池袋|デリヘル|スプラチュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5904-9998|
  • 営業時間:10時 ~ 翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円
  • 新人

ヒカル 22歳

  • 2022/11/13 22:05プレイキングダウン

    世の中格闘技で賑わってますが
    私はベッドで盛り上がってます🥊

    得意技は寝技。
    結構ストイックにイキ続けるので
    ベッドでダウン🛎

    女性をKOさせたことない!!!
    させてみたい!!!!な方、
    対戦よろしくお願いします。

  • 2022/11/13 16:45⚠️今後の出勤&ご予約について⚠️

    お久しぶりです🌿

    最近また体調崩してて
    働き方改革します!!!
    (わがままでごめんなさい😭)

    出勤予定日はヒカルのプロフィールから
    ご確認ください🧝🏻‍♀️🗓

    ⚠️前日22:00までにご予約ください
    ⚠️私レス遅いので、急ぎの場合は
     お店に直接ご連絡ください

    てな感じで、よろしくお願いします🙇‍♀️

    7月からソックスしてないことに気づいて
    余計ムラムラしてるので
    沢山のお誘い待ってます🌈

  • 2022/11/04 23:35直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/04(金) 16:00 - 22:00
    11/05(土) -
    11/06(日) 16:00 - 22:00
    11/07(月) -
    11/08(火) -
    11/09(水) -
    11/10(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2022/11/03 14:15今日は受付終了❤️

    出勤前から受付終了😭❤️
    しかもみんな本指名😭😭

    めっちゃ嬉しい〜
    ありがとう〜

    てことで
    次回出勤は明日📣
    16:00〜22:00空いてるので
    今日逃しちゃったお兄さん
    会うタイミング狙ってるお兄さん
    ご予約お待ちしております🫡✨

  • 2022/10/23 17:03明日シュキーーーン💘

    18日と20日出勤したんだけど
    本指のお兄さんで満員御礼😂💓

    さっそくヒカルに会いに戻ってきてくれて
    ありがとうございます😭✨✨✨
    (凄いよ...まだ入店して1ヶ月だよ....)

    一緒にお風呂浸かったり
    マカロン買ってきてくれたり
    プリン買ってきてくれたり
    マッサージしてくれたり
    お風呂でいちゃいちゃしたり
    起業のお話ししたり(笑)

    充実してました💓💓

    今月残りわずかだけど
    ヒカル最近結構バタバタしてて💭

    10/24(月)16〜22
    10/25(火)16〜22
    10/27(木)16〜22

    の3日間のみ出勤します🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️
    27日20時以降は予定埋まってるので
    それ以外の時間帯で!!!

    お誘い待ってます🌈

  • 2022/10/19 23:42直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/19(水) -
    10/20(木) 17:00 - 22:00
    10/21(金) -
    10/22(土) -
    10/23(日) -
    10/24(月) -
    10/25(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2022/10/14 23:26復活してます🍭

    体調崩してお休みいただいてました。
    ご迷惑おかけした方々
    申し訳ございませんでした。

    今日からゆるりと、復活したので
    出会った殿方☹️💓💓
    まだ出会えてない殿方☹️💓💓

    お誘いお待ちしておりますっ🦪🍌

    今日ははじめての深夜🌿
    5:00までいるよ〜🦋🦋
  • 2022/10/14 21:03出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ヒカル
  • 2022/09/28 12:17マゾの宅急便②

    彼の職場から彼の家までは、
    歩いて10分くらいの距離。


    私は駅の近くのネットカフェにいるので

    駅から彼の家まで15分くらい。
    だから、彼のメールを確認してからすぐ

    私もネットカフェを出ました。


    近くの百貨店に寄って、サラダとかちょっとした惣菜を買います。

    コートのボタンを閉めているとはいえ、

    こんな格好で、人込みに紛れて買い物をしているそう思うと、バイブでふさがれている穴の中が、じゅわりと濡れてくるのがわかるようでした。

    惣菜と、お酒もちょこっと買って...

    いざ彼のお家へ!!


    彼はいつも帰宅してすぐお風呂に入ります。
    髪をかっちりと固めているので、ワックスを落とすためにシャワーの時間は長め。

    30分くらいは、お風呂に入って出てこないことが多いかな?

    なので、彼がお風呂に入っている間にお部屋に侵入して、ボンテージ姿になって
    サプライズ!!っていう作戦です。

    しかしながら、実行前になって、
    すごく緊張してきてしまって....

    緊張をほぐすために、マンションの前の
    公園でワインを一本開けてしまいました。

    そんなに強くもないのに。笑

    エレベーターに乗って、彼の部屋へ。

    合い鍵は持っているので、
    こっそりと玄関の扉を開けて
    中に入ります。


    マンションの通路は誰もいなかったのと、
    なんだかお酒で開放的な気分になっていたので、玄関にはいる前にコートを脱いでしまいました。

    予定していたより時間をロスしてしまって
    彼がもうお風呂から出てしまっているかもしれない!を予想しての行動です。
    決して、露出してみたかったから、とかではありません!笑


    玄関に入ってブーツを脱ぎ、パンパカパーンって感じのノリで、部屋の扉を開けて


    「トリックオアトリート!」


    って、華麗にボンテージ姿を披露!!!

    恥ずかしくて目をつぶっていたんですけど
    なんか反応がない
    っておもって目を開けたら……

    (つづく)

  • 2022/09/27 19:57実はヒカル....

    実は甘えたがりな女の子なので
    甘えさせてくれるお兄さん大好きです🎀

    一緒にいる時はとにかくくっついてたいから
    離さないでイチャイチャしてね😢💗?