五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

ひなの 25歳

  • 本日出勤20:00~22:00
  • 2023/05/01 22:18シンプル??

    1日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました🐓
    何事も難しいこと
    考え込んでしまいがちだけど意外と
    どんなこともシンプルだったりするよな〜
    って再認識💭💕
    一緒に過ごせる時間お互いに
    めいっぱいはっぴーで過ごす❣️🥰🥰🥰
    怒涛の4月のお話聞かせてもらって
    すきなの、詰め詰めで☺️
    らぶひなのでお願いしますだね🎂❤︎笑
    5月初日はっぴーですごせて
    おかげさまでいいスタート切れました👶🏻
    神戸の話もせらぴさんたちに
    聞いてもらって改めて整理して📝
    明日は12:00〜いるので
    ぴっとりくっつかれちゃおっかな〜って
    気分のあなたを待ってます🫣💋笑
    ひなの❤︎
  • 2023/05/01 18:16お返ししたい??

    つよつよな雰囲気🫣
    自分ひとりじゃなかなか出せないやつ🫣
    どうかな❤︎笑
    なかよしさんの近況聞けてほっとしたし
    わたしもついついおしゃべりしちゃった🤤
    わたしのこといつも気にかけてくれる
    やさしんちゅばかりでほんと素敵な方と
    巡り会えてるなあ〜ってほんと思う🥹
    お返ししたい気持ちでいっぱいだけど
    出来てるのか不安になるくらい
    わたしはいらしてくれるのを
    待つことしかできないけど、
    会えた時はいっぱいパワー送るね🥰🫶🏻
    ひなの❤︎
  • 2023/05/01 15:15朝から〇〇?

    こんにちは🧸
    毎度のことながらじぶんで思ってたより
    移動ってちゃんと疲れてるんだよね🤣
    爆&睡でした🤤
    友だちから飲みいこって
    お誘い来てたけど流石に断ったよ😂
    わたしはどこに行こうとも
    売ってさえいれば赤福を買う女🤫
    あさから幸せの味🤤🤤🤤
    あと国内の銘菓?有名なお土産だったら
    通りもんがすきだなあ💕
    おいしいよね❤︎
    きょうはこのあと16:00〜21:00で
    ばななさんいます🍌
    なかよしさんが予約してくれて
    うれしい5月スタート…🥺💗
    いっぱい聞かないかんことあるな😽
    18:00頃〜会いに行けるので
    いっぱいくっつかせてください🤤
    ひなの❤︎