歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ミヤビ 19歳

  • 2022/10/23 20:17お礼💌

    昨日も遊んでくれてありがとうございました❕❕

    五反田のホテル90分で呼んでくれた
    お兄様❕
    笑顔のOPいいね😶💗
    たくさん可愛いって言って貰えるから
    モチベ上がる🤞🏻💖
    おしりの穴が好きみたいで
    おしりの穴と手こき同時にしてみたけど
    気持ちよかったかな😳
    プレイ終わってからも
    色んなお話出来て楽しかったあ❕
    また待ってるねん🌙🌙


    池袋のホテル90分で呼んでくれた
    お兄様❕❕
    こちらのお兄様はくすぐりOP❕
    最初くすぐりなんてちょっとしかしないもんだと思ってたら、
    お兄様ほとんどの時間くすぐるの❕😹
    さすがにびっくりした(笑)
    くすぐるのが好きな変態お兄様でした😽💖
    バタバタしてて遅くなったの申し訳なかったです🙇🏻‍♀️💦
    キャンセルならなくて良かった😌
    次はすぐ駆けつけるので
    またお誘い待ってます🤚🏻💖


    本日も元気に出勤しております❕
    皆様からのラブコール
    お待ちしてます📞💖


    ✼••┈┈••✼••┈┈みやび┈┈••✼••┈┈••✼

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/22 19:37出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミヤビ

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/21 23:18出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミヤビ

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/14 19:27マツエク付けた❕💖

    昨日(?)一昨日(?)ぐらいに
    マツエク付けに行きました❕
    常にまつ毛ギャンギャンで
    私のテンションもギャンギャンです🤞🏻💖

    先日のお礼💌

    120分での予約してくれたお兄様❕
    入室していちばん最初に目が合ったの
    パソコン💻笑
    なんと会議中だったらしく
    ちょっとも声出せない環境で逆に興奮しました😳💖
    途中電話し始めちゃうから焦ったよ笑
    たまにはバレちゃイケナイ環境も
    イイかも( ˆ ˆ )/💖
    また次もご予約待ってます❕


    同じく120分❕予約してくれたお兄様❕
    めちゃめちゃくんにが好きみたい😳
    リモコンバイブも気持ちよかったし
    何回イッたかわかんない🥲💖
    途中AV見ながらオナニーも
    興奮したね😹💖
    差し入れも嬉しかったよう❕
    あののど飴大事に食べてる❕
    また次も呼んで欲しいなっ😽💖


    みやびはここ最近で体調崩しすぎたよ。。
    毎日薬飲むの大変だよう(;;)
    季節の変わり目だから
    対策しっかりしなきゃね❕
    皆さんもお気をつけて❕🌟



    ✼••┈┈••✼••┈┈みやび┈┈••✼••┈┈••✼

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/10 23:17病み上がり💉❤️‍🩹

    女の子の日終わったと思ったら扁桃炎。。
    季節の変わり目辛いです😭

    扁桃炎治ったと思ったのに
    今度は声が出なくなった☹️☹️

    11日から18:00-5:00で出勤予定です❕
    声出ないし扁桃炎明けなので
    お手柔らかにお願いします😵‍💫

    あ、あとエクステ取りました🤍
    頭痒すぎた₍ᐢ..ᐢ₎

    皆さん事前予約❕ご予約❕
    じゃんじゃん待ってます💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈みやび┈┈••✼••┈┈••✼

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/04 10:17こんにちは

    昨日もありがとうございました☺️

    120分で呼んでくれたお兄様❕
    お散歩ロボになってまいりました🤭
    ローター入れたままのお散歩
    ドキドキだった😳💖
    すごく楽しみにしててくれて
    色々妄想膨らまして来てくれたの😂💖
    ホテルのカーテン開けてのプレイ
    絶対見られてたよね😹
    それもドキドキでした😳😳
    ぜひまた呼んでねお散歩プレイしよっ👧🏻💖


    90分新規のお兄様❕
    お仕事しながらのご奉仕フェら😳💖
    お仕事捗ったかな?😽
    最後イけると思ってなかったなんて
    言ってたけどめちゃめちゃ
    いっぱい口の中に出したね😌
    気持ちよくなってくれて良かった❕💖
    次は指名で呼んで欲しいなっ
    また待ってるねん( ˆ ˆ )/💖




    ✼••┈┈••✼••┈┈みやび┈┈••✼••┈┈••✼

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/01 18:17出勤ッ

    今日も元気に出勤してるよっ

    みんなからのお誘い待ってるねん😵‍💫💖

    最近全然予約なくて寂しのだ。。

    問い合わせでも大丈夫なので

    じゃんじゃん連絡ください😳


    ✼••┈┈••✼••┈┈みやび┈┈••✼••┈┈••✼

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/01 03:17お礼💌

    お礼です💌
    9/29
    本指名で呼んでくれたお兄様❕
    いつもの全頭マスクのお兄様でした😹
    いつもありがとうございます🙏🏻
    設定無しってなってたんだけど、
    結局喋らない3番だった😹
    いつも通りの素晴らしい筋肉で
    とっても興奮します😳💖
    また呼んでください🙏🏻

    新規のお兄様❕
    初めてした75分満足パック❕
    景色のいい品川プリンスホテルで
    イチャイチャ出来て嬉しい限り🥺💖
    時間よ止まれが入ってたんだけど
    どっちもしたことなくて結局
    即尺とコスプレだけになっちゃったけど
    満足してくれたかな?
    新規のお客さん増やしたいから
    次は本指名で呼んでくれることを祈る🙏🏻💖
    また呼んでください❕


    9/30
    9月ラストの日❕
    東京ドームホテルで呼んでくれたお兄様❕
    急遽3Pになってびっくりした😹
    イラマ全然出来なくてごめんなさい😭
    一発目で全然のど開かなかったけど
    大丈夫っていっぱい言ってくれて
    嬉しかった😭💖💖
    景色良すぎたし最高でした
    またお待ちしてます🥰



    ✼••┈┈••✼••┈┈みやび┈┈••✼••┈┈••✼

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!