立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

るな 20歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2024/05/12 09:28会いにきてね🤍



    お兄さん達こんにちは

    最近日記の更新頻度低くて

    ごめんなさい💦

    ちょっと今月は予定つめてて

    バタバタしてまして…

    でも変わらず元気に過ごしてるので

    安心してくださいね!


    残りの出勤も元気でいるので

    お誘いしてくれたら嬉しいです^ ^


    ありたがたいことに

    13日は事前のお誘いでいっぱいですが

    18・19・23はまだお誘いいただける

    時間あるのでぜひ会いに来てくれたら

    嬉しいです☺️

    ((24はすでにお誘いで満了してます🙇‍♀️))


    残り少ない出勤

    ぜひ会いに来てくれたらありがたいです


    お誘いお待ちしてます🌸



    るな
     
  • 2024/04/27 13:28今月ラスト✨



    お兄さん達こんにちは

    るなです🤍🤍


    今日からGW連休入ったよって

    お兄さんもいらっしゃいますかね??


    良い休日を過ごしてくださいね!


    私もGWおやすみいただくのですが

    その前に今月ラスト出勤しております🌸


    14時〜なのですが

    すでに事前のお誘いで満了しております🈵


    残り少ない出勤の中で

    お誘いしてくれるお兄さん達がいてくれて

    感謝感謝です^ ^



    今日も一日良い日になりますように、


    5月のお誘いもどしどし待ってます✌️






    るな
  • 2024/04/24 12:28🌸5月出勤予定🌸



    お兄さん達こんにちは

    るなです🤍


    卒業の報告してから

    たくさんのお兄さんから

    いろんなお言葉いただきました🙏


    "癒しがなくなる…"

    "寂しい‥"

    "私が卒業するタイミングで風俗卒業する"

    など


    私にはありがたすぎる

    嬉しいお言葉を

    沢山かけていただいたし、

    頑張れ応援してるって背中押してくださる

    方ばかりで

    良い方々とめぐり逢えてたことに

    改めて感謝です🥲🥲



    長くなったのですが本題!!

    5月の出勤が確定したので

    この日記でお伝えしますね🙇

    🌸5月出勤予定🌸

    *4日→11時〜23時
    *5日→11時〜23時
    *6日→11時〜23時
    *13日→17時〜23時
    *17日→11時〜19時半
    *18日→11時〜23時
    *19日→11時〜23時
    *23日→11時〜23時
    *24日→11時〜23時

    の合計9日間になります✨

    土日があまり来れない分、

    なんとか平日時間作りました!


    いつもと少し違うスケジュールですが

    是非最後お会いできたら嬉しいです🙏


    ((空き時間等の問い合わせ
    気軽に待ってますね))




    るな

  • 2024/04/21 09:08🈳18時〜です🤍



    今日もるないます!!


    ありがたいことにすでに

    お誘いいただいてて

    🈳18時〜になります^ ^


    今月の出勤

    残り少ないので

    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🤍


    ちなみに

    来週時間ができたので

    25日(木)→13時〜19時半

    います✨



    卒業までに平日来れる日

    来るようにしますね


    ぜひHPチェックお願いします✅






    るな
  • 2024/04/18 22:48GW3日間いるよ🌸




    こんばんは^ ^


    るなです🤍

    お兄さんたちがお仕事でお疲れのところ

    日記失礼します🙇💦


    明日はもう華金なので

    あと少し今週も頑張りましょうね!


    ではでは…

    GWの出勤をここでお伝えしますね✨

    *5/4→11時〜23時
    *5/5→11時〜23時
    *5/6→11時〜23時

    です!!


    とりあえずGWのこの3日間は

    確定できます🤍🤍


    ちなみにここ近日の出勤だと

    *4/20→11時〜17時半🈳
    *4/21→17時〜23時 🈳
    *4/27→14時〜17時半🈳

    まだ4月中も空いてる日あるので

    ぜひお誘いしてくれたら嬉しいです☺️


    残り少ない出勤数なので

    ぜひ会いにきてくれたら

    ありがたいです🌸


    一緒に楽しい時間を

    すごしましょうね!





    ​​​​​​るな
  • 2024/04/14 23:48るなから大事なお知らせです


    お兄さん達こんばんは

    るなです🌙


    今日は急な出勤だったにも関わらず

    沢山仲良しさんからお誘いいただけて

    とっても嬉しかったです🤍


    常に出勤や日記をチェックしてくれる

    お兄さんたち本当にありがとうございます



    そんな大事なお兄さん達に

    わたしから大切なお知らせです🙇


    このたび6月頭から

    お昼仕事に環境の変化があり

    このお店に引き続き出勤するのが

    厳しくなってしまうため

    5月いっぱいで

    このお店を卒業することを決めました。


    突然の報告で申し訳ないです、


    このお店には2022年の7月末から

    現在で約1年9月と

    長い期間お世話になり、

    わたしに会いにきてくれる

    優しいお兄さん達にたくさん会えて

    とってもいい経験になりました^ ^


    わたしに関わってくださった

    たくさんの方々には

    感謝してもしきれないです🥹


    本当にありがとうございました。


    ただ…

    まだ残り1ヶ月半は

    変わらず土日祝メインで出勤するので

    もしよければ

    この残りの1ヶ月半で

    わたしに会いにきてくれたら

    嬉しいです🤍



    今後はこの業界に戻る予定はないので

    ぜひ最後の出勤まで

    応援してくれたら嬉しいです🌸


    何卒よろしくお願いします💌


    残りの出勤お会いできるのを

    とっても楽しみにしてますね✨





    るな





  • 2024/02/18 22:49今日もありがとう🤍



    お兄さんたち

    今日もるなのこと

    沢山お誘いしてくれて

    ありがとうございました✨


    久々にあう

    仲良しのお兄さん達もいて

    とってもうれしかったです!!



    充実した楽しい時間を

    毎回本当にありがとうございます🥺🥺


    またお会いできる日が

    既にとっても待ち遠しいです…




    ちなみに、


    今月残りのるなの出勤は

    *23日→13時〜23時
    *25日←11時〜23時


    の合計2日間です^ ^


    残り今月の出勤も少ないですが

    ぜひ会いにきてくれたら嬉しいです🙇



    会えるの楽しみにしてますね!!





    るな
  • 2024/02/12 09:39久々🤍


    お兄さん達おはよう🤍

    少し久々の日記、

    そして出勤になってしまって

    すいません💦


    でもそれにもかかわらず

    たくさんのお兄さん達から

    お誘いいただけていて嬉しいです🥺


    お兄さん達ありがとう🙏


    空き時間は

    🈳16時〜18時のみとなってます!、


    次の出勤は来週の日曜になってしまうので、

    ぜひ今日のこの時間

    お誘いしてくれたら嬉しいです😉



    今日も会えるの楽しみにしてますね!







    るな



     
  • 2024/01/27 11:45ご予約完売ありがとう🤍


    お兄さん達おはようございます🌞


    るなだよー🤍🤍


    今日も12時〜元気に出勤します^ ^



    今日はありがたいことに

    事前のお誘いでご予約満了🈵です✨


    会いにきてくれるお兄さん達

    ありがとうございます


    一緒に楽しい週末を

    過ごしましょうね☺️


    ちなみに明日はまだお誘いいただけるので

    タイミング合うお兄さんは

    ご連絡お待ちしてますね🤍






    るな
  • 2024/01/26 11:05スタート枠あいたよ✨



    27日ご予約で完売していたのですが、

    一件キャンセルがあったため

    スタート枠の12時〜現在あいてます🤍🤍


    11時〜でもご希望あれば

    調整可能なので

    是非よければ

    お誘いしてくれたら嬉しいです^ ^


    お店にご連絡お願いします💌


    明日お会いできるの楽しみにしてますね







    るな