蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

うみ 21歳

  • 2022/08/18 17:07また会う日まで…

    ♡アヤ♡T様
    うみを指名してくれてありがとうございましたimgimg
    ぽっちゃり大好きって聞いてホッとしたよ
    imgimg
    Tさんの舌使いエロすぎて体中気持ちよすぎでしたimg
    うみのせめも全身で感じてくれてimg
    「もう我慢できない」
    Tさんが上になって素股してくれて、すぐイッちゃいましたねimg
    ほんとすぐだったからびっくりしたけど、気持ちよすぎたってことだもんねimgimg

    単身赴任大変だと思うけど、東京にまた帰って来た時にはぜひお誘いしてねimg


    21時までまだまだお時間あるので
    うみとimgimg
    ただいま受付中ですimgimg

  • 2022/08/18 11:15雨…

    おはようございますimgimg
    今日は雨降りimg
    お家を出て涼しいかなぁと思ったけど、ジメジメしてやっぱり歩くと暑いimgimg
    うみは今電車の中で向かってます😊🚃
    電車の中は涼しくていいねimgimg
    汗ひいてきたところで、電車を降りるってよくあるよねimg

    さて今日は12時から21時までの受付ですimg
    足元悪いですがお誘いお待ちしてますねimg

  • 2022/08/17 00:15お礼♡

    ♡オズ♡本指名S様
    うみを呼んでくれてありがとうimgimg
    まさかこんなに早く呼んでもらえるなんてビックリだし、嬉しすぎますimgimg
    Sさんは電マが好きだから♡
    うみ電マでイカされちゃいましたimg
    くすぐったくて、下半身ちょっとだけ身動きとれなかったよimg
    すごく気持ちよかったよんimg
    Sさんイキにくいのに、今日もイッてくれて嬉しかったぁimg
    これからもっと仲良くなれたらいいな
    imgimg
    またお誘いしてねimg


    ♡川崎 City♡K様
    「ワンモア奥様」初めてのお店で、うみと遊んでくれてありがとうございましたimgimg
    Kさんはせめられるのが好きみたいだったから、全身をソフトタッチでサワサワしたり、体の色々なところをいじめちゃいましたimg
    声が出て反応があるお兄様好きimg
    最後はうみのお口の中に大量に出しちゃったねimg
    気持ちよくイッてくれて嬉しかったよimg
    うみが上になって素股したり、Kさんが上になって素股したり、気持ちよかったねimg
    また遊べたら嬉しいですimg


    今日も1日お疲れ様でしたimg

  • 2022/08/16 14:06ムニムニ♡

    うみ出勤してるよんimgimg

    ムチムチボディ♡
    プヨプヨもち肌♡
    おっぱいは「ハリがあるね」ってよく言われますimg
    おっぱいムニムニしませんかimgimg
    弾力のあるおっぱいimg
    すごく大きい訳じゃないけどねimg

    うみ今度から出勤時間は固定に決めましたimg
    img12時〜21時受img
    出勤曜日はその都度って感じかなimg

    まだまだ21時までお時間あるのでimgimg
    素敵な出会いがありますようにimg
    楽しみにお待ちしてますimg


  • 2022/08/16 11:2512時から♡

    おはようございますimgimg
    うみ向かってます😊🚃
    ほんと毎日暑い日が続いてますねimgimg
    いつまで暑い日が続くのかなぁimg
    水分補給忘れずにねimg

    お盆休み終わってお仕事が始まった方もいるみたいだけど、15.16日までお休みって方が多いようですねimgimg

    さて今日は12時から21時まで出勤です
    imgimg
    日頃の疲れ癒やしますよimg
    ぽっちゃり好きなお兄様、うみのこと気になってるお兄様、お誘いお待ちしてますねimgimg

  • 2022/08/14 22:55ドMくん♡

    ♡アヤ♡S様
    うみと遊んでくれてありがとうございましたimgimg

    ドMくんのオーラが…
    うみのせめを体全部で感じてくれてimgimg
    恥ずかしそうに…
    声も出しちゃって可愛かったよimg
    こんなに反応イイと、うみスイッチ入っちゃっていじめ過ぎちゃいましたimg
    気持ちいいって感じてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    すごく楽しい時間でしたimg

  • 2022/08/14 17:35最近…

    うみは喘息持ちで、発作がちょっと出て最近苦しい思いをしましたimgimg
    5年前くらいに初めて喘息になって、それからたまに発作が出ます…
    大人の喘息は完治しないみたいですimg
    吸入器はほんと神ですimg
    だいぶ良くなりましたimgimg

    外は暑いですが
    涼しいところでうみとimgimg
    21時までの受付ですimg
    お誘いお待ちしてますねimgimg


  • 2022/08/14 16:45とろんとろん(//∇//)

    ♡大森の自宅♡W様
    事前予約していただいて、うみと遊んでくれてありがとうございましたimgimg

    ずっとペロペロされ続けてimg
    あそこは…
    とろんとろん♡
    グチュグチュ音も聞こえてきてimg
    気持ちよかったよんimg

    Wさんはなかなかイキにくいタイプみたいでimgimg
    お口でがんばってみたけど、イカせてあげられなかったのが心残りだよimgimg
    ごめんねimg

    自分の体洗ってもらうなんてあまりないから、うみの体洗ってくれて、なんか新鮮でドキドキでしたimgimg

    120分あっという間で楽しい時間でしたimg

  • 2022/08/14 12:15向かってるよ😊🚃

    おはようございますimgimg
    うみ向かってますimg
    うみのお家から最寄り駅まで、15分くらい歩くので汗だくですimgimg
    暑いけど、台風過ぎて晴れてよかったですimg
    晴れてる方が元気が出ますimg

    13時からご自宅のお兄様より120分予約いただいてるので、それ以降空いてますimg

    21時までの受付なので、ぽっちゃり、ムチムチが好きなお兄様からのお誘い待ってるよ
    imgimg

    今日も頑張るのでよろしくお願いします
    imgimg

  • 2022/08/14 01:4514日出勤( ´ ▽ ` )❣️

    うみですimgimg
    明日出勤しますimg
    img14日(日) 13時〜21時受img

    台風は無事通り過ぎたみたいですねimgimg
    そこまで大きな被害は出てないからよかったぁimg
    明日からまた暑くなるのかなimg
    水分補給ちゃんとしなきゃだねimg

    スタートの13時から予約いただいてるみたいでimgimg
    ありがとうございますimgimg
    事前予約は嬉しいですimgimg
    お兄様にお会いできるの楽しみにしてますねimg

    おやすみなさい😴💤