銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群

千代田かのん 25歳

  • 2023/04/20 03:32お疲れさま♡

    遊んでくれたお兄ちゃん

    今日はほんとにありがとー!

    たくさんの変態さんに
    会えてうれしかったし楽しかった

    またお誘い待ってるよ

  • 2023/04/20 00:23お礼♡

    Kちゃん攻め上手だからいっぱい感じちゃった笑

    でもKちゃんもいっぱい感じてくれてた!
    また会えるの楽しみにしてるー

  • 2023/04/19 03:35ありがとう!

    今日も🈵だったよ~
    嬉しかったありがとーー

    こんなかのんだけどこれからも
    なかよくしてくれるとうれしいなぁ

    またよんでねー

  • 2023/04/19 02:33お礼日記

    第一ホテルの優しい雰囲気のEさま
    また会えて嬉しかったよ

    会いたかったよってぎゅーしてもらえて嬉しかった~

    今日も舐められるの大好きなEさまの身体中
    たっぷりナメナメさせてもらえて楽しかった

    ナメナメする度に女の子みたいな可愛い声で
    感じてくれるから興奮しまくりだったもん

    かのんの事も気持ち良くしてもらえてヤバかった
    またいっぱいナメナメさせてねっ

    またさそってくれるとうれしいな

  • 2023/04/19 01:09Aちゃんありがとう♡

    また呼んでくれて
    覚えててくれたのうれしかったーー

    エッチなことになるとかわいくなるAちゃん
    その反応が見たくて攻めたくなっちゃうよ
    楽しくてあっとゆう間の時間だったよおーー

    今度は…、したいね

  • 2023/04/18 03:24受付終了だよ♡

    退勤だよ

    きょうは早い時間から完売で
    ホントうれしかったーー

    あっという間に終わりの時間だったよ~

    まったね

  • 2023/04/18 02:17おれい日記♡

    ベイサイドホテルのOさま

    久しぶりの予約
    ありがと

    安定すぎるOさまで
    ずっと笑いっぱなしだったね~笑

    途中ハプニングもあり
    喜んでくれたけど…笑

    また遊んでね

  • 2023/04/18 00:43お礼日記!

    くすぐったがりなTちゃん

    私の目がすきっていってくれて
    ずっと褒めてくれてありがとっ
    お土産もいつもありがとー

    次回はあれしようね
    予約まってるね

  • 2023/04/16 04:43おれい日記♡

    アパホテル〈新宿歌舞伎町タワー〉のEさま
    お誘いしてくれてありがとぉ

    緊張しているの、すごく可愛かった
    責め合いっこもしていっぱい気持ちよくなったね

    いっぱい焦らしちゃった…

    ロングだったのに
    すごい時間経つの早かったな
    またまったりお話ししたーい

  • 2023/04/16 04:23ありがとう!

    おつかれっ

    あそんでくれてありがとー
    これからもなかよくしてほしいなぁ

    また次回もお誘いまってるよ