新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

さえ 20歳

  • 2023/10/11 23:39お久しぶり!

    さえちゃんです!

    お久しぶりに、明日(10/12)16:00〜24:00登校するよ🏫

    こないだの登校、仲良しのお兄さんがたくさん会いに来てくれてほんとにうれしかった( ߹꒳​߹ )
    しばらく出れないって見て急遽来たよ!って言ってくれたお兄さんも結構居て、優しいお兄さんに囲まれてさえちゃんは幸せです(*ˊ˘ˋ*)

    急な登校だけど、お時間合うお兄さんは明日会いに来てくれるとうれしいな(*ˊ˘ˋ*)

    あと来週の月曜日はなんと休講になったので、お昼の時間帯に登校予定です🗓

    今月末は大学生ならではの、、アノお休みが、、あるので(コソッ
    結構登校できるかもしれない🦆

    みんな予定が合う日があれば、一緒に遊ぼうね!
  • 2023/09/09 05:49すずしくなってきたね〜

    こんにちは!さえちゃんです😚

    今日は17:00〜24:00で登校するね

    今日はお店が混みそうだから、もし会いに来てくれるお兄さんは予約がおすすめだよ| ‹:)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ちょっとだけお久しぶり!な本指名のお兄さん🫶🏻
    ずっと時間合わなくてごめんね😢
    お兄さんとはいつもエステコースで色々楽しめるからうれしいな( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)今回はなんか珍しいオプションだったね、、| ‹:)お兄さんと結構会ってるから、言葉責めがなんか恥ずかしくてあんま上手くできなかったよ〜🥲
    いつも差し入れありがとう!さえちゃんの日記読んでくれて差し入れ選んでくれたの、すっごく嬉しかったよ( *¯꒳¯*)
    またたくさんあそぼうね!


    初!エステの本指名のお兄さん👓
    お兄さんがエステなのはじめてだったから、なんかすごくびっくりしちゃった😳いつもよりゆっくりお話できて楽しかったよ〜!でも初エステなのに、4番のお部屋は少し難易度高かったね、、🙏🏻次こそは!笑
    今回はお兄さんにさえちゃんの弱いポイントがバレちゃってはずかしい、、(,,- -,, )
    お兄さんは毎回たくさん褒めてくれるからすっごく嬉しいよ😚ありがとう〜🫰🏻
    またたくさんイチャイチャしようね🫶🏻


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    最近はお礼日記が遅れちゃってごめんね🙇🏻‍♀️

    日記でちょっと書きたいなと思ってる内容もあるから、投稿したら読んでくれるとうれしいな🙌🏻

    今日もお兄さん達のこと待ってるよ〜|´-`)チラッ




  • 2023/08/09 07:19おはよ〜っ☀️

    さえちゃんだよ!
    今日は珍しく 7:00〜14:00 で登校してるよ🫶🏻

    いつもは会えないお兄さんたちに会えるかな?
    こないだ平日お昼に登校した時、半年くらい前から会いたかったけどスケジュール合わなくて、、!ってお兄さんが来てくれて、さえちゃんとっても嬉しかったよ〜🥰

    いつもと違う時間、新しい出会いがあって楽しい〜🎶

    でも、いつもと違う時間なのに会いに来てくれる本指名のお兄さんも居て、さえちゃんはとっても幸せ者です⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

    いつもありがとう!


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    エステコースの本指名お兄さん!
    いつも差し入れありがとう〜!パウンドケーキとお茶っていうオシャレ組み合わせ、、🤭すごく美味しく食べたよ( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~
    お兄さんには生足タッチでいっつもマッサージしてもらっちゃってて、なんでかさえちゃんが癒されてるよ( * ॑꒳ ॑*)お兄さんのマッサージきもちくてすき!
    エステだから毎回たくさんお話もできて、今回はさえちゃんの秘密のおはなししちゃった🤫
    またたくさんイチャイチャしようね(つ´・ω・)っ


    ポケモン(?)の本指名お兄さん⚡️
    お兄さんにはどうしてもポケモンのイメージが、、🤭
    ポケモンスリープ、お兄さんはやってないみたいだけどさえちゃんはやってみようかな〜って真剣に検討中💭でもさえちゃん眠り浅いんだよねぇ( ・᷄-・᷅ )
    お兄さんはいつもたくさん褒めてくれて、なんだか安心できる雰囲気だから、さえちゃんちょっと甘えちゃってるかも、、|ω・)
    たくさんお話聞いてくれてありがとう!またたくさんお話したいな( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    お洋服がかわいい!本指名のお兄さん💪🏻
    お兄さんのお洋服、毎回可愛くて素敵だな〜って思ってるよ👀
    なんかね、今回は会う前から お兄さんかな〜 って思ってたの!さえちゃんの勘が当たったね( *¯꒳¯*)
    お兄さんとちゅーするの、毎回とけちゃうみたいにふわふわして幸せなんだよ(,,- -,, )
    お兄さんは趣味をすっごい楽しんでて、たくさん頑張っててすごいなって思ってる💭
    また趣味のおはなしとか聞かせてね!


    すぐに会えてうれしい本指名のお兄さん🫰🏻
    前回すごく良かったから、、ってまたすぐに会いに来てくれてありがとう〜!とっても嬉しいよ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
    今回は、さえちゃんが得意なパイ○リでお兄さんそたくさんきもちくさせれて嬉しかったな(*ˊ˘ˋ*)
    日記もたくさん読んでくれてて、前のイラストとかを褒めてくれたのもすっごい嬉しかった- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-読んでくれてありがとう🥰
    他にもやりたいオプションあるって言ってくれたから、また色々やってたくさん遊ぼうね| ‹:)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    最近はあんまり登校できてないのに、さえちゃんに会いに来てくれるお兄さんが多くてとっても嬉しいよ🙏🏻

    今日もまってるね!




  • 2023/07/22 05:39初登場!

    おはようだよ〜!さえちゃんです(´∩ω∩`)

    今日は初めて、朝早くに登校してみるよ🫶🏻

    8:00〜12:30だから、お時間合うお兄さんは会いに来てくれたらうれしいな|ω・)

    もし間に合ったらもっと早くから出ちゃうかも、、☺️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    びっくり!本指名のお兄さん😳
    会った時に、前も会ったことある!ってなってびっくりしちゃった( * ॑꒳ ॑*)今度こそ覚えてて〜っ❣️
    でも、覚えてないのにまた写真で指名してくれたの、なんかそれはそれでうれしいな( *¯꒳¯*)写真見てすごいかわいかったから、、って言ってくれてありがとう🤭えへ
    お兄さんはたくさん褒めてくれるから、すごく楽しくなっちゃう⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝またいっぱいいちゃいちゃしようね🫶🏻


    👓本指名のお兄さん( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~
    差し入れありがとう!さえちゃんすっごい水分取っちゃうから、飲み物系は嬉しいよ🚰ごくごく飲んだよ
    いつもすごくいい匂いがして、多分さえちゃんと同じ香水使ってるでしょ!って言ったら当たっててうれしかったな( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    キスでたくさんイチャイチャできて楽しかった(,,- -,, )さえちゃんの方が癒されちゃったかも、、
    パ〇ズリもすごくきもちいって言ってくれてうれしかったよ(*ˊ˘ˋ*)
    またたくさんおはなししようね!


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日も朝からあついね〜(_Д_)

    1日がんばろ!





  • 2023/07/11 07:39とけちゃった

    今日20:00〜24:00で登校するよ!会いにきてくれたらうれしいな〜🙌🏻


    あつい、、!すっごくあつい、、( ߹꒳​߹ )
    さえちゃん意外と頑丈だから熱中症とかなったことないんだけど、今年はさすがに、、熱中症になるまえにとけちゃうよぅ

    でもすっごく湿度と気温が高くて曇ってるときの、空気と身体の境目がなくなってる感覚はちょっとすき( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~

    夜で気温も落ち着くお時間、お店に涼みに来ませんか?

    まってるよ| ‹:)



    にゃん

  • 2023/07/10 12:19いつも味方

    明日(7/11)20:00〜24:00で登校するよ!

    少し短いけど、さえちゃんに会いに来てくれたらうれしいな- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    最近はプライベートがすごく忙しくてしょんぼりしちゃってるから、登校した時に本指名のお兄さんたちが会いに来てくれるのが、さえちゃんにとってすっごく心の支えになってるよ☺️いつもありがとうね

    さえちゃんに会いたかったの〜!って来てくれる指名のお兄さんたちにも、とっても元気をもらってます(*ˊ꒳ˋ*)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    エステでたくさんお話してくれた本指名のお兄さん!
    お兄さんのお話、さえちゃんが全然知らないことばっかりだったからすごく面白くて、ずっと楽しかったよ〜( *¯꒳¯*)さえちゃんお喋りすきだから、いっぱいはなせるのうれしいな⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
    お兄さんのひみつのお話たくさん聞けてわくわく🤭マッサージも、もっとうまくなりたいなと思ってるから楽しみにしててね💪🏻
    オプションでもたくさん遊んでくれて、脚フェチなお兄さんがたのしんでくれてたらうれしいな| ‹:)
    またたくさんお話しようね〜!


    またまた来てくれた本指名のお兄さん🙌🏻
    ニーハイの日だからってことで、ニーハイ+ブルマのさえちゃんにしに来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*) イベント日意識して来てくれるの、なんか地味にうれしいんだよねぇ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    お兄さんとはよく会ってるから、もう話すことないよ〜!って言いながら毎回お話が弾んじゃうの、すごくたのしいな☺️
    今回はなんと初キスだったね、、(,,- -,, )お兄さんとイチャイチャできるのもとっても癒されるな( * ॑꒳ ॑*)
    またたくさんぎゅってしようね!


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    最近はなんかまたパ○ズリ人気が再熱、、!このままだとさえちゃんがムキムキになっちゃうよ( * ॑꒳ ॑*)
    でもお兄さんたちがたくさん喜んでくれるから、いつもとってもうれしい〜🥰


    今日はほんとに暑いね;;
    お兄さんたちも体調崩さないように、気をつけて過ごしてね|ω・)

    さえちゃんは明日もたのしくお兄さんのことまってるよ( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~




    ブルマかわいい〜!着せてくれてありがとう🫶🏻

  • 2023/07/02 17:49たいへんだね😵‍💫

    日記ではお久しぶり!さえちゃんだよ

    今日は20:00〜24:00で登校するよ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    最近バタバタしてて日記全然かけてなくてごめんなさい( ߹꒳​߹ )

    昨日からtwitterがたいへんだね、、さえちゃんは結構twitterみるから、終わっちゃったらかなしいな😢

    今までかけてなかったお礼日記かくね💌
    遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ロングヘアーが素敵な本指名のお兄さん!
    キスでたくさんいちゃいちゃできて、とっても幸せだったよ(,,- -,, )~(・ ω ・)~ヌルヌル
    前と髪色が変わってたからびっくりしたよ〜😳すっごい綺麗な水色!さえちゃん水色すきだから、なんかとっても羨ましいな🤭1回でいいから水色にしてみたい💭
    学生さんって知らなかったから、知るとなんか親近感が湧いちゃった‪(っ ॑꒳ ॑c)
    またたくさんぎゅってしようね!


    ポケモン好きの本指名のお兄さん!
    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!でもなんかあんまり久しぶりな感じしなかったな😚
    前回は新しい生活でバタバタしてるみたいだったけど、やっと落ち着いてきたみたいで良かった( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)好きなポケモンもまたやれてるみたいで何よりです🫰🏻
    いつも帰省前に会いに来てくれるから、実家のご飯羨ましいな〜って思ってるよ🍚
    お兄さんにはいつもご飯の話してる気がするけど笑、またたくさんお話しよっ!


    おっきくてかっこいい本指名のお兄さん🤭
    また来てくれて嬉しかったよ〜!たくさんキスできて癒されちゃった🥰
    お兄さん、立ったら本当に毎回思ったよりすごくおっきくてびっくりしちゃうΣ( ˙꒳​˙ )手もおっきくて、確かにスポーツ得意だねこれは🏀
    実はあの有名人と同級生だったよ〜ってきいて、すごい!私も知ってるような人だったから、そんな人と同級生なんて羨ましいな🙌🏻
    また手の大きさ比べさせて〜✋🏻


    お土産くれた本指名のお兄さん!
    お兄さんとはエステでゆっくりおはなしできるから、とっても楽しいよ〜!なんとお礼日記複数件溜まっちゃっててごめんね、、🥲
    旅行のお土産のプリン、とっても嬉しかったよ🍮美味しく頂きました、、🙏🏻
    毎回さえちゃんの方がきもちくなっちゃってたりして恥ずかしいけど、今回はパ〇ズリでさえちゃんも頑張ったよ💪🏻
    いつも手のマッサージとかもしてくれて、優しくてすごく嬉しいな☺️
    またたくさんお話聞かせてね👀


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    最近差し入れくれるお兄さんが多くて、さえちゃん出勤前バタバタしてご飯買えてなかったり、最近は待機時間もあんまりご飯食べれてなかったりするから、ほんとに結構助かってます🙏🏻ありがとう(*ˊ꒳ˋ*)

    あと何人かのお兄さんに、パネルより実物の方が良いよ!パネル変えた方がいい!って言われる事案が発生していて、どうしよう、、とお悩み中( ´. ̫ .` )

    そんなふうに色々バタバタしつつ、さえちゃんは今日もお兄さんたちのこと待ってるよ〜| ‹:)| ‹:)ニョニョ






  • 2023/06/09 13:09お礼💌&今後の登校

    こんにちは〜❣️さえちゃんです🫶🏻

    こないだもさえちゃんとたくさん遊んでくれてありがとう!

    最近はさえちゃんに会いに来てくれるお兄さんとか、本指名さんがたくさん来てくれてとっても嬉しいよ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

    なんだか最近はオ〇ニー鑑賞が人気みたい、、| ‹:)なんで〜

    でも一緒にきもちくなれてとっても楽しいよ( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お久しぶり!のお兄さん|ω・)
    すっごいお久しぶりで、来てくれてとっても嬉しかったよ〜❣️さえちゃんのこと覚えてくれててありがとう( *¯꒳¯*)びっくり!
    お兄さんとはさえちゃんがまだ入ったばっかりの時に会ったのが最後だったから、少しは成長したところ見せれたかな?お兄さんから上手くなったねって褒められるの、なんだかすごく嬉しかったよ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    さえちゃんのことたくさん可愛いって褒めてくれてありがとう🥰
    また会えたら嬉しいな(*ˊ꒳ˋ*)


    またまた会えた本指名のお兄さん- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    最近たくさん会えてうれしいよ❣️前回のお土産、桃の果肉もたくさん入っててすっごく美味しかった🍑ありがとう( ˶>ᴗ<˶)
    前回、さえちゃんの弱点がお兄さんに見つかっちゃったから🤭、たくさんきもちくさせられちゃってなんか恥ずかしかったよ(,,- -,, )
    今回はお兄さんのお仕事のおはなしとかも聞けて楽しかった(っ ॑꒳ ॑c)なんだかんだあんまりお兄さんのこと聞いた事がなかったから、また色々おはなし聞かせて〜👀


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日は18:00〜24:00で登校するよ❣️雨宿りついでにさえちゃんと遊びに来ませんか?

    今週はたくさん出勤してるけど、来週から少しの間ちょっとペース落とすかもしれないです🥲

    これから9月までにかけてさえちゃんがちょっと忙しいから、時々おやすみ期間みたいなのもらう感じになるかもなって思ってるよ💭

    でも週一くらいはお兄さん達と遊びたいから、たくさん頑張るね( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~

    今日もまってます| ‹:)





  • 2023/06/05 11:29からっぽになればいいのよ。

    昨日もさえちゃんといっぱい遊んでくれてありがとう( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~

    たくさんのお兄さんがさえちゃんに会いに来てくれて、すっごい嬉しかったよ(*ˊ˘ˋ*)

    今日は18:00〜24:00で登校するから、さえちゃんと遊んで欲しいな|ω・)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ㊗️記念日の本指名お兄さん⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
    さえちゃんに会いに、また遠くから来てくれてありがとう( ߹꒳​߹ ) さえちゃんと初めて会った日も覚えてくれてて、ほんとにすっごいうれしかったよ🥰
    日記とかもたくさん読んでくれてて、とっても嬉しい〜!
    オ〇ニー鑑賞でたくさんきもちくなっちゃってすっごく恥ずかしかったよぅ(,,- -,, )でもお兄さんが喜んでくれて、とっても楽しかったな( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    次は、さえちゃんのおっ〇いでお兄さんをたくさん気持ちくさせたいな|ω・)


    めちゃお久しぶり!な本指名のお兄さん🙌🏻
    すっごい久しぶりなのに、さえちゃんのこと覚えてくれててありがとう〜😚前会ったのはまだまだ寒い時だったかな?さえちゃんがデビューしたての時だと思うから、なんか少し恥ずかしいよ( *¯꒳¯*)
    めちゃたくさん可愛いって褒めてくれるから、すごく嬉しいよ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝にこにこ
    パイ〇リできもちくなってくれて楽しかった〜❣️たくさんイチャイチャできて、とっても幸せだった〜(*ˊ˘ˋ*)
    またさえちゃんに癒されに来て欲しいな🫶🏻


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    最近は、エステとかでたくさんお兄さんとお話できる機会が多くて、とっても楽しいよ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
    さえちゃんはあまり手際が良くないから、片方のお部屋だとエステの時にバタバタしちゃったりしてごめんね(´;ㅿ;`)

    これからもっとシャキシャキ動けるさえちゃんになるので、見守ってくれるとうれしいな、、| ‹:)

    今日もまってるね❣️



    スク水も着せてくれてありがと!コスプレすき!

  • 2023/05/27 22:59お礼💌

    こないだもさえちゃんと遊んでくれてありがとう〜❣️

    なんか久しぶりな感じしたけど、たくさんのお兄さんがさえちゃんに逢いに来てくれてうれしかったな(*ˊ꒳ˋ*)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    エステでたくさんお話してくれた本指名のお兄さん⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
    旅行のお土産ありがとう〜!さえちゃん食べるの好きだから、食べ物のお土産すっごくうれしかったよ( ߹꒳​߹ ) 桃すごく好きだから、たのしみに食べるね🍑
    オプションでたくさんイチャイチャできたのも楽しかったな(*ˊ˘ˋ*) 最後お兄さんにさえちゃんの弱点がバレちゃったから(笑)、少し恥ずかしかったよ〜(,,- -,, )
    また旅行のおはなしとか色々聞きたいな👀


    髪の毛がかわいい本指名のお兄さん| ‹:)
    前回からそんなに経ってないのに、また髪型が変わっててびっくりしたよΣ( ˙꒳​˙ ) お兄さん毎回髪型違って、全部カラフルで個性的な感じがめちゃかわいいな〜って思ってる🤭💭
    いっつも身体大きいなって思ってたのに全部言ったことがなくて、今回やっとそのお話できてうれしかった(笑)
    趣味も色々たいへんそうだけど、大きな怪我がないようにできるだけ気を付けてね( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~
    ステッカーもありがとう🥰


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    次回はまだ決まってないけど、基本的には木・土の17:00〜24:00で登校するから、会いに来てくれるとうれしいな| ‹:)