品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

吉岡あすな 22歳

  • 2022/08/30 20:33???

    あすな退勤します〜?

    今日も皆様ありがとうございました?



    そしてそして
    2度目ましてのkさん?

    あすなに会いに来て下さって
    先程はありがとうございました〜?


    急に本指様がきてくれるのが
    お初だったので
    びっくり嬉しかったのです(*´?`*)?


    またお会いできてよかった〜img?


    この後お仕事頑張ってくださいね???




    それでは〜?

  • 2022/08/30 11:50ラスト〜

    最近涼しくなりましたね〜(*´?`*)


    8月ラスト出勤
    あすなです?


    ラストと言っても明日で
    8月も終わりなのかぁ…


    早い(;;)


    9月中旬あたりから大学始まっちゃう
    ので大学生活最後の夏休みも
    あと少し…img



    残りのあすなの夏休みの予定は

    皆さんと過ごす予定と
    お友達とBBQするのと
    親友ちゃんの誕生日を祝うのと

    就活…(;;)

    くらいだな〜


    残りのあすなの夏休み
    楽しくなるといいなぁ?笑



    それでは
    今日もあすなをよろしくお願いします??







  • 2022/08/29 23:08ちゃいな〜

    こんばんは吉岡あすなです〜?


    これは昨日撮ったチャイナ服の
    お写真なのです?

    待機中お暇だったので
    お写真とれるところに行ったら
    チャイナ服を見つけたので
    なんとなく着てみました〜笑

    縦の長さ?が
    あすなには少し長めだったので
    おしりあたりより下はうつさずに
    撮りました!

    全身のお写真はありません!!笑


    (*´?`*)?



    そしてそして
    今日も時間いっぱいお誘いいただき
    本当にありがとうございました?

    あすなも癒しのひとときを過ごせて
    幸せいっぱいでした( *´?`*)



    明日は
    10:30~17:00でおりますよ?


    もしその後の時間で
    あすなを呼びたいな〜という
    お兄様いらっしゃったら
    20時までにさよなら出来るお時間だったら
    検討するので
    お電話してくださいね(*´?`*)?


    それでは明日も
    よろしくお願いします?


    吉岡あすなでした??

  • 2022/08/28 20:30ぱしゃ

    急に寒くて驚いてます
    吉岡あすなですimg


    半袖では寒すぎて
    帰り道極寒でしたimg


    本日もお誘いありがとうございました
    (*´?`*)?


    今日は空き時間に
    お写真を沢山撮れました〜


    お写真楽しみにしててくださいねimg



    明日は
    12:00~20:00の予定です?



    お誘いお待ちしています??



    吉岡あすなimg

  • 2022/08/28 11:02少し?

    おはようございますあすなです??


    出勤しております(*´?`*)?


    そして
    帰りのお時間早めていただきまして
    17:00までの予定になりました??



    今日もどんな方に会えるのか
    とても楽しみなのですimg


    あすなと
    癒しのひとときを過ごしましょうimg?


    お誘いお待ちしております???





  • 2022/08/27 22:37???

    これから帰宅します?

    吉岡あすなです(*´?`*)



    今日も沢山お誘いいただき
    本当にありがとうございました?



    お兄様達と素敵な時間をすごせて
    とても楽しかったです( *´?`*)?



    明日も10:30~22:00でいるので
    良かったら呼んでください?



    明日もあすなを
    よろしくお願い致します(???????)

  • 2022/08/27 16:29たいみんぐ

    今日は朝風呂戦争に負けて
    準備がばたばたになった
    あすなですimg


    入ろうと思ったら
    おばあちゃんが入っていたり〜

    また入ろうと思ったら
    兄弟が入っていたり〜

    家族多めなので
    お風呂に入りたいタイミングが
    よく被ります笑


    そんなあすなさん
    出勤しております?


    今日は22時までおりますよimg



    あすなと癒しの時間を過ごしましょう?
    お誘いお待ちしております(*´?`*)


    吉岡あすなでしたimg?

  • 2022/08/26 22:54さきほど!つい!

    さきほど五反田駅のホームで
    先週お会いしたお兄様をお見かけして
    ついついお声掛けしてしまいました笑



    私の事覚えててくださって
    とっても嬉しかった……img?


    とっさにお名前出てこず
    すみません〜


    お盆休み最終日に来てくださった
    aさんimg??

    8/16でしたっけ???



    合ってるといいな…!!


    いや、絶対そうですね?!



    いやー
    お外でお見かけしたのお初すぎて
    五反田だしいいかなと思って
    ついつい笑


    スタッフさんにあんまりよくないよ
    って怒られそう〜?


    でもでも
    お会いできてほんとにほんとに
    嬉しかったです(*´?`*)


    また会いにきてくださいね?


    aさんも良い週末を
    お過ごしください〜?



    吉岡あすな???


    ?????????????????????????


    明日も出勤します?

    8/27(土)10:30~22:00

    お誘い待っています??

  • 2022/08/26 21:47?

    こんばんは
    吉岡あすなですimg



    本日もありがとうございました〜?


    あすな退勤いたします(*´?`*)


    今日も時間いっぱい幸せでした?


    明日もよろしくお願い致しますimg


    この土日は
    10:30~22:00でいる予定です?


    しっかりマッサージしつつ
    リップもとっても沢山します?笑

    ぜひぜひあすなをご検討くださいimg




    皆様1週間お疲れ様でした?

    土日ゆっくりしてくださいね(*´?`*)


    土日もお仕事のお兄様
    お疲れ様です(;;)

    お仕事頑張ってくださいねimg!!!
    あすな応援しております?!!!


    それでは
    皆様おやすみなさいませ〜?



    吉岡あすなimg

  • 2022/08/26 20:30のうみつ

    Kさん〜!時計みつかりました〜!笑


    さっき腕時計を一瞬なくして
    焦りました
    吉岡あすなですimg



    本日出勤中〜!


    今日は外国人さん率が高いですimg


    TさんKさんOさん
    ありがとうございました〜?
    Thank you〜?


    濃厚な時間を過ごせて
    あすなもとても楽しかったです?


    帰り際に

    楽しかったよ!
    気持ちよかった!
    本当に良かった!!!

    と伝えてくださるのが
    本当に嬉しくて??


    あ〜よかった〜!
    またこの後も頑張ろう〜!!

    となります( *´?`*)?




    この後も頑張りますよ?



    お誘いお待ちしております( *´?`*)?



    それでは〜?


    スレンダーなかんじが
    お写真からあんまりわからないと
    言われたので
    どういうお写真だったら伝わるかな〜と
    今疑問に思いました
    吉岡あすなでした〜??笑