池袋|デリヘル|ANELA M 水着専門デリバリー&エステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6384-7884|
  • 営業時間:12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 100分27,000円
  • 新人

宇井 ふみか 23歳

  • 2022/09/27 12:58復活の儀が



    先日はご予約いただいていたのにもかかわらず
    急な女の子の日でお休みをいただきました??♀?

    申し訳ありません?



    来月の1日?ふみか復活です!




    ここ数日はずっとスプラトゥーン3をプレイしています?

    画面酔いのせいで休み休みですが……

    グッズを買うくらいまで好きなゲームはポケモンのみですが
    イカちゃんの何かを欲してしまうくらいにハマってます、、!



    ゲームばかりしていないで
    日記も書かなきゃ!ね!




  • 2022/09/20 08:25瓶入りの蜂蜜がかわいい





    朝ごはんなにたべようかな、ハニートーストたべたいな。

    と思い始めたのが朝6時ごろ。
    今から2時間ほど前です。


    食パンを軽く焼いてから蜂蜜をかけて更に焼きたい……からとりあえず食パンを焼き始めたのですが


    蜂蜜の蓋があかない!


    いまわたしが気に入ってる蜂蜜はジャム瓶みたいな瓶に入ってる蜂蜜!
    頂き物です??????

    卑しいのでお値段も調べちゃったけど
    こんなにいいものをふみかに贈ってくださった仲良しさんには感謝しかありません。
    しっかり血となり肉となるよ!

    蜂蜜は肉にならんか。



    お湯をかければいいと思い
    ティファール(概念)でお湯を沸かしました。






    ……記憶にあるのはここまでです。
    二度寝!!!!!!
    おはようございます!!!!!!





    今日も張り切って参りましょう。雨だけど。


    出勤予定をとても久しぶりに出しました。
    リクエストいただけて感謝です……!

    23日の金曜日、
    22時から翌3時です??♀?
    楽しい時間になりますように!



    写真がえっちなのにエロ成分なしの日記もまあ、たまにはいいんじゃないかなって!







  • 2022/09/09 10:55??緊急??





    本日急遽出勤します!





    固定シフトにするかもーって月初めにお伝えしたんですが

    おそらく毎週金曜日は確実に出られそう??♀?




    お誘いお待ちしていますっっ





  • 2022/09/04 13:31あざといは褒め言葉




    本日15時〜????



    ポケモンが好きです。
    初出し情報かもしれないですね。
    ……そうでもないかもしれません……。


    (小説大好き人間なので
    3点リーダーは2つ連続で使わないとゾワゾワします????)



    あざといポケモンが大好きです!


    〜以下ポケモン好きな人にしか通じない話題です〜

    特にザシアン??
    ザシアンのじゃれつく??

    あ〜かわいい????


    命中90なので外したらイラつくし(90のくせに結構外す)
    相手がザシアン選出した時点で脳死厨ポケ野郎がよ〜!って思います????

    氷のキバ持ちだと可愛いな〜あざといな〜!って思います。
    心の中でガッツポーズしながらね??

    今日もランクマもぐってましたが
    ザシアンそもそも持たずに潜ってます。
    基本的にマイナーなものがすきで……意表をつきたい……








    ????


    ここから全人類向けです!



    あざといねってすごく言われるけど
    意図的にあざとくなりたい!と思ってるわけじゃない!

    ただあざとい女の子って最高だな〜って思います。



    ふみかはあざといですか??

    確かめてください!
    ぜひ!貴方の!目!で!!









  • 2022/09/03 11:24黒ストフェチな





    昨日もたくさん幸せありがとうございました?



    お兄さんとご対面した瞬間

    「えっ!?かわいい!!」 

    開口一番で褒めてもらえて
    ふみかご機嫌???


    思わず漏れちゃう

    「気持ちいい……」

    とか

    「あー……かわいい……」

    とか

    反応にどんどん暴走?
    ベッドが不安になるくらい濡れちゃっても仕方ないですよね??

    ゆるしてください!


    ありがとうございました?


    口コミほしい!ほしい!







    黒のストッキングが大好きなので

    少しずつ涼しくなってきて嬉しい限りです。
    今日は暑いみたい……?


    黒ストッキングとTバックの相性いいから
    撫で回してもらえるの期待して

    はやくもっと涼しくならないかな!と天気予報をみています。





    明日15時からふみかいるよー!


    会えますか?






  • 2022/09/02 20:01胸キュンは死語






    気圧がとんでもないことになってますね?



    乳圧でアレをギュンってさせたいです??





    本日22時〜です??♀?

    こんな天気ですが
    おこもりえっちにふみかを呼んでください???





  • 2022/09/01 19:30焼きおにぎりつくる





    9月になりました!!!




    秋の味覚が大好きです。


    いもくりかぼちゃ!


    さつまいもはふるさと納税で箱買いするタイプ。

    栗はスーパーの見切り品買って栗ご飯炊くタイプ。

    かぼちゃは年中買います!



    自炊大好き!というより

    自炊くらいしかお家でやることがない…?



    家では包丁とニンテンドースイッチのどちらかを握ります??





    明日の出勤楽しみです!

    またもや深夜帯、
    ふみかを呼んでください??


    気持ちいいことで満たします…?

    パイでズリするね






  • 2022/08/30 21:30手・口ふきでおでこ拭く



    昨日もありがとうございました????

    お礼日記をかかない理由は双方向のラブレターが好きだから…?
    口コミで愛を伝えてください!わがまま!



    マイクロビキニでお遊びするときの心得


    激しく揺さぶる
    紐でいじめる
    谷間ぶぶんにねじこむ

    色薄めだったら
    スケスケも楽しいですね


    わたしはホテルのお風呂で
    ぬるんぬるん洗体で全身おつつみしたい派なので

    水着でイきましょう




    幼児いないと手・口ふきなんておうちにないよ!って言われたんですが

    アルコール入ってない、かつ肌にやさしい、薄過ぎない無香料ウェットティッシュって
    手口ふきしかないんだよ!!


    ふみかは赤ちゃんじゃありません。





    今週のよてい

    2(金)22-翌3
    4(日)15-20



    9月は固定シフトにする予定!




  • 2022/08/29 19:0721!21!21!






    焼肉の日ですね!!!!




    焼肉食べましたか?

    焼肉はいいですよね
    ホルモンが好きです。
    豚の喉の軟骨?喉笛?が好きです

    あとはハラミが好きです。
    カルビは重いけど少量なら好きです。

    お米はあんまり食べないです。


    肉肉しいお肉が好きなので
    脂身たっぷりとかサシ入ってるとかより
    赤身がいいですねえ



    食べたくなってきました。

    食欲より性欲満たす専門なので
    ふみかで性欲発散しましょう!

    乱れますか……!






    21時!

  • 2022/08/29 17:08した!ちち!







    あっという間に夕方!


    とても寒いですね

    縮こまってませんか?


    どことは言いませんが




    解放チャンスが本日訪れています!

    ????21時????

    ??ふみか??襲来???

    ????????



    いっぱい星の絵文字をうったのにあまりました




    人生には余白が必要です。

    隙間は埋めたいけど
    余白は欲しい。

    わがままですね。



    久しぶりに缶コーヒーを飲みました。
    最近もっぱらコンビニコーヒーです。
    缶コーヒー、量少なくてびっくりしました。
    足りません。

    コンビニコーヒー買い直しました。

    コーヒーは無糖ブラック派!

    でも14時以降は飲みません。
    ちいさなこだわり…