歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ミヤビ 19歳

  • 2022/12/27 21:17ジャジャーン✊🏻 ̖́-‬

    髪の毛が伸びました‼️
    ロングになりました‼️
    とっても可愛いです‼️

    とっても大事なお知らせ‼️
    みやび1月誕生月なんです👏🏻 ̖́-
    お祝い待ってます🙇🏻‍♀️‼️
    予約も待ってます‼️
    誕生日でも関係なく働きます‼️
    なので‼️
    お兄さま達と一緒に‼️
    楽しい時間を過ごさせてください‼️

    いまからのご予約、問い合わせ‼️
    ジャンジャンください‼️


    ✼••┈┈••✼••┈┈みやび┈┈••✼••┈┈••✼

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/12/27 19:17お礼♡ .  ̫ . )꜆*ʚ✉ɞ*

    25.26日来てくれたお兄さま達ありがとう‼️
    実は結膜炎で休んでました、、
    クリスマス出勤するか悩んだけど
    結局出勤したってよ😎

    25日の新規のお兄さま
    色々お話聞いたけど頑張れしかいいよう
    なかった💦
    恋が実ること応援してるよ- ̗̀📣💭 ̖́-‬
    お喋りしてる時にスカート覗いてたの
    バレてたからね🤭
    最初から最後まで可愛いお兄さまでした💖

    メイド服OP付けてくれたお兄さま
    若いお兄さまでした😳
    ずっと喋ってたし、メイドのエプロン
    反対に着てたの笑ったね😹
    ずっと可愛いって言ってくれた〜👩🏻‍❤️‍👨🏻
    次はロングで呼んでくれるかなっ🙋🏻‍♀️

    26日呼んでくれた本指お兄さま‼️
    高校球児かってぐらい坊主似合ってたよ👍🏻
    最初びっくりしたんだから(笑)
    手だけでイッちゃってたし可愛いねえ😺💖
    めちゃめちゃ我慢したんだろうけど
    最終的に我慢できなくなってたの
    見てるの楽しかった😳
    年始も呼んでくれるらしい🥺
    期待して待ってるし、恋の行方も
    期待してるよ👩🏻‍❤️‍👨🏻


    ✼••┈┈••✼••┈┈みやび┈┈••✼••┈┈••✼

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/12/14 21:07縛られたッ、💖

    見てー❕
    この前セーラー服に縄で縛られた( ˆ ˆ )💖
    めちゃめちゃえっちいよね🥺💖

    お兄様写真撮るの上手👏
    喋らない設定もいいけど、
    喋る設定でガンガン責められて
    喋れなくなる方がみやび興奮するかも😳

    セーラー服にニーハイもえっちだったなあ😽😽
    ニーハイにハマりそう🤔💖

    お礼日記全然書けてなかったから
    どんどん更新していこうと思います🙏🏻

    今日も出勤してるよん👍🏻
    お電話待ってます👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/12/07 22:17お礼💌

    昨日も遊んでくれたお兄様たち
    ありがとう👧🏻💖

    昨日は韓国人のお兄様多めでした😳
    最近外国人多いから
    英語ちゃんと勉強しようかなと
    悩んでるみやびです😗


    最初呼んでくれたお兄様は
    自分の息子の所にピアス付けてた
    みたいでなかなかいかつかった😎
    ゴリゴリのタトゥー入れて温泉に行ったら
    怒られた話めちゃめちゃ笑ったね😹😹
    また呼んだくれるらしいから
    期待して待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)💖

    韓国人のお兄様
    身長180以上ある高身長だった😳
    なのに最後の最後で、
    おぱんちゅウサギが好きなんだと
    カミングアウト😹💖
    めちゃめちゃ大っきいぬいぐるみ
    持ってきてめちゃめちゃ可愛かった🤭

    最後呼んでくれたお兄様
    御新規様で興味本位で呼んでくれた
    らしいんだけど、
    なかなか性癖ねじ曲がってて面白かった😹
    顔に乗って欲しいって言われたから
    乗ったのに、窒息するとこだったとか笑
    めちゃめちゃ笑い止まらなかった😹💖


    昨日はずっと笑ってた気がする😹
    癖強い人マジで好きなんだよね😽

    今日も出勤してます‼️
    一緒にみやびと楽しい時間過ごそ🫶🏻


    ✼••┈┈••✼••┈┈みやび┈┈••✼••┈┈••✼

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!