蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

れい 18歳

  • 2022/10/24 20:26ごめんね( т т )


    今日は出勤の予定だったんだけど
    早めに女の子の日が
    来てしまってお休みをいただきました


    予約してくれてた
    おにいさま
    本当にごめんなさいT﹏T


    れいちゃんのために時間割いて
    くれてたのに
    本当に申し訳ないです…😿

    またおにいさまのご都合が合う時に
    会いに来てくれたら
    嬉しいです (× × )💦


    お腹もいててなので
    暖かい飲み物飲んで早く寝ます🫧


    本当にごめんね。


    🐼 れい 🐼
  • 2022/10/23 15:14ありがとう T﹏T


    こんちゃっ!っ ̫ -˘


    200人の時はピッタリで
    スクショする~~!
    って前回意気込んだけど…

    惜しかったね…(?)


    300人いけたらピッタリで
    スクショしたいよね!!🫧
    伏線とかじゃなくて!!!笑笑


    200人以上の方がれいに興味を持ってくれてるって考えると凄く嬉しい😼💖


    沢山の方にお会いできるように
    出勤いっぱいしなくちゃねっ❕


    是非マイガールしてくれてる方
    会いに来てくださいね 👦🏻🤍

    背徳感が得られます!!!!🌟🌟




    🐼 れい 🐼
  • 2022/10/18 21:13どこ?💭


    ねえ晴れどこーーっ!!

    日焼けすることが嫌だから
    日差しは苦手だけど
    曇りや雨がが続くのも苦手( т т )

    なんかどんよりしちゃうでしょ…?🌀


    明日は比較的お天気が良さそうで
    嬉しいねえ🌟


    明日もお仕事のおにいさまが
    多いよね…?

    れいちゃんもお勉強しなきゃだから
    一緒に頑張ろうね〜〜っ!👍🏻❤️‍🔥



    だいすきっ!



    🐼 れい 🐼
  • 2022/10/17 21:13ばっ🫧


    胸がいっぱいいっぱいになって
    苦しくなっちゃった時にやる
    ストレス発散とか…
    気分転換とか…

    あったら教えてください ( ¯ ¯ )ᐝ🤍


    生きる知恵を………!!!🌟


    すぐへこたれちゃうの
    まだまだベビたんだなあ〜〜( т т )


    もっと強くてプリティな女性に
    なり!!たいっっ!!👩🏻💖


    もう少し一緒に頑張ろうねっ👍🏻❤️‍🔥❤️‍🔥



    🐼 れい 🐼
  • 2022/10/13 21:20まだ? ᐢ. ̫.ᐢ


    れいちゃん今日は
    午前中に用事が終わったので
    おうちでのんびりしてました❕


    モコモコパジャマのおかげで
    気分下がらずに済みました ( ¯ ¯ )ᐝ


    やっぱり女の子には
    モコモコパジャマ来て欲しい?🤍

    スウェットでもいいよ''派の
    男の子もいるから難しいよね…

    れいちゃんはモコモコが好き ⸝⸝⸝♡︎



    ふわふわに包まれて寝ます〜!
    おやすみなさい 🐑..💤


    🐼 れい 🐼
  • 2022/10/12 21:08ふゆ ❄️

    こんばんは - ̗̀☾⋆ ̖́

    今日も一日お疲れ様でした!
    たくさん頑張って偉かったね ˶˙ᵕ˙ )ノ゙


    昨日は日差しも強くて
    ちょっぴり暑かったけど
    今日はまた秋らしい気温だったね🍁

    寒暖差で体調崩しそう… 🌀


    おにいさまも体調崩さないように
    気をつけてね ( т т )


    この前来てくれたおにいさまから
    いただいたパックを使った !
    ありがとうございます·͜· ♡


    パックとか何枚あってもいいし
    実用的だから本当に有難い ⸝⸝⸝♡︎


    冬は乾燥しがちだから
    今から気をつけないとね…!

    おにいさまにモチモチ肌
    沢山触ってもらえるように
    ボディクリームぬりぬりしてくるから
    またね 👋🏻❕



    🐼 れい 🐼

  • 2022/10/08 21:14お礼 🤍


    今日会いに来てくれたおにいさま
    ありがとうございました 👦🏻🤍


    大好きなチョコの差し入れ
    本当に嬉しかったです!
    ありがとうございます🥲💖


    早速2回目会いに来てくれた
    おにいさまもいてドキドキでした…


    イチャイチャらぶらぶ
    たくさんありがとう〜〜っ!💭💗
    しあわせでした( т т )


    次の出勤は24日です。

    だいぶ間が空くね…
    れいちゃんのことは忘れないでね‪‪⸝⸝⸝♡︎


    ではまた日記で 👋🏻



    🐼 れい 🐼
  • 2022/10/07 21:14【お礼写メ日記】🤍


    クチコミ書いてくれてありがとう〜♡

    体感124cmらしいです、笑


    是非参考にしてみてください🥰💖

    そして会いに来てくださいっ!🤍



    🐼 れい 🐼
  • 2022/10/07 18:04㊗️ 100人



    マイガールが100人を超えたよ〜!
    ありがとうございます( т т )‪‪❤︎‬

    本当に嬉しい限りです……🥲💭💗


    200人の時はピッタリで
    スクショしたいなあ〜❕❕

    沢山の方にマイガールしてもらえるようにれいちゃん頑張りますっ🐼🤍


    出勤日数はそんなに多くないけど
    忘れないでね😿



    🐼 れい 🐼
  • 2022/10/05 21:14触りに 🫧


    れいちゃんのふわふわおっぱい
    触りに来てくれますか……?

    来てください…!( т т )


    またお天気が悪い日が続きそうで
    なんだか気持ちが上がりきらないね🌂


    おにいさまは雨の日を
    どう乗り越えてるんですかーっ!💭


    会いに来てくれたときに
    直接教えてください ( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    ではまたっ❕👋🏻



    🐼 れい 🐼