品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

吉岡あすな 22歳

  • 2022/09/30 21:329月最後のお礼

    こんばんは?

    本日もありがとうございました?

    退勤いたします〜img



    まず
    初めましてのmさん?!

    今日はお会いできて
    ほんっとに良かったです??

    県を越えて会いに来てくださって
    めっちゃ嬉しい、、、?

    そして写メ日記をみてくださって
    いるということは
    もしかしてマイガール登録を
    してくださっているのでしょうか、、

    しまった、、ユーザー名的なやつを
    聞き忘れました…img

    そしてほんとにほんとに
    お声が芸能人の方の誰かに似ていたのですよね、、、

    うーん思い出せない!笑
    もし思い出せたら日記にかきます!笑

    あとあと
    最後けっこう打ち解けたのでは〜と
    勝手に思ってます( *´?`*)笑

    とても楽しかった、、、
    また会えたら嬉しすぎます??



    そしてお次は
    はじめましてのYさん?

    今日はありがとうございました〜?

    初めてのエステときいたので
    いつも以上にとても頑張ってみました!笑

    最後のアレは
    その甲斐あってだったら
    とても嬉しい限り?

    全然ひいてないどころか
    実は逆に嬉しいので安心してくださいねimg


    あと気を使って
    ホテルにしてくださった
    そのお心遣いがとても嬉しかったです…?


    ぜひまたお呼びください( *´?`*)?

    次回は
    もっとyさんと仲良くなれたら良いなぁ
    会えるの楽しみにしております!!!?





    そして最後は〜

    2度目ましての
    めっちゃ面白いsさん〜!?

    今日も沢山褒めてくださって
    ありがとうございました?笑

    よろけちゃうのめっちゃ指摘されたり
    お化けのお話したり
    なんか面白かったimg


    sさんといるの安心感あると言っても
    適当にはしたりせず
    もう次回も絶対完璧にやるので
    楽しみにしててくださいねimg?笑


    9月ラストにsさんと会えて
    実はめっちゃめっちゃ
    嬉しかったです!笑


    sさん呼んでくださって
    ありがとうございました??





    ということで
    9月もありがとうございました?

    10月もよろしくお願いします!!!img


    ではでは??



    ?吉岡あすな?

  • 2022/09/30 14:0710月上旬の予定

    こんにちは?
    出勤してますあすなです?


    早速10月上旬の予定について
    お伝えします(*´?`*)


    今のところ
    10/4(火)と10/10(月)は確実に出ますimg


    女の子の日やら就活やらがあるので
    上旬の出勤は少なめです


    また、今月土日は
    あまり出られそうになくてimg


    色々予定調整して
    出れる日がんばって作りますね?


    10/22.29.30はもしかしたら
    出られるかも??



    ではでは
    9月ラスト本日も
    あすなをよろしくお願いします?


    現在移動中〜?

    このあとmさん
    よろしくお願いします?

    到着遅れておりすみません(;_;)

  • 2022/09/30 07:00有意義な〜

    おはようございます??


    昨日は夏休みが明けて初めて
    大学へ行ってきました

    あすなですimg


    昨日は1限と4限のみだったので
    4時間も空き時間があったのですが


    久しぶりに
    大学のキャリアセンターの方から
    連絡がありまして
    急遽面談をしましたimg


    そろそろ落ち着かないとなぁ…
    有意義な4時間でした!
    これよりもっと就活がんばります!!!


    そんなあすな
    本日9/30(金)出勤しますimg


    12:00~20:30です//?


    来週の金曜は
    女の子の日 真っ只中の予定なので

    金曜しか来れないよ〜という方は
    今日ぜひ( *´?`*)笑


    ではでは
    長くなりそうなので10月の予定については
    次の日記へかきます?



    今日は華金!!
    お互い1日お仕事がんばりましょうimg


    良かったら癒されにきてね
    待ってます( *´?`*)?



    ?吉岡あすな?

  • 2022/09/28 21:19明日リクエスト待ってます〜

    こんばんはあすなです?


    退勤いたします?


    さきほどmさんkさん
    ありがとうございました?


    kさんに
    次回のお時間聞き忘れてしまった、、

    次また出張でこちらに来られる日に
    必ず出勤しますので
    時間合わなかったら言ってくださいね?

    延ばします(*´?`*)//


    今日はお会いできて
    嬉しかったです( *´?`*)?



    またお願いしますimg



    次回の出勤日は
    明後日の金曜日になります?

    12:00~20:30のお時間です?


    そして
    明日木曜なのですが
    11:30~14:00リクエスト対応可能です

    良かったらお誘いしてねimg



    ではでは〜??



  • 2022/09/28 14:423時間

    ?????????????????????????


    お休み中に
    昼夜逆転生活を送ってしまったがゆえに
    昨日の夜
    眠るまで3時間かかりました笑


    こんにちは?
    あすなです( *´?`*)//


    スマホにも触れずに
    お布団に入っていたのに眠れなくてimg


    どうやったら眠れるんだっけ…と
    悩んじゃいましたimg






    そして
    本日しゅっきんしておりますimg



    先程は
    Oさんありがとうございました?

    出張時にまたお会いできたら
    嬉しいです(*´?`*)?



    今日は20:30までおりますよimg

    お誘いしてね(*´?`*)?



    吉岡あすな??


  • 2022/09/24 23:05たいきん

    こんばんは〜

    たいきんします?

    本日もありがとうございました( *´?`*)



  • 2022/09/24 23:04kさんhさん


    kさん?

    本当に本当に!!!!
    私もお会いできて嬉しかったです!!

    会うのをたのしみにして
    来てくれた事が
    凄く伝わってなんかこんなにも
    思ってくださるなんて幸せだなぁと
    思いました( *´?`*)?

    シュークリーム美味美味でした?

    また次回たのしみに
    待っています( *´?`*)//



    そして
    hさん〜!!!

    もうずっとお会いしたかったのです!!
    本当に本当に嬉しい!!

    夢にhさん出てきたの面白すぎますよね笑

    これからは浮気しないで
    リクエストくださいね!笑

    今日もたくさんお話出来て
    面白すぎました〜( *´?`*)?

    また10月に!

  • 2022/09/24 18:06やっと

    こんばんは?


    昨日やっと卒論の初稿を提出できました笑
    あすなですimg


    夜寝るの遅くなってしまったので
    少しねむねむ〜笑



    出勤してますよ( *´?`*)



    先程お会いしたDさん?
    ありがとうございました?



    このあとは
    kさん?

    またお会いできるの
    とっても嬉しいです?

    日々の疲れを癒せるよう
    がんばりますね( *´?`*)


    ではでは??

  • 2022/09/22 23:15卒論(;;)

    こんばんは?
    吉岡あすなです(*´?`*)


    退勤します?

    本日も沢山お誘いいただきまして
    ありがとうございました?


    今日は
    空いた時間に卒論をやりつつ…
    皆様とお会いした1日でしたimg


    これから授業は全部待機室で受けようかな
    と思うほど集中出来ちゃった…笑

    お家だとどうしても誘惑に負けて
    好きな事をしてしまいますimg


    昨日は
    中学生の頃に買った
    全10巻の少女漫画を読破してしまいました

    夕方の良い感じの光がお部屋に
    さしこむ時間に読み終えまして…

    ほんとは
    卒論をやらなきゃいけないのに

    あ〜良い1日だったなぁと
    感じてしまいましたimg


    お家でも集中できるように
    しなきゃな〜笑


    次回は
    9/24(土)12:00~20:30です?

    ご予約待ってるよ〜img?


    ではでは
    皆様おやすみなさいませ(*´?`*)?


    吉岡あすな??


  • 2022/09/22 13:45???

    こんにちはimg

    吉岡あすなです(*´?`*)?


    今から出勤いたします?


    今日は23:30までおりますよ(*´?`*)


    今まで終わりの時間は
    遅くて22時だったので
    22時以降にいるのはとてもレアimg


    ご予約いただいているお兄様
    ありがとうございます?


    お会い出来ることを
    楽しみにしておりますimg


    17:00までと21:00以降の
    お時間は空きがあるみたいです?


    今日もあすなを
    よろしくお願い致します???


    お誘い待ってるよ〜img?



    吉岡あすな??