町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

なつき 23歳

  • 本日出勤~
  • 2024/09/30 09:299月ありがとうございました(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

    おはようございます

    土曜日会いにきてくれた皆様ありがとうごさいました💐


    パジャマ着させてもらったァ🥱🫧

    久しぶりに会えてうれしかったねえ、ありがとう😻🫶🏻

    涼しくなってきたしお家でももこもこパジャマだそうかな☁️

    3月頃にお兄さんにもらったブランケットの出番かも🐈‍⬛♡


    いちご兄🍓いつもありがとう〜っ🥰

    会えるの最後とかいってたけどむりだよ、ふつうに✋🏻

    許さないから〜ぁ😇(圧)


    皆様、9月もありがとうございました💟

    めっちゃいいことばっかり起こる月だったかもしれない🫣♡

    (コレ毎月おもってる気がするさすがにハッピー野郎)


    10月前半はなかなかでれないけど後半たくさんいる予定✌🏻


    なので、あしたから少しおやすみ頂きまして

    次回出勤は7日(月)8日(火)予定です、hpチェックしてね👀✨️


    きょうは16:00まで🩰

    女の子がすくないので電話予約必須です、いますぐにっ🤙🏻‪︎😈ᩚ


    メガジョッキもって小顔にみせる作戦のなつきより👱🏻‍♀️♡




  • 2024/09/28 09:49我爱你

    おはようございます🐥

    水曜日会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐♡


    チャイナ着せてくれた仲良し様🍃

    さみしかったから会えたのがうれしすぎたよお🥰

    いつもよりもっとね🧠♡

    〇〇くんとお話してるのほんとにたのしいっかわいいっすきっ

    いつもありがとお、らぶ🫶🏻


    きのうせりなと念願のハリポタカフェへ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


    うちの屋敷しもべも一緒につれていきました🧦

    駅からハリーポッターの音楽が流れてて超わくわくしたよ🥳


    ローブ着ていきたかったくらい🐍笑


    つぎのデートは来月っもうすでにたのちみい👭♡


    ここ数日でほンとに過ごしやすくなりましたねっ🍂

    食欲の秋がとまりません🤲🏻笑


    冬にむけて少しくらい太ってもいいかなと甘えちゃってる😇


    だめだねっ気をつけましょおっ


    きょう月見バーガーたべようかな(!?)



    またあとでねえ🧚‍♀️♩



    

  • 2024/09/25 12:39秋っぽくなってきた

    やほ!なつきです🐬🫧


    月曜日会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐

    祝日だったからたくさんのお兄様に会えたァ😻🫶🏻


    頂いたもの載せちゃいます〜っ💁🏼‍♀️ウレシッアリガトウッ❕


    んあ〜っ🫣ずっと欲しかったやつ!!!🫣💗

    うれしすぎて叫んじゃったね😹

    いつも思うけどプレゼント選ぶセンス神だよ👀✨️

    会いにきてくれるだけでうれしいのに🥹

    ずっとわたしを喜ばせてくれてありがとう🧏🏻‍♀️

    だいすきっ🫰🏻♡


    だいすきな🐄♡

    好きっていったの覚えてくれてて🤍

    最終枠にお兄さんに会えてめっちゃうれしかったよお♩

    いつもたっくさん褒めてくれてありがとう👼🏻

    やっと...念願の...しちゃったねえ🫢💗照

    また会える日までおしごとがんばろうねっ🧸🎌


    🇹🇭おかえり〜っ!!!お土産ありがとお🫶🏻💭

    うれしすぎて使えないとかいってたけどすぐ使ってる🤭笑

    スタバだいすきだから毎日のお供にするねえ☕️♡

    特別ってさっなンかうれしくなっちゃうよね❔😏💓


    10月前半の予定(仮)です🗓

    計画性が皆無すぎてでれるときとでれないときの差が...🙃


    なので、会えるときに会いにきてほしい🙂‍↕️♡

    

    きょうすでにたくさんのお兄様ありがとうございます💟

    まだまだ18:00まで待ってます🧚‍♀️


    指名してね🧏🏻‍♀️



    

  • 2024/09/23 09:2929会

    おはよおございまちっ🍳


    金曜日会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐

    おやすみとって連休にしてるお兄様多かったなァ😻

    みんな何して過ごしたかしりたい❕おしえてねえっ🫶🏻🤍


    📸♡

    せりながゲーセンでとってきてくれたの🥰

    お店での新しい名札になりました📛(名札とは...🤔笑)


    そしてそして🫣

    この前、せりなとみさきちと3人で念願の焼肉ぅう🥩♡


    一生しゃべってたら遅くなっちゃって急いで帰ったよ🏃‍♂️笑

    はぁ〜たのしかったあ🤤余韻💭💗


    貼りたい写真ありすぎるので小出しにしてきます💁🏼‍♀️


    きょうも18:00まで🩰

    みんながいい祝日を過ごせるように魔法かけておくね〜っ🪄


    でも!

    わたしに会いにきてくれたらもっといい日になるよん😏💓


    じゃまたあとでっ🧏🏻‍♀️♡



    

  • 2024/09/20 09:49今週ラストでつ!来週の予定だしました!10月1週目はお休みになりそうです!よろしくお願いします!

    おはようございますっ🥱


    水曜日会いに来てくれた皆様ありがとうございました💐

    テレパシーが伝わったのか会いたいと思ってた仲良し様に

    会えてうれしさ爆発しましたっ🤯💗💦ありがとう〜っ!


    日記の中の隠しメッセージに気づいてくれたお兄様も🍓

    ほんとかわかんないけどっ😠🤍笑


    

    じゃあんッ♩

    髪の毛をけっこう暗くしましたあ👸🏻♡


    ドウデスカ❔


    本指様達すぐ気付いてくれてやっぱりさすがです👏🏻✨️

    いつもの如く前髪は切りすぎましたが(学習能力ゼロ)

    まぁ1週間もすれば多分いいかんじでしょおっ🫣💓笑


    こゆきとも撮ったよん👭

    いつもなちゅき〜っていってくれるこゆきがかわいすぎる😻


    ビデはんの女の子みんなかわいいしいい子だし本指様達の

    気持ちがわかるよっ!すぐ会いたくなっちゃうよねえ🙂‍↕️💞


    きょうもみんなでお兄様たちのことお待ちしてます🧚‍♀️

    気をつけて来てね🫧


    今週ラスト一緒にがんばろおっ💪🏻🔥





  • 2024/09/18 09:1918:00までイます〜っ^ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷^

    おはようございまち🥚


    月曜日会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐

    いつもの本指様達や初めまして様との素敵な出会いもあり

    うれしくてスキップして帰りました🧚‍♀️♩アリガトウ🫰🏻♡


    きのうはおやすみを頂いて美容Day👯‍♀️

    ネイルサロンと美容院のお姉さんとお話するのだいすきで

    もうほんとずぅぅぅっとお話してるの💭💞


    それでオススメされたこれ!!!が!!!よい!!!

    からだからチェリーの匂いがすンごいっ🍒♡


    いい匂いしても食べちゃわないでね...🤫アンデヨっ🤫笑


    新しいネイルも髪色も載せたいところだけど

    直接見にきてほしいから載せませんっ🙅🏼‍♀️💗笑


    今週はのこりきょうと金曜日18:00まで✌🏻

    あと15回日曜日がきたら今年終わりらしいよ🫣💦はやっ


    ではっ!またあとでねえ🧏🏻‍♀️♡


    

  • 2024/09/16 09:09128√e980

    おはようございます🐥⸒⸒


    はやくも9月折り返しましたねえっ😳💧

    今月残りもたのしみがたくさんあるからわくわくっ🎼


    このままいいお天気続いてほしいなあ...🌞


    金曜と土曜会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐

    久しぶりの休日だったので普段会えないお兄様達に会えて

    とってもたのしかったです〜っ❕大感謝❕ありがとおっ‪✌︎💗


    2歳のお祝いありがとう✌🏻♡

    入浴剤めっちゃいっぱい入ってた!うれしい🙌🏻💗

    旅行続きになるから絶対もっていくっ🛀

    そして!!!なんと!!!記念すべき20回目🥳👏🏻

    いつもありがとお🤍

    これからもずっと末永くよろしくね🧚‍♀️♩


    お家かえってからさっそく使ったら"あしたも笑って"

    と、素敵な言葉がかいててほっこり☺️🍀︎



    お兄様たちとたくさんお話してるとねっ

    ほんとにまいにち色々あるよねえってなってたンだよ😶


    みんなの悩みとか考えてる事とかいっぱいお話してくれて

    落ち込んでるから会いに来たって言ってもらえて、

    みんなにとってそういう存在になれてることが嬉しいですっ


    嬉しいって表現ちょっとちがうかもしれないけど🥺💭💭


    でも!ほんとにみんながわたしを想ってくれてる分

    わたしもみんなの事大切にしたいし、

    ハッピーオーラで私のお客様を幸せにしたいっ🕊♡


    みんなからの温かい言葉だけがわたしのもとへ届く

    とってもいいシステムになってますので🧠✨️



    だいすきなみんなへ

    いつもありがとう

    これからもずっとよろしくね🙂‍↕️


    わたしがいるよっ


    

  • 2024/09/13 10:39婚約しました

    おはようございますっ🐥⸒⸒

    水曜日会いにきてくれた皆様ありがとうございましたあ💐


    〇〇〇くんっ

    すぐ会いにきてくれてありがとう🥰うれしかったあ🥰🫶🏻

    ってかわたし間違えてたかもしれない😹💗ごめん!笑

    🇹🇭行っちゃう前に絶対もういっかいあいにきてぇえ🥺🤍


    仲良し様🍃

    会えるとおもってなかったから扉開けた瞬間時止まった😳

    久しぶりに延長チャレンジ成功🙆🏼‍♀️ありがとうෆ‪大すきෆ‪

    来週またかわちい写真のせるからたのしみにしててね✌🏻💗



    みてみて〜っ❕

    せりなが私がほしかったテレサ当ててくれた👻(愛のチカラ)


    婚約指輪らしいよ💍🤍


    あ〜っ、前髪が伸びすぎてて気に入らない🤷🏼‍♀️

    前回美容院の数日後に大事な予定があったからあんまり切らなかったんだッそしたらいまになって扱いきれない....🥲


    あと数日の我慢😖💭💭


    きょうは17:00までお店にいます🩰

    来週のシフトだしました〜っ、hpチェックしてね🧚‍♀️




  • 2024/09/11 09:19推しはパワースポット

    おはようございますっ☀️

    月曜日会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐

    OPの組み合わせ考えるのたのしかったね😂💗

    わたしいちばんいいの考えたからつぎそれしようねえ🥰


    はじめまして様もたくさんありがとう👼🏻♡


    先日、少し久しぶりの悠亜活してきました🎀

    原宿にどーん!っておっきい悠亜ちゃんが出てて大興奮😳


    はぁ.....かわいしゅぎる🫣💗


    手コ筋でムキムキの左腕でがんばって持って帰った💪🏻(激重)

    また来月会えるからそれまでがんばるんだ〜っ🧚‍♀️


    

    出勤予定(仮)🗓

    今月は土日はおやすみですが祝日はでられる予定です🪽


    毎週木曜日にhpチェックよろしくおねがいしまち👀✨️


    きょうは18:00まで🩰

    お部屋涼しくしてお待ちしてます🤲🏻♡


    指名してねん🧏🏻‍♀️






  • 2024/09/09 09:299月なのにあっっっっっっっつ!!!はやく夏終われ〜〜〜

    おはようございます☀️

    火曜と木曜会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐


    メイド着せてくれた仲良し様🤍

    1年あっという間すぎてほんとびっくりした🫣💧

    お誕生日おめでとう🎂

    一緒にたのしいいちねんにしようね〜っ🫶🏻💗


    美容師のお兄様✂️

    やっと会えた!!!!ねえ!!!!🥰

    ヘアバームありがとう🥣♡

    手紙よんでにやけちゃったあ、わたしも同じ気持ちです🤤💘


    書きたいこといっぱいあるんだけどまとめるのが苦手で

    うまくかけないンだよねえ😣💭💭


    急な飯テロえいっ( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ‎🥩 ブォン

    最近まいにち食べすぎてるからすこしダイエットしないと✊🏻


    じゃあみんなっ!またあとでっ🧚‍♀️♩