品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

池田まい 20歳

  • 2022/10/26 13:01搾っちゃった?

    この前はウシさんのコスプレをしたよ?

    お兄様がわざわざ買ってきてくださいましたimg
    ありがとうございますimg


    ウシさん姿のまま始めて、少しずつ脱いでいって最後搾られるはずのウシが絞っちゃったの興奮したなぁimg


    いろんなこと、もっと体験したいなimg


    まい



  • 2022/10/26 11:38包みたい?(?っ ? .?)?? ??

    シャワーの時もマッサージの時もいつもまいのふわふわおっぱいでつつんでますimg


    それがとっても気持ちいいのimg


    お兄様とのお肌の相性が良いともっとくっつけて幸せimg


    今日もがんばるから包まれたいお兄様は会いに来てねimg


    まい


  • 2022/10/25 22:31ありがとう?

    今日はありがとうimg


    寒かったのにとっても密着したから温かくなったimg


    今日は白い妖精さんと白いバニーちゃんのコスプレをしたよimg


    白が似合うね〜ってよく言われるimg


    明日も 14:30~22:30
    でいるから会いに来てねimg



    まい


  • 2022/10/25 12:10くっつきたい?

    とっても寒くて人肌が恋しくなるねimg


    暖かいお部屋でくっついてあっためよimg


    今日からダウンをおろしたよ、もうそんな冬の季節??はやいね〜img


    今日も明日も待ってるよimg


    まい


  • 2022/10/25 09:03おはよ?(?っ ? .?)?? ??

    おはよう?
    もう10月も終わりだねimg


    1年過ぎるのがあっという間で驚いてるimg


    今年も残り大切にすごしたいねimg


    多分まいには会っておいた方が大吉img


    今年の途中から信じられないくらい運が良いのですimg
    体も心もすっきりさせるよimg


    まい


  • 2022/10/24 20:48ありがとう!(´▽`)

    昨日はありがとうございましたimg


    足の調子も良くなってきていますimg

    25.26日はまいちゃんいますimg


    25日 14:30~22:30

    26日 14:30~22:30

    img

    まだまだ空いているのでお時間合うお兄様お待ちしていますimg


    まい

  • 2022/10/23 15:03デリバリーしてみる??

    いつも使っているアプリのスタンプにこんなのがあったのimg


    他たくさんバリエーションあって小出ししていこうかなimg


    そろそろこの猫ちゃんコスプレの写真が無くなってきちゃったimg

    もっとたくさんえち可愛い服着てみたいなimg

    リクエストあったら教えてねimg


    まい


  • 2022/10/23 13:16昨日はごめんね(人-ω?`)?

    昨日はご予約入っていたのにお休みしてしまってごめんなさいm(._.)m


    ブヨに足刺されちゃって信じられないくらい腫れて痛くてまともに歩けなかったんですimg


    昨日薬使って今日まだ少し痛いしまだ腫れてるけど今日は頑張りますimg


    応援してくださいimg


    まい


  • 2022/10/20 12:26予定です?

    だいたいの予定が決まってきたのでお知らせです?


    22日 18:30~22:30
    23日 18:30~22:30

    img
    25日 14:30~22:30
    26日 14:30~22:30

    img
    28日 16:30~22:30
    29日 18:30~22:30
    30日 18:30~22:30



    です?

    私のために予定合わせてねimg


    今日も頑張ります!

    まい

  • 2022/10/20 11:15ねこぱんち( ∩ ?-? )⊃

    このねこの手が可愛いのですimg


    お兄様はホテルのこだわりとかありますかimg

    鏡があるホテル、装飾が綺麗なホテル、とにかく新しいホテル、などなどimg


    この間は露天風呂が付いていたお部屋でとってもビックリしましたimg


    この時期の露天風呂、気持ちよかったですimg


    また先の出勤予定載せますimg


    まい