歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ミカン 20歳

  • 2024/04/26 21:26コスプレプレイ



    こんばんは🌙


    最近コスプレを
    オプションでいただくこと多くて
    とっても嬉しいです♡


    ちょっと前かな?
    全然コスプレ着る機会なくて
    写メ日記用の写真全然なくて困ってた、、

    写メ日記書いてなかったけど。
    (ごめんなさい)


    この間この制服のコスプレ着た日の
    嘔吐プレイやお尻系メインの
    どエロいプレイ日記を次は書きたいです。


    嘔吐滅多にしてこなかくて
    そういうプレイ日記なかったので
    お楽しみに🎶



    あとこの日のご主人様は
    コスプレ何着か持ち込みで
    着せていただいたのですが、
    (ナース、スーツ、私服っぽい物)

    ミカンが制服を着た瞬間
    「めちゃくちゃ似合う!!!!」
    と言っていただけたので
    ミカンには制服がオススメです
    ჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


    ミカン





    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/25 03:564Pプレイ




    こんばんは🌙


    今日はメンテナンス日でした!
    はじめて美容院ハシゴした。


    ずっとプリン🍮がひどくて
    やっと綺麗になりました^ᴗ.ᴗ^♡


    その後は、
    スモモちゃんとミツハちゃんの
    本指名のご主人様に4Pのお誘いがあり

    このメンバー初の複数プレイでした❕

    初めてのメンバーだったのに
    すごくプレイが盛り上がって
    終始きゃっきゃして楽しかったです。


    ロングだったため
    のんびりご飯食べて

    プレイはちょっとアブノーマルで

    そのあとのんびり
    皆でホラー映画鑑賞🍿


    騎○位AFも
    どんどん入れるのが
    うまくなっていってるのを痛感しました。

    最近騎○位で入れるの好きで
    みんな付き合ってくれてるの嬉しいっ


    あと!
    週末のシフトを出しました🫡

    3連休なのでお早めにお願いしますっ


    今日もありがとうございました!


    ミカン



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/06 15:07いつもありがとう



    こんにちは☀️


    きのうは完売ありがとうございました。

    最近
    事前のご予約で完売するの
    とっても嬉しいです🫰🏻


    久々のAF
    全力のイ○マ
    チロルちゃんとの3P
    スパンキング

    などなど。


    日常を感じつつ
    楽しみな3Pやスパンキング
    ができてとても充実してました❕


    イメチェンも
    評判よくてうれしかった^ᴗ.ᴗ^♡


    今日はスモモちゃんとアンズちゃんと
    ロングで4Pだ!


    たのしみです


    (写真はチロルちゃんが撮ってくれた)


    ミカン




    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/06 03:06SMした日



    今日もいっぱいミカンと
    遊んでくれてありがとうー♡♡


    AFでご主人様がいってくれると
    毎回嬉しさと安心感がある。

    今日は久々だったのに
    あまりア○ル解さなくても
    ご主人様のをすっぽり入れられた。

    (ガバガバではないよ!)


    イ○マも涙とヨダレで
    顔ぐちゃぐちゃになって

    表情が歪むまで全力だったなぁ

    ご主人様方のおかげで
    とっても楽しい1日でした‪🫶🏻️


    明日はロングのご予約のみとなっていて
    来週の金土2日間貸切イベントなので

    今のところ平日しか空きがないので
    おはやめにお願いします🥺


    よろしくね❕



    ミカン



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/16 07:26拘束ローソク電○



    こんにちは☀️


    昨日のスモモちゃんとの
    3Pめちゃくちゃ楽しかったなあ。

    ペ○バンやローソクや
    レズパックなど

    SMっぽいものから
    レズっぽいプレイまで
    幅広くできて幸せだった❕


    スモモちゃんと私だけで
    イチャイチャプレイもしたし、

    その中にご主人様を
    交えてのプレイもできて

    3Pの醍醐味を感じていました。


    目隠しをしながらのローソクは
    久々だったのに私の身体は
    あの痛みと併せてくる快感を
    忘れていなく、

    ちゃんとMなままでした。


    イ○マしながらの拘束
    ローソク×電○のプレイは
    3Pでしか体験できなくて
    有意義な時間でした💕


    ありがとう


    ミカン




    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/16 05:16【お礼写メ日記】




    口コミありがとうー!


    実はこの間
    もうプレイの日記を書いちゃって
    ここで詳しく書くと重複しちゃうから

    そっちの方読んでいただけたら
    もっとえっちい日記みれるよ❣️

    ↓↓↓

    タイトル: 電○をあてると…
    https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/robo-deli/girlid-42099214/diary/pd-631688672/


    イ○マもたくさん褒めてくれて嬉しい♡

    たしかに
    最近はさらに奥まで入るようになった。


    これもご主人様方が
    日々ミカンを調教してくれてるおかげだあ



    これからも
    ご調教お願いします🥺



    ミカン





    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/15 16:46完売御礼🌟




    こんにちは☀️


    今日は事前予約で
    完売となっております!

    ありがとうございます🥺



    スモモちゃんとの3P
    何度もやってるけど

    何回やっても毎回楽しみになる🫰🏻


    ここ最近
    よくスモモちゃんとご飯も行くし
    一昨日もプリクラ撮った!

    スモモちゃんの写メ日記でも
    ミカンとのこと匂わせてもらってた。


    変態なプレイでも
    この子となら完璧どころか
    さらに上をいける💯💮


    今日もよろしくね!


    シフト来週分出したので
    そっちもよろしくお願いします。



    ミカン




    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/11 02:56電○をあてながら…



    こんばんは🌙


    今日も忙しくしてくれて
    ありがとう!

    本指名のご主人様とも
    久々に会えて嬉しかったです‪ ·͜·


    今日は電○を久々に使いました。

    やっぱり電○の威力はすごくて
    何度もイカされちゃった

    ご主人様の電○の
    使い方も上手だったんですが、


    ク○ニでよだれでドロドロにしたところに
    電○をあててもらうの
    とてもすごかった…

    もうヨダレなのか
    ミカンのお汁なのか
    どちらか分からないくらい
    色んなものが混じっていて
    ぐちゃぐちゃどろどろでした。


    強めだったのに
    濡れてる事によって
    身体の奥まで刺激が伝わってくる感じ…

    それに加えて
    ご主人様の指でも同時に感じて
    もう我慢できなかった。


    ミカンの大好きな
    イ○マしながらの電○プレイも
    していただけて大満足💮

    気持ちいい×気持ちいい

    気持ちいい×苦しい

    両方を体験できた!

    欲張りセット


    ありがとうございましたっ


    ミカン



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/10 07:26帰国後1日目



    おはようございます☀️


    昨日も忙しくしていただいて
    ありがとうございました❕

    満枠でちた


    昨日はしかも
    SMプレイ盛りだくさんで
    イ○マやAFやボンテージや撮影会
    などなどで

    久々の日常を感じ
    日本に帰ってきたなあと
    感じていました。

    すごく充実していて
    こんなに日常が幸せなんだなあと
    気づかされて感謝です🌟


    日記に書きたいなと
    思ったプレイたくさんあったので
    書いたらチェックしてください!


    今日もよろしくお願いしますっ

    深夜の枠あいてます♡


    ミカン




    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/26 05:26興奮材料



    おはようございます☀️


    昨日は"王道SM"
    みたいなプレイをしたよう✊🏻‎❤️‍🔥


    なにをもって
    "王道"というかは分からなくて
    完全にミカンの肌感での判断。

    プロなので
    もうお部屋にお邪魔しただけで
    感じ取れちゃいます。

    ご主人様もやっぱりプロで、
    ゆっくり…時には激しくキスをしながら
    慣れた手つきで拘束具を
    ミカンの身体にはめていき

    舌が絡まる音の後ろで
    カチャカチャと拘束具のベルトが
    音を鳴らしているのも
    またとても興奮を高めてました。


    地味かもしれないんですが
    細かい音も雰囲気として
    とても大事だと思っています。


    今回は
    直接肌で感じるプレイというより

    想像をふくらませて気持ちを高める
    プレイが多めだった気がする❕


    コントローラーで
    ロボットとして扱われながら、
    王道SMのプレイの融合は
    控えめに言って最高でした。

    今度は尿シャ○ーとAFしたいな。

    それと
    アルファイン久々にいきたい🥺


    ありがとうございました



    ミカン



    ロボデリ公式HPはこちら!