錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

いおり 20歳

  • 2023/10/04 16:27出勤しました!



    いおりちゃん出勤しました!!
    本日23時までお待ちしてます☺️💓

    17時半〜20時半頃まで
    お誘いいただけるので
    お誘いお待ちしてますね🙌

    いおり
  • 2023/09/22 23:04ありがとう🥺



    本日雨の中でしたが
    お越しいただきましたお兄さん
    ありがとうございました😊💓

    次回は25日(月)
    出勤しております👌✨

    ご都合合うおにいさま
    もしよかったらお誘いください〜!

    いおり
  • 2023/09/18 21:10本日もありがとう🥺



    本日も元気に出勤でした!

    お誘いくださった
    お兄さんありがとう☺️💓

    次は 22日 14時〜より
    お誘いいただけます🫰💓

    どうぞご都合会うお兄さん
    お誘いまってます!

    いおり
  • 2023/08/01 21:18すごかったですねえ



    こんにちは、いおりです

    お昼時の雷雨なかなか
    すごかったですね☺️☺️☺️

    お外にいたお兄さん大丈夫でしたか?


    ここのところ異常な暑さとおもえば
    今度は雷雨🥹🥹🥹
    異常気象🥹🥹🥹

    気温の変化で体調崩さないように
    気をつけて過ごそうね


    いおり
  • 2023/07/10 15:08次の出勤は



    こんにちは!
    いおりたんです😊💗

    お仕事中のお兄さん
    今日もあと少しお仕事頑張ってね!

    最近ショートヘアにしてから
    髪の毛がスムーズに乾いて
    とても嬉しいです😂😂😂

    夏季限定ショートヘアもたまには
    悪くない😀👌

    次のいおりたんの出勤は
    12〜23でおります!
    よかったらお誘いくださいませ❣️

    いおり
  • 2023/06/28 07:07おはもに🥹



    おはようもーにんぐ!!
    本日元気に錦糸町出勤しております🥹

    ご都合あうお兄さん
    どうぞいおりをお遊び誘ってね🥰

    今日はいつもより眠れて
    すっきり🥺

    なんだかもうすぐ梅雨明けかな?
    を感じ初めて嬉しい🥹
    はやくじめっといなくな〜れ🥺

    本日もどうぞよろしくお願いします🙌


    いおり
  • 2023/03/06 12:40いおりたん


    スク水いおりたん
    本日出勤するってさ😉

    本日ご本指さんからの
    事前予約とっても浮かれております🥹
    頑張っちゃいます〜😀

    いおり
  • 2023/03/01 12:23こんにちは



    午後12時をいおりたんが
    お知らせします🥹❤︎

    本日おやすみでお家でゆっくりのお兄さんも
    午前中もお仕事お疲れ様な兄さんも
    みなさまこんにちは🥹🥹🥹

    美味しいお昼ご飯食べれましたか🥹

    いおりちゃんは
    スープパスタを食べました
    トマトスープって偉大に美味しいですよね



    最近お兄さんに
    撮っていただいたこの写真🤳
    チラ見せが全見せより
    とってもえっちだなと感じました🥹

    お兄さんのフェチにささりますように☺️


    午後からもお仕事頑張ろうね🥺
    なんでもない日記でした!


    そんないおりたんは3日出勤です🥹

    12〜16あいてますよ🥹
    お誘いくださいな🙆‍♀️


    いおり

  • 2023/02/28 09:27【お礼写メ日記】



    クチコミ細かに書いていただき
    たくさん褒めていただき
    とっても嬉しいです🥹❤︎

    東京での催事前に
    はじめてお会いするにも関わらず
    ロングコースでのご予約ありがとう🥹❤︎


    たくさんくっついて
    オプション盛りだくさんで
    濃厚なお時間過ごせて幸せでした🥺💓

    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったね☺️


    また東京いらっしゃる際は
    是非お声がけください🥹💓

    いおり

  • 2023/02/13 11:27おはおは🥹



    おはようございます🥹💗

    いおりんです〜
    本日出勤です🥹❤︎

    元気に頑張ります!😆💓

    いおり