五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

ひなの 25歳

  • 2023/04/12 20:02聞かして聞かして??

    接近戦😳
    なかよしさんが新しい事始めた話を
    してくれていいな〜わたしも
    なんか始めたい〜なモード発動してる🥺
    タイミングとか都合もあるけど
    大人になると自分が行動に移さないと
    新しい事始める機会って
    ほんとなくなってくよ、ね〜🥺
    4月だし、何か環境とか変わった方も
    いると思うのだけどそういう話
    たくさん聞きたいなあ😚💭
    ひなのさんに応援団長させて〜🫶🏻笑
    きょうもおちかれさまです🐰💗
    ひなの❤︎
  • 2023/04/12 18:02スキルアップ??

    前立腺のスキルアップ講習
    受けて来たよ🍑💗
    まずね、ちょっと概念変わった!!!笑
    最近マスター紳士さん方に
    教えてもらってばっかだったから
    それを確認しながら
    いろいろ確認してもらいました❤︎
    前立腺オーダーもらった際の
    そこまでの施術の内容も
    見直さないとなって思ったり🤔
    同性のわたしでも惚れちゃうような
    素敵な先生でした🤤うふん
    前立腺童貞くん方
    勿論やさし〜くするので
    気になったらお声掛けください🫶🏻💗
    ひなの❤︎
  • 2023/04/12 13:27至り尽せりじゃーん?

    10日/11日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました🌷
    (まとめてでごめんなさい🥺)
    わたしが気になってた🏩
    連れてってくれたり
    いつもより長い時間にしてくれたり🤤
    わたしがただただはっぴーに
    させてもらっちゃって🥺
    嬉しくてちょっとあまあま多めな
    感じにしちゃった🤏🏻笑
    初めての風エス❤︎
    満喫してもらえてなによりです✨
    ミルクティーまでありがとう🤤
    いろーんな話ができるくらい
    なかよしでいてくれてほんとに幸せ者🥰
    らぶ💞
    ちょっと間あいて🤏🏻
    つぎの🍌の日は16日のにちようです🙋🏻‍♂️💗
    月末は神戸店行ったりするので
    もう月末までのスケジュールは
    全てupしてますよん💋
    (急遽の追加はあるかもだけど🥺)
    もし🥺今月ひなのに会ってやるか〜
    って思ってくれてたら…❤︎
    早めにチェックしてくれたらうれしです☺️
    ひなの❤︎