品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

池田まい 20歳

  • 2022/09/30 15:30筋トレ!

    最近、筋トレのモチベーションがあがってますimg


    筋トレと言ってもスクワットですが、、、img


    気が向いた時に10回だけ。
    それでもだいぶ効いてるな〜って実感できるのが好きですimg


    この筋トレが施術の役に立ちますようにimg


    日々パワーアップしてます!
    成長見ててくださいimg



    まい


  • 2022/09/30 13:30秋?

    最近秋晴れが続いてますね??


    暖かいけど汗だくにはならなくて日差しもそこまで強くないし過ごしやすくて好きですimg


    最近道を歩いていて金木犀の香りがしますね?
    そんな会話もしましたimg


    でもあっという間に今年も終わりだなんて1年が早すぎますimg


    今年の私には今年中にしか会えないから駆け込んでおくが吉ですよimg


    まい




  • 2022/09/30 10:573日間??

    やっほー、まいですimg


    今日から3日間出勤しますimg

    今日
    19:30~22:30
    1日
    18:30~22:30
    2日
    18:30~22:30

    ですimg お時間合うお兄様ぜひ会いに来てくださいimg


    今日はまず大学に行ってきますimg


    まい

  • 2022/09/25 17:08Dさまへのお礼?

    Dさま、昨日はありがとうございましたimg


    様ってつけてるけど実際ちゃんと呼ばせていただいたので不思議な感じですimg


    Dさまは慣れてる方なのかなって最初は少し不安だったけど満足いく施術ができたと思いますimg


    スイッチが入るとくすぐったがりさんなところも素直でよく笑っているところも一緒にいて楽しかったですimg


    またぜひよろしくお願いしますimg


    まい


  • 2022/09/25 17:04Yさまへのお礼?

    Yさま、昨日はありがとうございましたimg


    ずっとにこにこしていて私も安心しちゃいましたimg


    最初から最後までずっとドキドキしてたのが伝わって恥ずかしかったけど嬉しかったですimg


    癒してる中、どんどん気持ちよくなっている姿とっても魅力的に見えましたimg


    また会いたいですimg



    まい


  • 2022/09/24 16:02タイミング??? ??-

    やっほー( *???)ノ


    最近はじめましての時にお兄様方が歯ブラシの最中にピンポンすることが多くて思わず開けた瞬間笑ってしまいますimg


    でも、初対面で最初から笑えるってその後の空気も和やかになるし楽しいですよねimg



    それにしてもなぜ私はいつもそんなタイミングで押しかけてしまうのか疑問ですimg


    お兄様方がエチケットとして磨いてくれているのはとっても嬉しいですimg


    まい


  • 2022/09/24 09:01おはよー????

    おはようございますimg


    天気は雨ですが今日も頑張りましょうねimg


    最近不思議なことに体重ばかり減っていきますimg

    特にダイエットはしてないのに測る度に減っていて不思議な気分です。見た目は変わってない気がする!どこに消えたimg


    食べることは好きなのでそれはそれで嬉しい気もしますがいざとなると不安になりますねimg


    夏休みが終わって大学が始まった秋バテっていうことにしておきますimg



    今日も頑張りましょう(*?????)??


    まい


  • 2022/09/24 07:36H様へのお礼?

    H様、昨日はありがとうございましたimg


    一緒にいる時もお仕事対応していて忙しそうだなって思った反面、仕事のできる男性って感じがしてとてもかっこよかったですimg



    最後の30分は人生について語り合ったの何気に楽しかったですimg
    大人の意見は新鮮でしたimg



    お仕事合間だったのでたくさん疲れを癒してリフレッシュさせてあげられたかなimg


    ぜひまた会いに来てくださいimg


    まい


  • 2022/09/23 18:14出勤????

    出勤しましたimg


    バタバタしてしまい雨の中競歩のようにして来ましたimg




    今日も精一杯お兄様方を癒せるように頑張りますimg


    素敵な三連休のはじまりにしましょうねimg


    まい


  • 2022/09/23 10:30秋分の日??

    今日は秋分の日で祝日ですね?


    私はそれを知らず早起きをして大学の準備をしてましたimg


    友達から今日休みだよ〜の連絡が無ければ登校するところでしたimg



    秋分の日は天文計算で決められて毎年同じ日ではないんですね、調べてみて初めて知りましたimg


    せっかくなので午後の予定までに部屋の掃除と溜まっている課題を終わらせちゃいますimg


    早くお兄様方に会いたいですimg
    夜は待ってますimg

    まい