歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

スモモ 22歳

  • 本日出勤12:00~05:00
  • 2024/06/26 16:26嬉しかったこと







    すももです🍑





    昨日と一昨日は
    お久しぶりのご本指様が多く
    なんだか嬉しかったです。




    そして昨日は初メン3Pが
    2本ありました👯‍♀️




    ひとつはジュリちゃんと
    アルファイン



    もうひとつはシズクちゃんと
    ご本指様のご自宅




    どちらもなかなかに濃いプレイ
    でしたね🤤





    2人とも工場で会ったら
    お話する仲ではあったので

    今回3Pできて嬉しかったです💓




    普段話すけど3Pしたことない女の子
    実はまだいるから

    いつかやりたいな。





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/25 12:56花嫁ロボットの困惑







    すももです🍑





    昨日久しぶりにお店のではなく
    ご主人様がご用意くださった
    コスプレを着用しました😍




    喋らず
    ご主人様のご指示でしか動かない
    花嫁ロボット👰🏻‍♀️🤖




    ご主人様も興奮して
    撮影してくださり

    お互いの顔を舐めあったり
    ご主人様の全身を余すことなく
    舐め回ったり




    指示のみの動きながらも
    淫乱な空気の中

    突然ご主人様から特殊変顔にて
    "ひょっとこ"のご指示😂




    3-1なのでもちろん表情には出さず
    口をすぼめて誠心誠意
    ひょっとこの真似をしましたが



    内心、困惑とおもしろさで
    心の中でにやけていました笑




    3-1モードで
    2回戦きっちりできましたが

    合間の休憩では
    人間モードとして
    たくさんお話してくださり

    貴重なお話も聞けて楽しかったです☺️




    たくさん動画撮っていただいたので
    ぜひオカズにしてくださいね💓





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/24 19:263-1







    すももです🍑





    昨日は新規のご主人様が
    設定3-1の即尺イラマで
    お誘いくださったんですが



    本当にロボデリ初めて?
    ってくらい
    すごく的確にご指示を下さり
    びっくりしました😳




    イラマも褒めてくださって
    すもももにんまり😋笑




    風俗自体あまり利用しないそうですが
    貴重な風俗経験のひとつに
    すももを選んでくださり
    ありがとうございました🎶




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/23 15:26白昼堂々獣エ○チ







    すももです🍑




    スタートからお誘いくださったご主人様
    ありがとうございました🎶




    高層ホテルの窓ガラスの前で
    陽の光を浴びながらのAFって
    なかなか経験できるものじゃ
    ないですよね🥹





    なんとも言えない背徳感があって
    さらに興奮が増しました、、




    白昼に獣のように交わる2人


    エロい通り越して
    エモいですね💭




    そんな楽しい一日のスタートを
    切れたので

    元気いっぱいで今日もお誘い
    お待ちしております💓





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/22 15:26終わらない







    すももです🍑




    今日は時間が空いたので
    早めに工場に到着しました🐬




    明日以降のシフト出してるので
    今日も含めて
    お誘いお待ちしております🥰




    今月末から来月末にかけて
    実家に帰ったりなどで
    少し忙しくなりそうで

    稼動日が減ってしまいそうなので、、




    その分今日から1週間ほどは
    普段より稼動を増やしました🙄💓




    シフトあげていない日でも
    時間によっては
    合わせられると思うので
    日時のご相談はお気軽にくださいな☺️






    そういえば先日
    やっとコナンの映画を見に行けました!

    おもしろかった!!(小並感)




    ネタバレはしませんが
    いつもと違う感じの演出が
    盛り込まれていて
    新鮮でした😳




    おかげで最近ずっと
    サブスクでコナンのアニメを見てます笑




    小さい頃から見ているアニメなだけあって
    話数がめちゃめちゃ多いので
    見ても見ても終わらない。

    幸せ。


    コナントークしましょ。




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/20 17:56並んで正座待機







    すももです🍑




    おうちのエアコン直して
    髪暗くして
    最高のモチベです🥰💮




    先日ご本指様がお誘い下さり
    リコちゃんと久しぶりに
    3Pしました👯‍♀️




    2人でご主人様を
    ひたすら攻めるのはもちろん

    3人で泡風呂に浸かったり

    ご主人様お気に入りのポルノを
    一緒に見たり

    そしてフィニッシュは
    2人でご主人様の欲望を
    顔で受け止めました😌💦



    リコちゃんと並んで
    顔射されるのを正座待機してたの
    ちょっとシュールで
    面白かった笑






    あっという間の120分だったなあ。




    次回はアレしよ
    ってお話できるのも
    嬉しかったです🥰



    ご主人様の好きなポルノ
    他にも見てみたいな。

    また遊んでくださいね💕︎




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/18 12:56感受願望








    すももです🍑





    少し前にキャンセルになってしまった
    ご主人様が
    先日改めて遊んでくださり


    キャンセルから
    再びご予約いただいたことが
    今まで無かったので


    すごく嬉しい気持ちで
    ご奉仕に向かわせていただきました🥹



    (キャンセル料も払ってくださっていたので
    その時点でマナーのある
    素敵なご主人様だとは感じていました💭)





    柔らかい笑顔で部屋に招いてくださり
    顔射のオプションがあったので
    フィニッシュの際のプランを
    話し合っていざプレイスタート😌




    ご自身の感度に不安があるようでしたが
    すももの口の中で反応してくださる
    ご主人様のおちん○んに
    安心しました☺️




    最後は仁王立ちのご主人様の前に
    跪いて、ご主人様のフィニッシュを
    顔と口で受け止めました😋💦




    改めて遊んでくださり
    ありがとうございました。




    この後道玄坂のクラブに行くんだ!
    とご機嫌で、
    日本を楽しんでくださってる姿に
    ほっこりしました🥰💓




    またご主人様の性欲を
    すももの顔と口で受け止め
    させてくださいね🙏🏻





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/16 15:46快楽中毒







    すももです🍑




    昨日はク○ニテク上級者のご主人様に
    ロボットモードながら
    脚がガクガクなるくらい
    イカされちゃいました😖




    人間モードになったあとは
    声を出すことが出来たので
    なおさら開放的に気持ちよくなっちゃって
    、、



    喘ぐって
    リミッター解除感がある気がします💭



    ロボットモードだと
    声を我慢する分
    気持ちよさも我慢してしまってる
    のかなって


    攻めていただいてるときに
    人間モードになると

    そこからは感度がさらに上がって
    もう壊れちゃうんじゃないかってくらい
    イキ狂いました՞っ ̫ ⊂՞




    そしてロボットモードの
    我慢状態でも
    絶頂まで連れて行ってくれた
    ご主人様のテクが天晴れすぎました🥹




    何回もイくのって
    かなりしんどくて
    もう許してくださいって
    お願いしちゃうくらい
    きついのに

    少し間を開けると
    またあの快楽を欲してしまうんですよね、、



    まさに快楽中毒、、



    (二郎系ラーメンをお腹いっぱいまで
    食べて苦しくなって
    もうしばらく食べたくないって思っても
    翌日にはまた食べたくなってしまう
    感覚と同じ、?)






    ちなみにフィニッシュの後は
    東京駅で買ったという
    高級そうなプリンをいただいて

    これがまた濃厚で
    すごく美味しかったです🤤🍮





    気持ちよくしていただいたうえに
    差し入れまでありがとうございました
    🙏🏻💓




    すでにまたあの快楽を
    求めてしまってるので
    関東に来た際は
    ぜひまた遊んでくださいね🥰




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/15 16:06○○の趣味






    すももです🍑





    昨日新規のご主人様が
    ホテルで流していたA○が
    すももの好きなA○女優さんで😳

    ついついテンション上がっちゃいました🤤




    女優はよくわからないけど
    VODにあったものを適当に流してる
    ってご主人様も多いのですが


    昨日のご主人様は
    しっかり好きな女優さんとして
    そのA○を流していたらしく


    女の子の趣味が合うって
    素晴らしいなと😳💭笑




    プレイでは
    ご主人様が気になっていたという
    コントローラーから始まり

    首輪をつけたり
    イラマをしたり

    そしてAFへ、、



    AFの経験はあったそうで​​​​​​
    ほぐしも挿入もとてもお上手で

    正常位→バックからの
    フィニッシュは寝バックで😇




    AFの前にイチジク浣腸
    させていただき
    ありがとうございました☺️🙏🏻




    ご主人様が果てたときに
    すももの中でおちん○んが
    ピクピクしてるのが感じられて
    とても幸せを感じました😌



    休憩を挟み
    お話してさらに打ち解けたあとは
    乳首舐め+手コキで
    2回目のフィニッシュも😋💦





    昨日も楽しいお時間を
    ありがとうございました🎶




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/14 19:56汗だく







    すももです🍑




    少し前から我が家のエアコンが
    壊れてしまい

    家ではパン1で過ごしております🥲





    それでも少し動くだけで
    汗かきまくりで🥵

    運動したいときは代謝が上がりそうで
    良い気がするけど

    家出る準備したあととか
    汗をかきたくないタイミングは
    かなりきついです😭





    部屋の日当たりが悪いのがまだ救いで
    きっと日当たりが良かったら
    今頃もっと灼熱地獄だったなあ🔥



    修理が来るまでもう少しの辛抱ですね💦




    汗好きなご主人様がいたら
    今がチャンスかも、?





    ちなみにプレステではゲームはせずに
    アニメや映画ばかり見ています😃


    おすすめのアニメや映画
    教えてください!




    すもも


    ロボデリ公式HPはこちら!