒いらしい😂
    お会いした方みんなたまたま
    都内住みじゃなくて
    東京でこんな寒くなるんだねって😳
    そらやっぱさむいね🤣🤣🤣
    暑いのも寒いのも得意じゃないのだけれど
    強いて言えばまだ冬の方が
    お化粧崩れたりとかのストレスが
    なくて我慢できるかなあ💭笑
    あと夏だとくっついたら暑くて
    うっとしいかなあとか思ったりもするので
    寒さを理由にぴっとりくっつけるのも
    冬のいいところだね💗
    今からすぐに会いに行けます😘❣️
    ひなの❤︎
  • 2023/02/15 16:01あれ…??

    なんかこんな寒かった…っけ?
    ってなってるのわたしだけですか?🤔
    神戸の方があったかかったのかなあ💭
    でも神戸にいた時殆どが
    泊まってるホテル⇆事務所な生活してたし
    全く参考にならないやつ。爆
    なのにもう春服立ち上がってるから
    通販で春服ばっか見てるわたし🤣🤣🤣
    早めの時間16:45頃〜会いに行けます🥰
    ひなの❤︎
  • 2023/02/15 13:07半分のことでいいから?

    14日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました🤤
    2月も気付けばもう半ばで😫
    時期的にもお忙しいとこを
    会いにきてもらえて嬉しいなあ😚と
    改めて思うわたしでした💗
    会いに来てくれたときは
    元気もりもりにしておかえしするね🥰✌🏻
    きょうも昨日と同じ14:00〜22:00で
    ばななちゃんです🍌❣️
    最近わたしモテキかな?ってくらい
    おばあちゃまからナンパされるの🥺❤︎爆
    昔からおばあちゃまから声掛けられること
    むちゃくちゃ多かったけども
    最近はいつにも増して増えたなあ🤣
    髪色とかお洋服とかめっちゃ
    褒めてくれるからすきです。笑💋
    (脳内で流れるモテキのオープニング)
    ↑フジファブリックの夜明けのBEATね
    ※ここでタイトル回収
    という謎のモテ自慢させて頂きました😂
    ひなの❤︎