新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

れおな 18歳

  • 2023/04/19 17:38ピンチ(><)!

    れおな出勤しました❣️

    そしていきなりですがお願いがあります(>🙏<;)

    学校でどうしても取りたい将来に活かせる資格が取りたいのにギリギリ足りなさそうなんです(´;ω;`)

    れおなに会いに来てくれたみんながオプション1個でも入れてくれたり、Cコースにしてくれるたり、会いに来てくれたりしてくれるだけでとても助かります‼️

    れおな応援してくれる方居ましたらよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    本日も精一杯頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥




  • 2023/04/10 14:08待機なう✌️

    みんなお仕事お疲れ様です❣️
    仕事終わりにみんなを精一杯癒せる為にれおなは待機中にエネルギー補給します‼️



    みんな会いに来てね💕
  • 2023/04/06 21:18待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

    お約束のお写真です💕




    23時までいるのでぜひ来てくださいな🥺💓
  • 2023/04/06 16:28無事学生なれました‼️

    れおなだよ〜❣️
    今日18時から出勤しますヨロ(`・ω・´)スク!

    そして嬉しいお知らせ‼️
    無事に進学出来ました❕みんな応援してくれてありがとう❣️❣️❣️
    学校行ってもお店辞めないのでまだまだ会えます💕
    えちえちなサービス頑張るのでみんな会いに来てね😘
    お待ちしてます🌟

    お写真はまた後ほどあげます😉💕

  • 2023/03/01 17:05ごめんなさい(´;ω;`)

    通勤途中に貧血起こしてしまい、急遽行けなくなっちゃいました😢

    みんなと楽しんでる時に倒れて迷惑掛けたくないので、大人しく療養して次の出勤までに治してきます(´•̥ω•̥`)

    楽しみにしてくれてたみんなごめんなさい…





    次の出勤は9日の予定です!よろしくお願いします✨
  • 2023/02/23 18:54絶対領域‼️

    待機してます‼️

    本日ニーハイの日です︎💕

    美脚には自信あるから脚フェチさん(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!

    平日は人少ないから少しだけ寂しい(´;ω;`)
    みんな会いに来て?🥺






  • 2023/02/16 20:14イメチェン❤️

    イメチェンしました❣️

    最後に会った時とはかなりイメージ変わってるので久々のお兄さんは要注意です‼️

    初めましてのお兄さん方は派手髪女子に要注意ですw⚠️

    チェンソーマンのマキマさん風になってるので良かったら私に支配されに来てね❤️

    ただし、私はクールというよりかはキュートタイプなので世界観壊したくない人は「れおな」に会いに来てください!
    m(_ _)m

    お待ちしてます❣️




  • 2023/02/03 10:25節分👹👺🍙

    節分という事でボーイさん達から恵方巻き貰いました‼️

    実は恵方巻き食べた事ないの←

    食べるの楽しみ(。・・)ノ🎶

    今年の方角は南南東‼️

    家に帰ってから豆まきして歳の数+1?食べなきゃ😋🍴✨
    豆まきは幼稚園と小学校でやってたからちゃんと出来る‼️

    豆は苦手なハズなのに節分の乾燥大豆好き(謎ω謎)

    残り時間も頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥





  • 2023/02/03 08:24朝出勤⏰🔅

    皆さんおはようございます🥱☀️

    終電逃してプチ出勤なうです‼️

    普段時間帯合わなくて会えなかったというお兄さん方❕
    今がチャンスです︎💕




    半袖タイプのワイシャツ見つけて着てみました❣️

    れおなの華奢だけど、お肉付くべき所に付いてる感じが強調されてて結構気に入ったかも❣️😍

    スポーツソックスで脚もガッツリ出してるから脚フェチの方もドキドキさせちゃう💓…かも?w

    みんな会いに来てね❣️
  • 2023/02/03 01:44ナースコス💉💕

    本指様にお兄さんのみんなれおなに会いに来てくれてありがとう❣️

    今日は久しぶりにコスプレしました❣️





    ナースコス可愛い(*´˘`*)💗
    他のコスプレもしてみたいからこれからも頑張ってお仕事します‼️

    頑張りすぎて終電逃しちゃったので、このまま朝働いちゃいます💪

    7時~11時いるので会いに来れる人ぜひ来てね💕✨