池袋|デリヘル|スプラチュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5904-9998|
  • 営業時間:10時 ~ 翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円
  • 新人

いより 20歳

  • 2022/09/28 21:47出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いより
  • 2022/09/28 16:27うぅ〜んなんでこんなにも💦

    こんにちは?で合ってる?笑笑

    いよりですimg

    本日も出勤頑張ります(´;ω;`)💦笑笑

    17時からです‼️

    なんせ今日はものすごくお腹が痛いのですが
    私ものすごく快便のはずなんですよね?

    なので
    便秘の痛みって感じでは無いのですが

    お腹痛いのってほんとに嫌い笑笑😫😫


    急激による寒くなったりするのもあって
    お腹痛くなるんだよね💦

    ってことで今日お誘いしてくれるお兄さんは

    是非
    ホテルのエアコン切って待っててください笑笑


    3時まで頑張れるか分からないけど
    頑張りますので
    楽しい時間に致しましょうかね🤔…🤔💭?


    ではではまた後で(o・・o)/~

  • 2022/09/28 03:37直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(火) 17:00 - 3:00
    09/28(水) 17:00 - 3:00
    09/29(木) 17:00 - 3:00
    09/30(金) 17:00 - 3:00
    10/01(土) 17:00 - 3:00
    10/02(日) -
    10/03(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2022/09/27 17:43車酔いした気がする?かも?

    こんばんはであってるのかな?img

    本日出勤致しましたので
    3時までお誘いお待ちしてますので

    ぜひぜひ〜お誘いくださいなぁ〜

    最近マイクラにハマりすぎて
    時間あっという間に過ぎちゃうの怖すぎ😱

    楽しい時間ってあっという間に
    過ぎちゃうから
    きっとお兄さんのと時間もあっという間に
    過ぎちゃうのかね?img


    よーしマイクラやーろおっと笑笑

  • 2022/09/27 14:27直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(火) 17:00 - 3:00
    09/28(水) 17:00 - 3:00
    09/29(木) 17:00 - 3:00
    09/30(金) 17:00 - 3:00
    10/01(土) 17:00 - 3:00
    10/02(日) -
    10/03(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2022/09/26 15:17月イチの優しい1週間🥺

    こんにちは✨いよりですimg


    月イチでくる女の子の日を
    迎えておりましたぁあああimg

    なんせ気持ちも不安定になるし
    お腹も痛いし
    悲しい1週間なんだけど

    それでも女の子に生まれたからには仕方ないと思って
    付き合って来てます🙃🤙✨


    そしてそしてやっとその悲しい1週間も終わったの

    明日から5日間
    【17時〜3時】で出勤しますimg

    ぜひぜひお時間合うお兄さんは遊びましょうね👩‍❤️‍💋‍👨

    もう9月もあっという間に終わってしまう

    今年もあと100日きったってホントなのかなァ?


    来年はどんな年にしようかな?
    なんて今から考えちゃう🤣🤣🌷🤷‍♀️


    ではでは!明日の出勤楽しみに待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))