五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

ひなの 25歳

  • 2023/07/05 21:15優しすぎは???♂?

    お題:ロングで楽しみたいけど、口下手だから女の子に気疲れさせちゃいそうで勇気出ません…に回答♪
    なんていうかそんなに気を
    張らなくても良いんじゃないかなあ?💭
    と思うのですが💡
    …なるようになるし❤︎
    相手のことを考えてくれすぎて
    優しすぎて貴方が疲れちゃうよー🥲
    身を委ねるぞ〜よろしくね〜くらいで
    来てくれたら、と思うけどね🥰
    してほしい事教えてくれたら
    全部それしよー!ってなるし❣️
    …これあんま答えになってない?笑
    明日は16:00〜21:00で
    ばななさん🍌でーす🫶🏻💗
    ひなの❤︎
  • 2023/07/05 18:03締まらない…?

    日記にふわっと書いてたの細かい事を
    覚えてくださってる方が
    じぶんが思ってるより多いなあって
    なることが最近多くて嬉しいなあ☺️✨
    エロいことは当たり前に
    刺激強めでいたいし、
    常にアップデートしたい気持ちだけど🤣
    せっかくのご縁でご一緒できた以上
    受け入れてもらえるのであれば
    大切にしたいっていうと
    なんか偉そうでいやけど…
    だいじ!!なの!!笑
    だからいろんな事話してくれるの
    とっても嬉しい🥰
    (なんて締まりのないまとまりの悪い日記)
    ひなの❤︎
  • 2023/07/05 12:26やりきる女??

    こんにちは😚
    曇ってて過ごしやすい☁️
    昨日日記に書いてた事
    全部やり切ったよ🤣💗
    1人で過ごす休みの日って
    日中あんまりご飯食べないから
    お酒回るのめちゃ早くて
    退散早かったので早めにも寝れたし!笑
    髪はまだダークトーンですが🥺
    お色気レイヤー(前の方だけ段をつけたよ)
    増やしまくりで結構切っちゃって❤︎
    雰囲気も変わって満足〜✨
    後ろの長さは変わってないんだけど
    毛量かなり変わったから
    ドライヤー楽すぎて😭🫶🏻
    今年の夏はこんな感じで
    過ごそうと思います☺️
    ひなの❤︎
  • 2023/07/05 00:10語ります??

    "童貞すら守れない奴に何が守れるんだって話よ!!ガッカリだわっ"
    モテキのいつかちゃんの
    だいすきなセリフですね💡
    モテキのドラマをやってたのって
    中2くらいだったと思うんだけど
    (田舎なので遅れてやってた)
    中2のわたしはこのドラマに感銘を受け
    のちに漫画全巻買うのです🤣✨
    藤本しか勝たん😭
    𝓑𝓘𝓒 𝓛𝓞𝓥𝓔…
    藤本くんみたいな男の子と
    付き合いたいなーって思ってました😂
    ひなの❤︎