渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

はな 23歳

  • 本日出勤20:00~00:00
  • 2023/09/01 19:38奥底まで深く繋がって...💗

    最近人生相談をよく受けるはなです🌼


    なんだか最近お兄さま方から
    人生相談受けることが多くて
    そんな深い話してくれるなんて嬉しいなあって
    密かに思ってます💗


    確かにここってえっちなことするお店だけど
    そうやって心が繋がるとより気持ちよく
    なれる気がする🙈💓


    波乱万丈な人生を送ってるはなは
    たまに突拍子もないこと言ったりしてると
    思うんだけど.....

    それを受け止めてくれるお兄さまにも
    感謝してるんだよー💗


    今日もある相談をしてくれたお兄さまがいて
    思わず『幸せになってね』って
    言ってしまった💦


    大好きなお兄さま方には幸せに過ごして欲しい
    んだ〜💭


    なーんてちょっと真面目なはなも
    たまにはいいでしょ?笑


    🌹はな🌹
  • 2023/09/01 19:37奥底まで深く繋がって💗

    最近人生相談をよく受けるはなです🌼


    なんだか最近お兄さま方から
    人生相談受けることが多くて
    そんな深い話してくれるなんて嬉しいなあって
    密かに思ってます💗


    確かにここってえっちなことするお店だけど
    そうやって心が繋がるとより気持ちよく
    なれる気がする🙈💓


    波乱万丈な人生を送ってるはなは
    たまに突拍子もないこと言ったりしてると
    思うんだけど.....

    それを受け止めてくれるお兄さまにも
    感謝してるんだよー💗


    今日もある相談をしてくれたお兄さまがいて
    思わず『幸せになってね』って
    言ってしまった💦


    大好きなお兄さま方には幸せに過ごして欲しい
    んだ〜💭


    なーんてちょっと真面目なはなも
    たまにはいいでしょ?笑


    🌹はな🌹

  • 2023/09/01 17:26トロトロしたあの....💗

    ハマったものは毎日でも食べれちゃう
    はなです🌈


    はなね、昔から食べ物とか飲み物、音楽とか
    ハマったらずーっとそればっかりに
    なっちゃいがち💦

    栄養の偏りがまあすごい←


    今ハマってるのは『R-1』と
    『1日分の鉄分のむヨーグルト』🌼


    ......栄養バランスを飲み物で取ろうとしてるの
    バレた?笑


    このお仕事って体調が少しでも悪いと
    出勤できなくなっちゃうからこそ

    こういう飲み物に頼っちゃうんだあ....


    だからたまにR-1の差し入れしてくれる
    お兄さまいるけど
    ほんっとに天才?!✨って思ってます
    いつもありがとう🌷


    今日も1日分の鉄分持ってきたので
    これ飲みながら頑張るぞ〜🦋



    🌹はな🌹

  • 2023/09/01 00:278/31のお礼💌

    今日も1日ありがとうございました❤️


    今日色んな話できる方とか
    風俗初めての方とか
    けっこう濃かった気がする!!!🌼


    濃い日は楽しいねえ🤤♡


    お兄さま達も楽しんでくれてると嬉しいです✨


    次は明日16時からです❕

    9月始めは誰かな〜💗


    ドキドキでお待ちしてます🌟


    🌹はな🌹