新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

みなこ 20歳

  • 2023/02/07 19:24ひさびさ!

    また戻ってきました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ

    今日猫耳&ニーハイDAYらしい!

    会いにきてほしいにゃん🐈‍⬛

    みなこ
  • 2022/11/08 14:14いいおっぱいの日🥧

    今日はいいおっぱいの日だって💕

    最近、パイズリ童貞もらうことが
    多くて超嬉しいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    「実ははじめてなんだ」って言ってもらえるの
    めちゃくちゃ嬉しいし、かわいいってなる!🥺

    いっぱい気持ちよくできるように
    ふわふわもちもちおっぱい作り頑張ろうっと!💕

    みなこ
  • 2022/10/31 14:04お兄さんを可愛いと感じる瞬間💖

    お久しぶりの投稿です♪
    みなこです。

    最近のマイブームは、乳首責め♡
    乳首弱い人ほんと可愛くて愛おしくなる( ;  ; )

    オプションは

    【乳首責め+乳首責め】

    がおすすめだよ( ˶'ᵕ'˶)♪

    乳首でメスイキ・射精しちゃう人大好き🥺
    可愛い姿見せてね♡

    みなこ


  • 2022/08/10 12:39恥ずかしい=気持ちいい

    たまにみなこに見られて恥ずかしくなっちゃうお兄さんいるけど、恥ずかしいってことは気持ちよくなれるってことなんだよ〜💕


    みなこは、お兄さんがどんなに乱れても受け入れるから全部みなこに任せてね🥺


    恥ずかしいが気持ちいいに変わる瞬間を教えてあげる


    ちなみにみなこはエステ経験アリなので、エステコースがおすすめだよ^ ̳• ·̫ • ̳^❣️


    22時までいるので、焦らされたい変態さんはみなこに会いに来てね



    みなこ

  • 2022/08/09 03:09一発目🚀

    みなこ、下校しました。


    かなり長い時間いたけど、

    楽しくて時間があっという間に感じた^ ̳• ·̫ • ̳^


    遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました💕


    みなこの顔が近いからか、

    途中からちゅーしたくなっちゃったお兄さんが多かったみたい(*´-`*)

    かわいい〜


    みなこは、男の人の気持ちよさそうな顔を見ると興奮するから顔が近くなっちゃうんだ。ごめんね🥺


    水曜日も登校するから

    会いにきてくれると嬉しいな🫶



    みなこ



  • 2022/08/08 09:49新入生のみなこです。

    はじめまして♪


    【みなこ】といいます🐈‍⬛🤍


    みなこは


    好奇心旺盛な性格で


    尽くすのが大好きです!



    手コキを極めたくて


    ここにきました(՞ . .՞)



    いっぱいお手伝いしたいから


    22:00までお待ちしてます



    みなこじゃないとダメな身体にしてあげるね💕



    みなこ