池袋|デリヘル|スプラチュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5904-9998|
  • 営業時間:10時 ~ 翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円
  • 新人

いより 20歳

  • 2022/10/25 18:22最近涙脆いのは歳なのだろうか?

    本日は頑張って出勤しましたが。

    メイクするのは忘れたし
    オーバーオールだし
    完全寝起きだし🤣🤣🤣

    最近ね。大恋愛見だしたんだ。
    あと1話で終わるんだけど

    ものすごく面白いのに
    ものすごく切ないドラマなのよね。
    大切なものは永遠じゃないから

    その時その時を大切に生きなきゃ行けないんだって
    『当たり前』な事は何一つないから
    全部『特別』だってちゃんと噛み締めないと

    ってそんな感じでさ。

    色々考えさせられるドラマなんだよね👀🤔💭

    なんせ主題歌はbacknumberだから
    これまた泣けるんだよね🥲🥲

    オールドファッションって曲だから
    気になる方は聞いてみて🎶


    最近寒すぎるからみんな風邪ひかないようにね〜✨👍

  • 2022/10/22 09:22私事ではありますが心配お掛けしましたぁ

    おはようございますimgいよりです



    ご予約下さったお兄さん達。
    問い合わせ下さったお兄さん

    心配かけさせちゃった本指さん🥺


    この度体調が治りました🤣🤣✨

    疲労が溜まりすぎたのかなぁ🤥❓笑


    何はともあれ元気100倍アン○ンマンに
    なりましたので

    ご報告しますね💕

    だけど笑
    女の子の日が運良く来てしまったので
    今週おやすみ頂きましたimg


    月曜日からまた出勤するので

    ぜひぜひ〜遊びましょお!

  • 2022/10/19 17:22ごめんない😢

    本日ご予約してくださっていたお兄様方へ。




    本当に申し訳ないことになってすみません💦




    明日は体調良くなっていると思うので、是非写メ日記見て頂けたら幸いです😢

  • 2022/10/18 20:22出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いより
  • 2022/10/18 17:42本日も頑張って出勤いたしたのであった😵

    こんばんは🌙いよりです

    昨日はおやすみ頂きすみませんimg
    本日は頑張って何とか出勤しましたimg

    とりあえず出勤したことすら
    褒めて欲しいぐらいだけど笑笑

    今日これからぱらぱら雨img降るらしいね?

    最近急に寒くなってほんとに困る😤😤


    本日もTシャツ。パーカー。オーバーオール



    とてもラフすぎる格好での出勤

    許してください🤣🤣🤣✨

  • 2022/10/15 02:13意外すぎてびっくりしてるけど素直に嬉しかったなぁ

    仕方なくのオーバーオール出勤でしたが

    オーバーオールだから呼んでくれた人達で
    ほんとにありがたい😭🙏

    お寿司もご馳走してもらったし🍣
    お菓子も頂いちゃったし🍬🍭🍫

    タバコも頂いちゃったし🚬
    お小遣いも頂いちゃったし💴
    お茶も頂いちゃったしね🍵


    華の金曜日
    私は楽しく過ごせました😁✨🌷

    またいよりに会いに来てくれるの待ってます☺️

    では私はおうち帰ってご飯食べて
    満腹幸せな気持ちで夢の中へと行きたいと思いますimg

  • 2022/10/14 21:22お礼日記書くのなんてほぼしない私が書きます笑


    リフレインの同い年くん
    お誘いありがとうimg

    ある意味楽しい時間だったでしょ笑🤣✨✨

    お茶ありがとうimg
    お小遣いもありがとう🤑💰

    めちゃくちゃ楽しかったああああけど笑

    なかやくなっちゃうと雰囲気の入り方わかんなくなっちゃうね笑笑笑笑笑





    それとねオーバーオールだからこそ
    呼んでくれたみたいでimg

    オーバーオールはオーバーオールでも
    本日は少しえちえちな服装頑張ったよ笑


    オーバーオール好きな人増えるといいな🤷‍♀️

    ってことで

    ちょいと仮眠でもしようかしら……🤔

  • 2022/10/14 17:39本日はなんとなんと!

    こんばんはimgであってます笑?


    本日はねぇちょっとオーバーオール
    で出勤したのよ笑

    なんせ冬服の可愛いらしいやつ
    1着も持ってないから笑笑笑笑笑笑笑


    風邪ひくこと考えたら
    オーバーオールの許可出たんだけど


    決して可愛らしい‼️訳では無いので

    脱いだらえろいを楽しんでもらうしかない笑


    それとね…
    急にこんなマイナス発言したくないけど

    今日まじでいいこと何1つなかったわ…
    人生疲れたとまで思い始めてきてる笑

    いより人と関わると疲れるんだよね笑

    その場だけとかなら楽しくていいんだけど

    まじで深入りすると自分が損するわimg
    ってことで

    今日何一ついいことがなかった
    いよりちゃんに楽しい思い出くれる方
    お誘いお待ちしてます🌟🤣🤣🤣

  • 2022/10/13 22:18何度考えてもよく分からないんだけど…どゆこと?笑

    さっきね〜お客さんにね

    えろい顔してるねって言われたの笑

    普通の顔してたのに笑img

    日常生活の顔してたのにimg🤣🤣

    どゆこと?

    いよりそんなえろい顔してるつもりないんだけど…笑


    絶対えっなこと好きでしよって言われちゃった🫣🫣

    えろい体してるとは言われたことあるけど
    えろい顔してるねは初めてで

    戸惑った今日この頃でしたァァァァァァァァ

  • 2022/10/13 17:58おおお!なんとあと4人だよぉ笑

    こんばんは\(^▽^)/!?

    本日も頑張って出勤してますimg

    聞いて!マイガールがあと4人で300人だよ‼️

    全然真面目に投稿してないのに
    ありがとうございますimg

    いよりの今年の目標は
    マイガール『500人』img🥹✨✨

    写メ日記載せる写真ないし
    全然盛れなくてもう変顔でも載せちまおうかと思ってるぐらいだよimgimg

    そんなことしたら
    お店からちゃんとやれ〜!って言われそう笑


    いよりちゃんは
    ラフなお友達感覚で楽しむ方が

    しょうに合ってるんです笑笑


    ご理解ください😫😫


    堅苦しいよりかお友達感覚で来てくれた方が

    距離が近くなる気がするのは
    気のせいかな……🤔❓


    そんないよりちゃんは

    お誘いがくるまで夕寝デモしてようかしらimg