渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

はな 23歳

  • 本日出勤20:00~00:00
  • 2024/03/31 17:36幸せるんるん🌼👫💞🌼

    ちょっと早めに着いてご飯モグモグ中の
    はなです💐🤍


    今日あまりにもあったかすぎて嬉しい反面
    四季じゃなくて二季になってまうやん〜!!
    とツッコミ入れたくなってしまいました🤣

    だって数日前まで冬アウターで
    モコモコしてたのに

    今日タンクトップの人とかいたよ!?🌈

    桜も咲くタイミング絶対見失っただろうな....笑

    なーんて言ってるけど明日からまた少し
    暑さ落ち着くみたいだから今のうち
    暖かいの楽しんどこーっと💋


    ということで今日もラストまで
    どうぞよろしくお願いしますね😌💘💘💘


    🌹はな🌹

  • 2024/03/31 12:16音に興奮しちゃう🙈💓

    音で興奮しちゃうはなです💐🤍


    はなね、昔から音楽やってたせいなのか
    〈音〉が好きで....

    SNSでASMRモッパン出てくると
    すっごい見ちゃう🫣💕

    ASMRモッパンっていうのは
    感度良いマイク使って
    ご飯食べてるところの音を聞く動画なんだけど

    もうね、あの音たちすっごく癖になるの💓

    最近のお気に入りは
    生牡蠣&生レバー&ホルモンテチャン💫💫
    昨日も寝る前に聞きながら食欲そそられてた🤤


    音でいうとえっちなことする時も
    音ってすごく興奮材料💋

    ちゅっていうリップ音とかだけで
    これからえっちなことするんだなって
    疼いちゃう\(//∇//)\\(//∇//)\

    お兄さまたちはどうかな?😳💓


    ということで今日18時出勤予定ですが
    少し早まるかもです🌈

    たくさんのお兄さまと遊べるの
    楽しみだなーっ💘

    明日はおやすみすると思います....たぶん!笑
    最近働いてない時間あるとそわそわしちゃう🤣

    今日の出勤時間早まる時はまた日記書くので
    よろしくお願いします😌


    🌹はな🌹

  • 2024/03/31 10:26初心に戻った❤️

    こんにちは☀️はなです💐🤍


    まずは昨日遊んでくれたお兄さま達
    本当にありがとうございました💗

    初ヘルスのお兄さまや
    明日から新社会人の方などなど
    普段あまり出会わないようなお兄さま多くて
    話しててすっごい楽しかったな〜💭

    東京に来たばかりのお兄さまもいて
    サウナの話とか出来たのも楽しかった😌🌈
    言ってたの寺島浴場かなあ...


    明日からの新社会人のお兄さまと話してて
    なんか自分の上京してきた時思い出した🌸

    社会人ももちろんそうだけど
    ひとり暮らしも初めてすぎて
    すっごい最初は楽しかったんだよな〜💗

    自分の好きな柔軟剤買ったりとか
    それだけで楽しかった思い出ある💭笑


    その初心の気持ちを思い出せたから
    些細な幸せにも目を向けて生きていけそう🌈

    お兄さま達と話してると
    こういう発見あるの素敵💫💫💫


    今日も18時からラストで出勤です✊🏼💞
    3月ラストの日に来てくれるのは誰だろ〜?💋

    楽しみに待ってます🌟


    🌹はな🌹

  • 2024/03/30 19:16結局保たれてるのは....😌❤️

    こんばんは🌙はなです💐🤍


    元気に18時から出勤してますっ🌈

    口開けからお兄さま来てくれて
    たくさん話せて嬉しかった〜💓

    外がぽっかぽかだと心もぽっかぽかだよ☀️


    最近ね、紗○子さんに似てるねって
    行って頂くこと多くて嬉しいー!!のだけど...

    自分で写真見るとぜんっぜん似てない←

    もはや共通点探そうとしたら
    えくぼしかない🤣🤣🤣

    でもでも、こんな綺麗な方に似てるなんて
    言われた日にはもうはなは調子乗っちゃう☝️笑


    なーんて冗談ですが、何を言いたいかというと
    いつも褒めてくれるお兄さまのおかげで
    はなの自己肯定感は保たれております🌸
    本当にありがとう😌💗

    なぞにSNSとか見て可愛い子たちたくさんで
    病みそうになる瞬間もあるんだけど

    お兄さまに褒めてもらえるから
    病まなくて済む←


    ということで今日もとびっきり
    気合入れてきたので(?)
    ラストまでお店でお待ちしております🌼🌈



    🌹はな🌹

  • 2024/03/30 16:061日1回?2回?🙈💓

    最近スタイル褒めてもらえて幸せはなです💐🤍


    はなね、
    最近本当にスタイル褒めてもらえて嬉しい🙈💗

    どうしたらそんなにスタイル良くなるの??
    とよく聞かれるのですが....

    正直そんなに運動はしてません🙅🏻‍♀️笑

    前に急に走りこもう!という気持ちになって
    走ったら熱出しちゃってですね...
    それからというもの恐怖症です←


    でも、維持できてる理由これかな〜?と
    思い当たる節はあって....
    ご飯の回数が少ないかも🍚🙌


    クリスタルに出勤の日は
    お店に着いてから
    おにぎり1個とおかず少し食べて
    退勤してから深夜普通に1食食べるのが
    ルーティン💫💫

    おやすみの日は
    大体友だちと夜に飲みに行ったりするので
    その1食で終わりにしてるかも!
    おうちに1日いる日でもわりと夜だけかな〜🌃


    眠れない時もあるけど、基本的には
    結構寝てる時間多いから
    それでこの生活出来てるのもある💦
    睡眠大好き\(//∇//)\\(//∇//)\💕へへ

    もし3食しっかり食べようもんなら
    しっかりぶくぶく太っていくと思います🤣
    なんたってクリスタルいる時以外
    全然動いてないんだもの!笑

    だからある意味クリスタルいるのも
    いいダイエットになってるのかもしれないね🤫

    あ、でもグミとかチョコとかお菓子系は
    仕事の合間にぱくぱく食してるから
    それやめたらもう少し伸びしろあるかも🫣💗

    やめれないんだけどね💦笑


    ということで今日は
    18時からラストまで出勤です🙌🌼

    3月最後の土曜日とっても暖かくて幸せ💞

    るんるんでお待ちしてます🌟


    🌹はな🌹

  • 2024/03/30 12:07お風呂場でしちゃう?💕

    こんにちは☀️はなです💐🤍


    まずは昨日遊んでくれたお兄さま達
    本当にありがとうございました😌💗

    たっくさんのお兄さまにお会いできて
    すっごい楽しかった〜🌈

    お風呂でいちゃいちゃしたの興奮したな〜🛁🫧

    お兄さまと話しててほんとそれ!
    って思ったんだけど
    ち○びってなんで人に触られると
    気持ちいいんだろうね///

    自分で触っても気持ち良くないのに〜💭照


    ♡18時台の本指名さま♡
    今月なんと3回目〜❤️
    ほぼ毎金曜日会いに来てくれてて嬉しい🙈💓
    会う度新しいこと教えてくれるから
    今後の人生楽しみになってくの🥰
    教えてくれた楽しい場所1個ずつ制覇する💫💫
    4月忙しそうだけどまた会えるの楽しみに
    はなも毎日頑張るねっ✊🏻💓


    ♡22時台の本指名さま♡
    2〜3ヶ月ぶりの再開〜🤫💓
    前話したことすっごい覚えてくれてて
    はな嬉しすぎた🙈💓✨
    たくさん色んな話出来て楽しかったね\(//∇//)\
    可愛いってたくさん言われるの
    やっぱり嬉しいの😌💕
    また会えるの楽しみに待ってるね💋


    ということで今日は18時から出勤です🌼
    ラストまでいるので
    今日もたくさんのお兄さまとお会い出来たら
    嬉しいな〜💭

    よろしくお願いしますね💗


    🌹はな🌹

  • 2024/03/29 18:07はなの卒業🌸🎓💐

    こんばんは🌙はなです💐🤍


    もう3月も終わりますね〜🌸
    やっと桜が咲いてきた...のかな??

    はなの生まれ育った地域は寒いところなので
    3月末なんてまだ雪の季節で
    卒業式も入学式も雪が残る中やってましたが

    東京はしっかり桜の季節に入学式で
    なんだかちょっと羨ましいなあ〜☺️💓


    この卒業シーズンになると聴きたくなるのは
    GeGさんの〈I gotta go〉という曲🎧💫

    春のこの期間限定でミュージックビデオが
    YouTubeに公開されるという珍しい素敵な曲💕

    ぜひぜひ今ならYouTubeで見れるから
    聴いてみてほしいなあ💋


    この曲ね
    親友と一昨年かな?の春に
    渋谷のセンター街歩いてたら流れてて

    お互い新しい道に進む時だったから
    いわゆるエモい気持ちになりながら2人で
    歩いた思い出がある曲なの😌

    この曲聴くとその子のこと思い出す💭

    音楽ってその時の記憶思い出せるから
    大好きだなあ〜....


    そしてそして、
    はなは今月でウーバーイーツを
    卒業したいです!!!願望!!!笑

    なんてったって便利すぎて
    お休みの日は頼りがちなんだけど
    これをやめれば少し余裕できると思う🤣

    がんばろーっと←


    ということで
    はなはこの後もラストまでお店います🌼

    髪の毛まきまきなスペシャルはなだけど
    シャワー入ると湿気にやられるから
    どこまでもつかな〜😌💗

    予約のお兄さまがちょっと早く来てくれたので
    次回は18:50頃からご案内できると思います💗

    華金はなと過ごしましょう🤫💓


    🌹はな🌹

  • 2024/03/29 16:16㊙️あっ、そんなの....///🫣💓㊙️

    こんにちは☀️はなです💐🤍


    今日は早めの16時から出勤〜✊🏼💞
    元気にお店着きましたっ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    お外暖かい通り越して暑くて汗だくになって
    お店着いてすぐシャワー浴びちゃった笑


    バックの体位ってあんまりすることないけど
    ア○ル舐めしたいお兄さまの時に
    たま〜にこの体位すると興奮しちゃう🙈💓///

    足がガクガクしちゃうと大変なの😳テレテレ


    逆にお兄さまが四つん這いになって
    玉触りながらアレを触るのも大好き💕

    これはこれで攻め好きの血が騒ぐっ←


    色んなプレイ今日も楽しみましょうね💋




    🌹はな🌹

  • 2024/03/29 12:06アレ見てたら....🫣💓

    アレ見てたら影響受けたはなです💐🤍

    まずは昨日遊んでくださったお兄さま達
    本当にありがとうございました💕

    お仕事とか体調とかあるから仕方ないんだけど予約キャンセルにあって寂しくなってたところ

    その時間帯に別の仲良しさまが
    60分でとってくれて嬉しかった😭
    はな大号泣🥲本当にありがとう🥺

    他のはじめましてさまも
    優しくて紳士な方ばかりで楽しかったよー♡

    ち○びやっぱり最近敏感で
    ちょっと舐められるだけで声でちゃう///

    びちゃびちゃにしてごめんね🫣💓

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    はなね、ご飯食べる時だいたい
    YouTubeとか見ながら食べるんだけど

    昨日退勤後にYouTube見ながらご飯食べてたら
    その動画が大食い企画の動画で

    なんか感化されて食べてたら
    食べすぎちゃった〜🤣笑

    食べ終わったあとすっごい満腹で
    あれ?もしかして食べすぎた?
    ってなって自分の単純さに笑っちゃったよ←

    体型維持のためにあんまり食べすぎないように
    気をつけなきゃなあ〜....😌


    ということで今日は珍しく
    少し早めの16時出勤💕💕💕

    仲良しさまが
    予約して下さってる時間もあるので

    🈳16:00〜17:10、19:00〜ラスト
    が受付可能です🙆‍♀️

    華金一緒に楽しみましょうね😌💓


    🌹はな🌹

  • 2024/03/28 20:16アレって楽しいよね💕

    こんばんは🌙はなです💐🤍


    今日はとっても短時間ですが
    元気に出勤しました〜✊🏼💞

    ラストまでいるよ\(//∇//)\\(//∇//)\💕💕💕

    今日の次は
    明日29日(金)16:00〜ラスト
    30日(土)18:00〜ラスト
    の予定です💫✨


    送別会とかの季節みたいで
    最近は飲み会終わりの方多めのイメージ🍻

    送別会って意外と楽しかったりするよね🌼

    はなも飲み行きたいーっ!!!笑


    ということでラストまでお待ちしてます🌟


    🌹はな🌹