歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

スモモ 22歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/08/27 20:26初3️⃣🅿️したよ








    すももです🍑





    今日はスタートからご本指様と
    初めましてのアンナちゃんとの
    3Pでした!



    ご本指様が的確に
    指示を出してくださったので

    初めましてだったけど
    スムーズにプレイできた気がします🥹




    すももは人見知りなせいか
    初対面の相手には
    こわい印象を与えてしまう
    みたいなんですが

    打ち解けるのも早いので
    プレイが終わるころには
    すっかり仲良しに、、なれたかな👀?





    そんなすももは最近
    日向坂のコンサートBlu-rayが届いたので
    家政夫のミタゾノを中断して
    自宅でのコンサート鑑賞に
    明け暮れてました🔥💦




    実はひらがな時代から
    ひっそりおひさましてます☀️

    (おひさま:日向坂ファンの名称)




    アイドルってキラキラしてて
    笑顔になれて
    元気もらえて
    最強の存在だと思う🩷ྀི💭




    今日も元気に稼動できそうです🫶🏻






    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/12 19:46長期戦









    すももです🍑





    先日新しい宣材の撮影をしたのですが
    まだデータが届かない、、

    ということで
    先月?あたりに撮った
    お蔵出し写真です🎀




    アリスの衣装は
    あんずちゃんとマオちゃんが
    選んでくれたんです✌🏻




    コスプレって楽しいなあ。




    ドン・○ホーテのコスプレコーナーとか
    いつもわくわくして眺めてます😍




    スタイル良かったら着こなせるかな
    とか考えて

    そこでまたダイエットのモチベが
    上がったり🔥笑





    ちなみに今日のお昼は
    牛タンを食べました😋🐄




    食べるの大好きだし
    運動は苦手だし
    体も固いけど(?)

    さっき体重をはかったら
    以前より少し減っていたので
    (牛タン定食食べたあとなのに!)


    この調子でゆるくダイエット
    続けていきたい気持ちです🥹




    ハードなのを短期でするより
    ソフトなのを長期間!
    をモットーにしてます✊🏻⚡️





    夏バテしない程度に
    がんばろっと、、!(՞- -՞)ᐝ






    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/12 11:16変化を知った夏









    すももです🍑




    今日は稼動前に少しお買い物したり
    食事とか嗜んじゃおうかなと目論んで
    普段より早起きしております🤫笑



    すももはおひとり様歴が長いので
    孤独のグルメ大得意です🙆🏻‍♀️







    そういえば10日にお会いした
    ご本指様が

    11.12日はコミケに参戦する!
    と仰ってて

    そんな時期かあ〜と
    しみじみしました😇💭





    数年前はすももも
    始発でコミケ勢だったんですよ✌🏻

    (その頃もおひとり様だったなぁ😃)




    行かなくなってしばらく経つけど
    ご主人様から最近のコミケ事情を
    聞いてびっくり👀

    なんとあのコミケが
    有料参加になっているそうで💦




    時間帯によって金額が変わる?のかな?

    そのあたりについて
    あんまり詳しくは聞かなかったんですが



    自分が昔好きだったものが
    知らない間に変化してしまったことに
    なんだか寂しくなりました🥹






    コミケに参加される方も
    そうでない方も
    今日もあっっついので
    熱中症にはどうかお気をつけくださいね
    🥵💦💦





    本日 18〜23時半🈳
    ぽいのでお誘いお待ちしております🩷ྀི





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/10 14:17おいしかった話







    すももです🍑





    昨日、稼動前に
    イタリアン×ラーメンで
    有名なお店に行きました!








    生ハムやチーズが麺と相性抜群で
    でもこってりというよりは
    あっさりに近くて
    すごく美味しかったです🤤💮




    麺の後にリゾット用の玄米もついてきて
    完食したらしっかり
    おなかいっぱいになりました😋




    好みとしては女性向けかもだけど
    最近あまり外食してなかったので
    久しぶりの外食 且つ
    とても美味しかったので
    ご主人様と共有したくなってしまって💭





    ご主人様とおすすめのご飯屋さんの
    お話するの大好きなので
    お会いした際はぜひ教えてください✌🏻

    (職場柄どうしてもすももは新宿メインになっちゃうけど😂)





    それでは、
    本日も元気に稼動します!

    ご予約くださってるご主人様
    よろしくお願いします🥰




    今のところ17時〜18時🈳です🙆🏻‍♀️






    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/10 02:26🈵枠感謝







    すももです🍑





    今日は

    事前予約+当日予約での🈵枠
    ありがとうございます🙏🏻🔥







    最近仲良しなご主人様と

    『サムライチャンプルー』

    というアニメを
    お会いする度に見進めていってます✌🏻




    すももはご主人様に教えてもらうまで
    このアニメを知らなかったんですが

    見てみたら
    めちゃめちゃ面白いです🥹❣️




    サブスクにあるかはわからないけど
    侍系のアニメが好きな方や
    ジャパニーズジョークが好きな方
    にはおすすめかなと、、!





    最近お休みの日は
    アニメを一気見することにはまってるので
    ご主人様のおすすめも
    ぜひ教えてくださいな💓💓





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/06 13:56○○たっぷり濃厚ご奉仕







    すももです🍑




    おはようございます!



    今日もスタートから
    ご予約ありがとうございます🥰


    車で向かってるので
    もう少しお待ちくださいねっ。





    先日お店ご新規のご主人様が
    風○DXで気になってた!って
    東京出張のタイミングで
    呼んでくださり、


    あの映像で聞いたフェ○の音を
    体感したい!
    あの音はフェ○が上手い人じゃないと
    出ない音だ!

    とのことで
    たくさんジュポジュポさせて
    いただきました🤤



    プレイ後もたくさん褒めてくださり

    ご主人様に対して
    まさかのフェ○講習を
    開催したり、笑




    久しぶりにすもものフェ○を
    これでもかってくらい
    褒めていただいて
    ニヤニヤが止まらなかったです(´∩ω∩`)




    また東京にお立ち寄りの際は
    ぜひお誘いください。



    ヨダレたっぷりの濃厚ご奉仕
    させていただきます🤤🤤🤤





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/05 12:26真夏の夜の○○







    すももです🍑




    今月2回目の稼動日です😌



    先日ロングコースのご本指様と
    露天風呂に入ったんですが
    夏に入る露天風呂もいいですねっ✊🏻


    写真撮り忘れちゃって
    ちょっと後悔してます🥲💦




    映画も見たりして
    のんびりさせてくださり
    ありがとうございました☺️💓




    プレイはもちろんのことですが

    ご主人様にとってのリラックスタイムを
    すももと過ごしたいと思って
    もらえることがすごく嬉しくて


    とても幸せな気持ちになれました。




    今日も楽しみましょうね🥰




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/01 19:367月お礼💌








    すももです🍑





    7月
    本指名ランキング 5位

    でした!




    久しぶりにランキング入れて
    嬉しいなあ🥰✌🏻




    本当にありがとうございます😌



    7月は以前より稼動が減っちゃってたけど
    それでもスケジュールを合わせて
    呼んでくださったり

    お問い合わせや日時相談を
    してくださったご本指様のおかげで

    今回ランキングに入ることが
    できました🥰





    ロングコースや
    デートをしてくださったご主人様も
    ありがとう💓💓




    そして先日初めて!

    ウィッグまで被った
    本格的な二次元コスプレを
    させていただきました!




    リゼロ見たことないけど
    ご主人様にちょっとだけ見せてもらったら
    おもしろそうだったから

    これを機に見てみようかな👀





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!